fc2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

(;´∀`)真打とパチモンの格差 ~冴えない彼女の育てかた #10 思い出とテコ入れのメロディ~

あらすじ(公式HPから抜粋)

倫也、英梨々、詩羽、恵の4人がゲームでのお風呂遭遇イベントについて、ビデオ通話をしていた夜。 夏コミでの出来事からモチベーションの上がっている英梨々と、自分の新作小説以上に熱を込めてゲームシナリオに取り組む詩羽、ネット上でもステルス能力を発揮する恵だったが、時刻はいつの間にか0時半に。
本日のネット会議は解散して倫也は風呂へ向かうが、なぜかそこには下着だけを身に付けた従姉妹の美智留がいて……。

「違うだろ!お前は悲鳴を上げて『な、何見てるのよこのスケベ~!』って怒らなくちゃならない立場だろ!」



anime_630.jpg

氷藤美智留、登場!やっとかよw

anime_589.jpganime_590.jpganime_593.jpganime_594.jpganime_595.jpganime_602.jpganime_604.jpganime_608.jpganime_626.jpganime_627.jpg

実質#0以来の再登場。これまでの分を取り戻すかようにサービスてんこ盛りw
個人的にしゃがんだ時の太腿の膨らみがエロくて好み。マニアックかえ?(*゚∀゚)=3

話としては、美智留のギターのメロディが自分の思い描くギャルゲーにマッチしてる事を感じた倫也が、美智留をサークル活動に勧誘したみたいな事で、それは良いんだけど、なんか損な扱いされるキャラだなと思った。再登場が遅いのもそうだが、倫也の私物を勝手に捨てたり夜中にアンプ繋いでギター弾くなど、自由奔放というより非常識なキャラに見える。まあミュージシャンキャラが楽器弾いて自分の世界に浸るなんてありがちな展開でなんとなしに分かるが、他人の私物を勝手に捨てるのは流石にちょっとな。倫也を脱オタさせたいとかナントカそんな件あったようだが、そんな問題じゃない気がするし、キャラとしてマイナスなイメージでしかない。コメディ作品でそんな事感じるのは僕くらいかも知れんが(汗)、なんでそんな扱いするんだろ?と不思議に思った。何かの伏線とでも言うのだろうか?今んとこ非常識にしか見えんが。


anime_611.jpganime_613.jpg
anime_614.jpganime_617.jpg
anime_618.jpganime_624.jpg

グイグイ攻める詩羽先輩。倫也の一言で崩れてワロタw
倫也巡る毎度のハーレム展開から美智留の存在バレて尋問される倫也って話。やっぱこういう修羅場は面白いよね。前にいて気づかれない加藤さんのステルスモード、こういう時恐ろしいなw

パチモン幼馴染呼ばわりの英梨々ワロタw サービスカットの質でも美智留に負けてるのに、同い歳に誕生日に産まれた病院が同じとか徹底的すぎる。まあそんな負け犬臭が濃くなればなるほど愛おしくなるのがツンデレ幼馴染の良いとこかな。可哀想に。


http://www.anime-graffiti.com/20150320-saekano10/trackback/
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/913-07440259
冴えない彼女の育てかた「第10話 思い出とテコ入れのメロディ」
冴えない彼女の育てかた「第10話 思い出とテコ入れのメロディ」に関するアニログです。
冴えない彼女の育てかた 第10話
  冴えない彼女の育てかた第10話の詩羽ちゃんです。 今回はほかのキャラも含めてカラダを見せるシーンが多かったですね。   第10話「思い出とテコ入れのメロディ」 ビデオチャットをしております。 良い格好ですね♪ 次回作が遅れに遅れているそうですw 素晴らしい眺め♪ 今回は新キャラが登場しました。美智留ちゃんというらしい。 こちらもいいカラダをしていますね。 これはちょっ...
あのトキメキがきこえる―【アニメ 冴えない彼女の育てかた #10】
冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/04/01)松岡禎丞、大西沙織 他商品詳細を見る アニメ 冴えない彼女の育てかた 第10話思い出とテコ入れのメロディ ようやっと登場だよw 第0話のあの子が持ち込むものは 果たして―
冴えない彼女の育てかた フジ(3/19)#10
第10話 思い出とテコ入れのメロディ 公式サイトから倫也、英梨々、詩羽、恵の4人がゲームでのお風呂遭遇イベントについて、ビデオ通話をしていた夜。 夏コミでの出来事からモチベーションの上がっている英梨々と、自分の新作小説以上に熱を込めてゲームシナリオに取り組む詩羽、ネット上でもステルス能力を発揮する恵だったが、時刻はいつの間にか0時半に。 本日のネット会議は解散して倫也は風呂へ向かうが、なぜか...
該当の記事は見つかりませんでした。