悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

Σ(゚д゚lll)落っこちて格ゲー? ~ガンスリンガー ストラトス OPERATION 01 戦端 もう一人の僕~

最初に思ったのは女の子が可愛く見えないw

超デジタル化した世界観、と思ったらそうでも無かったらしく崩壊世界みたいなとこに出くわし、ロリ女にバニシングドライブされたら何故か落っこちて現代(2015年)へ。そこではリアル格ゲーやってて別アニメになったのかってくらいの様相。やたら舞台がコロコロ変わって戸惑ったが、要は現代に時間跳躍したって事かな?主人公に続いてヒロインまでくる辺り誰でも落っこちて時間跳躍出来るっぽいけど、現代から元の世界へ戻る事は可能なのかとか何故同じキャラ同士が戦うのかとか他いろいろな疑問は後回しにしてとにかくビックリ展開を見せた感じの初回。神隠しにあったと死人扱いされた田中くんが諸々の謎解きの鍵になるんじゃないかと期待。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。