悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ヽ(゚∀。)ノ菓子パンにレベルアップ! ~グリザイアの迷宮 カプリスの繭0 ~

昨年放送されたTVアニメ『グリザイアの果実』、の続編になる『グリザイアの迷宮』を特番60分枠でやって、続いて『グリザイアの楽園』を30分枠の通常放送でやるらしい…、という事で本作『グリザイアの迷宮』では近親相姦とかホモとか相変わらずのエロゲっぷりで雄二を一気に掘り下げ。まあホモには興味ないなw

anime_1115.jpg


毎日の菓子パンだけは買い忘れないようになった…(爆


”果実”のヒロイン5人もそれぞれ異質というか凄惨だったり壮絶な過去の持ち主だが、雄二の過去はそれらを余裕で上回ってた…、のもあるが、金にならない息子だからと食パン一枚とか壮絶というよりシュールだし、更に怒られたら菓子パンにレベルアップという、これを大金持ちがやっちゃってるとか一周回ってギャグに見える。家計を掌握してて親を叱ったお姉ちゃんはこれを容認したとでもいうのかw



anime_1091.jpganime_1090.jpg
anime_1097.jpganime_1098.jpg
anime_1100.jpganime_1101.jpg


そのお姉ちゃんはお姉ちゃんで、弟を大切にする良いお姉ちゃんじゃんと思ってたらモテる雄二にジェラシってお説教。重度のブラコンというか雄二を愛しちゃっててソープってディープしてヨスガってた。なんてカオスな家庭だ。

ショタ雄二が幸をお姉ちゃんの元に連れてきてたらどうなってたか気になるが、”果実”の天音編からすると雄二を託された天音はお姉ちゃんに許されたって事になるのかな。その天音編で本当はお姉ちゃん生きてるってオチじゃないの?と勘ぐったんだが、今回「姉の死が確認されたのは~」て言ってたしやっぱ死んだのかしら。うーん、天音編といい今回の話といい、下方修正を覚えるほど完璧なお姉ちゃんが死んだというのはいまいち釈然としないけどなあ。

個人的に気になるんだがお姉ちゃんは何故バスケ部を選んだのかしら?親に刃向かう為というのもあるだろうが、このお姉ちゃんの事だから数ある部活の中からバスケ部を選んだ理由があると思うんだがなw


雄二に関する資料の下書きでヒロイン達も雄二の過去を知る事になる所から”楽園”みたい。それにしても幸がそこまで暇人だったとは…w


anime_1087.jpg
anime_1114.jpg
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/955-44e96dc2
グリザイアの迷宮 TokyoMX(4/12)#01新
第1話 カポリスの繭 0 空港を襲ったテロリストが人質と旅客機に立て籠もった。2千mを超える長距離射撃を任される雄二。手を射撃するが犯人は人質を抱えて逃走、海に突入。しかし無事に確保される。人質は幼く見えるが、学園長の橘千鶴だった。何かお礼をしたいと告げるのだった。 春寺由梨亜が雄二の調査、考課書を書き上げる。実際に本人に過去を尋ねる。 雄二にとって姉の一姫は特別な存在だった。姉は神童と呼ば...
アニメまとめてプチ感想(グリザイア・ROCK・てーきゅう4期・なすの)
グリザイアの迷宮 カプリスの繭 0 続編きたー!りじちょとの出会いってあんなだったんだ^^; ヒロインズのこれまでも凄まじかったですが、雄二は遥かその上を行っていたという(゚д゚) よくここまで生き抜いてきたなと。 今の雄二からは気弱だったショタ時代が想像できませんね。 それにしても一姫と雄二がヨスガってたとはなあ… 過去レポの処分がシュレッダーにかけただけとは雄二らしからぬポカ...
アニメ感想 15/04/12(日) #グリザイアの迷宮
グリザイアの迷宮『カプリスの繭 0』いよいよグリザイアの迷宮が始まりました。迷宮は1時間ものなのね。で、次回から楽園ですか。今回は・・・雄二の過去の話でした。なんか、もう ...
【グリザイアの迷宮】『カプリスの繭Ø』キャプ付感想
グリザイアの迷宮 カプリスの繭Ø』感想(画像付) グリザイアの楽園へと続く物語。 ついに明かされる雄二の壮絶すぎる過去! 近親相姦、親殺し、女装されての囚われの暮らし…。 そしてテロリストの訓練…、壮絶すぎるわ!!(笑)  
グリザイアの迷宮 「カプリスの繭 0」
「カプリスの繭 0」 任務遂行中の裕二。お前はゴルゴかっwww シモヘイヘちゃんにフイタw 人質にされてた少女って理事長ちゃんだったの? 完全に詐欺じゃんw
グリザイアの迷宮
グリザイアの迷宮に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。