悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´Д`;)高性能vs適当 ~聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 第11話「悪夢は前世より」~

anime_697.jpg

こいつ何やねんwww

化物レーダーの駿河。確かこいつ以前も悶絶して気絶してたよな。何でコイツがランク高いんだろ。まあレーダーって非常に便利だし、きっとそれ以外に強い能力とか呪文とか持ってるって事だろう。そこら辺は原作読んだら分かるか知れんけど(読む訳ねーだろ)、それにしたって化物来るたびに悶絶して気絶してたらどんな強さ持ってても意味ないんじゃないの?まあそんな妙竹林な設定も面白いんだけどwww


anime_682.jpg

はよいけやwwwww

緊急事態なのにこれやらないと駄目なんですかね?しかもこいつら個々の台詞を聞いてると、どいつも亜鐘学園を護る事しか考えてないっぽい。こいつらみたいなのを育成する重要機関なんだろうけど、化物共が亜鐘学園を狙ってるっていうエヴァ設定みたいなのあったっけ?うぃーあーざせいばぁーず!言うてる前から既に街が大惨事なんですが…w


anime_691.jpganime_692.jpganime_694.jpganime_696.jpganime_700.jpganime_698.jpganime_684.jpganime_699.jpg

若干サービス含ませマーヤを軸にコメディで回してラスボス登場って話。諸葉の過去からの因縁の敵らしく、諸葉不在を狙ったみたいに出張ってきたり作戦見透かしてたりと知能が高そうで、受けた呪文を使う事が出来るとかやたら高性能。複数の呪文を一度にマホカンタ詠唱してたっぽいが、こいつも諸葉達と同じように過去幾代の強さを継承してるのかな?もしそうなら本作らしいラスボスだな。1回火吐く毎に口をパカパカ開け閉めする様相に笑ってしまったが、諸葉の代々継承してきた力がラスボスのそれを上回れるかって事になるのかしら?知らんけど。

適当感が堪らないストライカーズの呪文攻撃ではまともな強敵にとても太刀打ち出来ない!諸葉は間に合うのか!果たして!(`・ω・´)キリ!!
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/915-03918600
聖剣使いの禁呪詠唱 テレ東(3/22)#11
第11話 悪夢は前世から 公式サイトからロシアでの戦いを終えた諸葉たちは、一時の休息を過ごす。しかし平和な時間は長くは続かなかった。諸葉の不在を狙ったかのように、新たな敵が亜鐘学園に襲来する。 諸葉は帰ってくるが今夜は一泊する。 諸葉と会えず寂しい摩耶。 フィンランド式のサウナでアンジェラにお叱りを受ける。禁呪でロシアの地図が変わった、灰村の海と名付けようか? 裸で抱き合って眠った二人なのに...
【聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>】第11話『悪夢は前世より』 キャプ付感想
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 第11話『悪夢は前世より』 感想(画像付) 何と言うサウナ回!!(笑) アニメオリジナルのラスボス戦に突入。 ドラゴンまで、詠唱を綴るとは…?(^^;   ロシアでの戦いを終えた諸葉たちは、一時の休息を過ごす。 しかし平和な時間は長くは続かなかった。 諸葉の不在を狙ったかのように、新たな敵が亜鐘学園に襲来する。  
聖剣使いの禁呪詠唱「第11話 悪夢は前世より」
聖剣使いの禁呪詠唱「第11話 悪夢は前世より」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。