悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(;゚Д゚)最強はおっぱいちゃん?! ~アブソリュート・デュオ 10 七芒夜会(レイン・カンファレンス)~

anime_239_20150308231402d63.jpganime_240_20150308231404b5f.jpg
anime_242.jpganime_243_20150308231406889.jpg
anime_245_20150308231408916.jpganime_246_20150308231510218.jpg

厨二病な会話が飛び交うヲタ会議こと七芒夜会。フルアーマー開発した爺さんがイクシード率いるロ理事長と組もうと言い出したけど拒否られて無駄に煽られてムカついたんでバトルを申し出てロ理事長も了承。強襲と言ってた筈だが全くそんな事無く、律儀に整列する両陣営の中央に意味深に登場したおっぱいちゃんが変身!フルアーマーの技術とイクシードが合わさり今んとこおっぱいちゃん最強?!って話。変身で下着姿晒すのは爺さんの趣味なんだろうか。デザインもちょっとエロいんだが。フルアーマー部隊の金髪野郎と同じタイプみたいだが、金髪も同じように下着姿晒したのかと思うと何だかなあ…w

透流が護れなかったのは妹ちゃんだったそうで。この妹ちゃんはおっぱいちゃんに似てるって事なのか、単にそんな過去があるって話なのかいまいち分からんが、透流がトラウマ乗り越えておっぱいちゃんを護れるかってとこかしら。


何気に学園サイドとフルアーマー部隊の人数にビックリした。両陣ともたったこれだけしかいないとは。学園サイドの警備する人達(どうせやられ役)は作画的に4人以上はいた筈だが何処行ったんだろ。まだ別の場所警備してるか逃げたか、或いは先に無装備のおっぱいちゃんに殺られたとか?フルアーマーサイドも分校の時なんてわんさか降ってきて強襲って感じだったのにそんな事せず、全く驚異がないショボイ部隊に。分校でウサ先生が殺しまくったからか?にしても前回まで規模デカそうな組織だったのに案外小さかったのかしら。話数的にこれがラストバトルになりそうなのに、以前のバトルより更に盛り上がりに欠けるんだが大丈夫だろうか。たぶん大丈夫じゃないだろうな…


anime_230_20150308231646af6.jpganime_235_2015030823165153f.jpg
anime_233_20150308231648e6a.jpganime_234_201503082316503cc.jpg

おっぱいちゃんいなくなっておっぱい担当頑張ってた巴。なんて相方想いだ(*゚∀゚)=3
リーリスとユリエのおっぱいSEに差がwww

anime_231_20150308220732247.jpg

http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/3631-9420982a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61259104
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/890-af60a1da
アブソリュート・デュオ 10話「七芒夜会/レイン・カンファレンス」
評価 ★★ あなたが生まれなければ、 この世に生まれなかったものがある。             
アブソリュート・デュオ TokyoMX(3/9)#10
第10話 七芒夜会/レイン・カンファレンス雅は見つからないが臨界学校は終了。巴は雅が見つからず不安だが健気に振る舞っていた。 リーリスがトールと巴を気づかってくれる。カン違いしたユリエも同じように振る舞う。 過去の夢を見てうなされるトールを抱きしめて落ち着かせてくれる。 理事長がトールにお礼にとレベル4昇華の儀を勧める。力の暴走を恐れて辞退するがナノマシン注射器は与えられる。 学園でレインカ...
【アブソリュート・デュオ】第10話『七芒夜会/レイン・カンファレンス』 キャプ付感想
アブソリュート・デュオ 第10話『七芒夜会/レイン・カンファレンス』 みやびちゃんが闇堕ち!?七芒夜会での朔夜とスミスの対立からキリング・ゲームとなる。神滅部隊と同じような ...
該当の記事は見つかりませんでした。