悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(*´ω`*)幽霊で百合百合? ~レーカン! 第1話「わたし、視えるんです。」~

霊が視える主人公。高校生になっても道のど真ん中であんな奇行してたら、小さい頃とか今までに絶対事故起こしてるだろw

周りの霊もクラスメイトも良い奴ばっかの優しい世界。今回見るに霊が視える事で何かしらイベントあって、それをきっかけに女の子達が百合百合するお話らしい。今回のようなノリが続くのかなと思うが、それはそれでって感じで頭空っぽにして見る分に良いと思う。女だらけのメンツの中で1人だけいた男キャラはどう扱われるんだろ。今んとこアホな役回りしかされない気がするが…

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/933-5019ff81
レーカン! 第1話「わたし、視(み)えるんです。」[新]
評価 ★☆ 島津流弓霊じゅ……なんでもない      
アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・旦那2期・レーカン)
アイカツ! 第127話 アバンもあかりちゃん1本立ち、ついにこの時が来たか。 新キャラちゃんたちでは、凛ちゃんがアクの強さで頭ひとつ抜けてたかな。 ジョニー先生と意気投合しててワラタww 凛ちゃんの先輩さんのCVがなばちゃんでした。30分後にはハリマロンww ひなき&珠璃の後輩ちゃんキャラは…モブ決定でしょうか^^; OPとEDがいまいちかなあ。EDの絵がなんかコワイんですけど ...
レーカン! TBS(4/02)#01新
第1話 わたし、視えるんです。 公式サイトから高校生の天海響は霊感体質の女の子。人と霊を分け隔てなく接する彼女のまわりには、いつだって霊たちがいっぱい。天海がそこにいるだけで、退屈な学園も一躍お化け屋敷状態?でも、人間だって負けちゃいない。天海を取り巻く仲間たちも一癖も二癖もある愉快な面々ばかり。そんな人と霊とに囲まれて右往左往したりもするけれど、天海にとっては全てがかけがえのない大切なもの...
レーカン! 第1話「わたし、視(み)えるんです。」感想
優しい気持ちの伝わってくる初回でした。良い感じですね。 今期少なそうな癒し枠になってくれるんでしょうか、愉快なところを挟みつつ後半グッと作品の世界に引き込まれた感じでした。 ヒロイン響を演じる木戸ちゃんと、可愛いツインテが印象的な成美演じる伊藤さんが一瞬逆の配役でも良かったんじゃないかと思いましたが、響の丸みのあるほわんとした感じと、オチでオーバー気味に焦ったりする成美が物語にメ...
レーカン!「第1話 わたし、視(み)えるんです。」
レーカン!「第1話 わたし、視(み)えるんです。」に関するアニログです。
【レーカン!】第1話『わたし、視(み)えるんです。』 キャプ付感想
レーカン! 第1話『わたし、視(み)えるんです。』 感想(画像付) 4コマ漫画作品のアニメ化。 それだけに、1話の中にネタが多く仕込んであって楽しいですね(笑) ヒロイン天海響のCVは、木戸衣吹さん。 今度こそ作品が成功して報われて欲しいですね…(切実) 高校生の天海響は霊感体質の女の子。 人と霊を分け隔てなく接する彼女のまわりには、いつだって霊たちがいっぱい。 ...
該当の記事は見つかりませんでした。