悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

。゚( ゚^∀^゚)゚。ラストで腹筋崩壊 ~聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 第9話「シベリア行」~

殺さない戦争と言いながら縛った奴を思いっきり刺して蹴り入れて放置とは流石おそロシア編。双子は体張って護るとは男女差が凄いぞ。

えーと、要は頭の居場所が分かんないんで下っ端を片っ端からのしていくヤンキーって話。ダイジェストはいいが外から魔法ブッパしてたビルはあれで制圧なのか。他は乗り込んで倒しまくってたのにこの差は何だろな。

anime_272_20150310001729afa.jpg

いや話の流れそのものは別に良いんだけど、やっぱ変なとこあって。最初諸葉はロシア人とスマホで会話してたのに「思い出した」辺りからロシア人共々普通に日本語で会話してるし。スマホどうしたんだろ。諸葉は過去にロシア語知っててそれも一緒に「思い出した」のかな?それらしい描写無かったけど。日本語なのか何なのか分からんまま見てたら唐突に関西弁喋りやがるし。確かに関西弁キャラってたいてい1人はいるもんだけど、その登場がロシアって不意打ちすぎる。しかもEDに混ざりやがるしクソワロタwww

anime_273_20150310001730041.jpg

更に畳み掛けるような提供www何このラスト数分にもってかれた感じwww


http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2063-3961607f
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/3623-288afed1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61254383
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/891-dd4d9bb6
聖剣使いの禁呪詠唱 第9話「シベリア行」
聖剣使いの禁呪詠唱の第9話を見ました。 第9話 シベリア行 レーシャを非人道的に操っていた『雷帝』の異名を持つ禁呪保持者ヴァシリーサに対して、抑えきれない怒りを覚えた諸葉は一人でロシアへ戦争をしに行く。 諸葉はエドワード・の右腕であるアンジェラに案内してもらいながら、ウラジオストク分局長をあっという間に倒すのだった。 「殺したのか?」 「まさか。これは一人も殺さない...
聖剣使いの禁呪詠唱 9話「シベリア行」
評価 ★★★☆ 面白くて知恵がつく、人の死なないミステリー?               
聖剣使いの禁呪詠唱 テレ東(3/08)#09
第9話 シベリア行 ロシア・ウラジオストック支部局長を襲う諸葉。雷帝の居場所を尋ねるが教えてもらえない。取り敢えず思い出した呪文を詠唱して支部局長を倒す。 これは一人も殺さない戦争です。エドワードの秘書、アンジェラが同行してくれた。 ウラジオストック支部局長は雷帝に灰村を報告する。 失敗したら粛清、雷帝の詠唱でサンダーボルトドラゴンが 局長を襲う。 ハバロフスク支部局、チタ分局、ウランウデ、...
【聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>】第9話『シベリア行』 キャプ付感想
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 第9話『シベリア行』 諸葉、シベリア超特級(笑)ロシアの支部長を潰しながら雷帝に迫る諸葉。戦闘が適当すぎます(^^;さすがに雷帝本 ...
聖剣使いの禁呪詠唱「第9話 シベリア行」
聖剣使いの禁呪詠唱「第9話 シベリア行」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。