悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(=‘x‘=)小猫ちゃんは股間好き? ~ハイスクールD×D BorN 第6話 「二学期、はじまりました!」 ~

アスタロト再登場。うん、きっとこいつ悪い奴だ。以前も記事で書いたけど糸目でニコニコしてる奴は大体下衆というのは相場だし。確か初登場時もアーシアの背後にいたしアーシアをガチで狙ってる様子。その目的も結婚では無いだろうが、アーシアの力とか真っ当な目的なのか、そうじゃなかったら下衆極まった何か…。うーん、作品が作品なだけに如何わしい方向に想像してしまう(汗)。まあ、個人的にはアーシアなら何されても別に良いけど(オイ


anime_21_2015051018343139c.jpganime_71_20150510183707f55.jpganime_86_201505101837092e3.jpganime_25_20150510183433ff5.jpg

初回ぶりの学園描写。一誠達3バカのやり取りや藍華の如何わしい言動など安定して面白いな。藍華のスカート短すぎだろw


anime_32_2015051018433329b.jpganime_33_20150510184334128.jpganime_34_20150510184335d1e.jpganime_88_20150510193935c00.jpg

すっかり一誠に懐いた小猫ちゃん。部室では一誠の股間膝上に座り、夜も一誠のベッドに侵入。この娘は股間が定位置らしいwww


anime_35_20150510190147f78.jpg

「だいたい今ぐらいの時期に乳繰り合うらしいぞ」
真顔で何言いやがるwww

anime_39_20150510190054709.jpganime_40_20150510190055971.jpganime_41_20150510190057d81.jpganime_43_2015051019005874d.jpganime_44_20150510190131632.jpganime_87_20150510190132bc9.jpg

乳繰り合う=男に胸を弄ばれる事。乳繰り合えば二人三脚もこなせるらしい。どういう理屈かさっぱりだが真剣だからタチ悪いゼノヴィアとリアスに対抗心抱くアーシアのエロ当番回。ゼノヴィアのブラがスポーツブラから変わってるのね。イリスの不潔は行為ではなく場所の事らしい。そういう事じゃねえだろwwwアホしかいねえなwww


anime_22_201505101844152fd.jpg
anime_23_20150510184417514.jpg
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/999-7cd6dafa
ハイスクールD×D BorN 第6話 『二学期、はじまりました!』 イリナ転入、アーシアにプロポーズ?そしてゼノヴィア大暴走!!
桐生藍華、良い顔してる。そしてスカートの意味あるのかという位、丸出しのサービス精神も素晴らしい。メインキャラでもないけどモブキャラでもない。中々面白いポジションキープしてますね。「涼宮ハルヒの憂鬱」の鶴屋さんに通じるものがあります。  転校生は主人公のクラスに来るの法則。最初転校生と聞いてレイヴェルやロスヴァイセの可能性も考えたのですが、 前者はフェニックスの涙貰って以来...
ハイスクールD×D BorN 第6話 二学期、はじまりました!
遊ぶ暇もなく修行で夏休みも終わり、二学期に突入。 イッセーに海でナンパする約束をすっぽかされた松田、元浜ですが、当然のように成果は… 藍華が美少女の転校生がクラスに ...
ハイスクールDxD BorN TokyoMX(5/11)#06
第6話 二学期、はじまりました! 二学期が始まり、紫藤イリナが転校してくる。カオス・ブリゲートの襲撃に和解したので協力して対応する ために送り込まれたらしい。神が居ないので天使は増やせないので、転生天使を 増やすことで勢力拡大を図るらしい。悪魔の転生悪魔に習ったらしい。カードのAからKを任命するらしくイリナはA。 イリナも一誠の家で暮らすので歓迎会を開くために 一誠はアーシアと買い出し。実は...
ハイスクールD×D BorN #06 コメント感想
[ 2学期、はじまりました! ] イリナちゃん転入きたああああああ!!!!! この子えろくて大好きなので嬉しい。 今度のラッキースケベに期待してますよw
ハイスクールD×D BorN「第6話 二学期、はじまりました!」
ハイスクールD×D BorN「第6話 二学期、はじまりました!」に関するアニログです。
アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・プラメモ)
ハイスクールD×D BorN 第6話 小猫ちゃん一誠にべったりですぞ^^;^^; 一誠のえっちいバトルが冥界で大人気。 乳龍帝にはワラタwww イリナちゃんが転校してきてますますにぎやかに。 次のイベントは体育祭、一誠とアーシアちゃん二人三脚に出場です(^^) ゼノヴィアちゃん突如ご乱心で一誠逆レ○プ、アーシアちゃんも便乗^^; アーシアちゃんラブな糸目キャラ登場、一誠と火花バ...
該当の記事は見つかりませんでした。