悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(゚Д゚)改二なれ? ~艦隊これくしょん -艦これ- 第9話「改二っぽい?!」~

anime_145_20150305232214b54.jpg

「貝になれ!」かと思った。海だけに。いやサーセン。

「改になれ!」って言われる吹雪って話。改になった吹雪に暗号解読する敵に対し優位になるような装備か何かしらがあるのかな?知らんけど、改二になった艦娘いるのに改で大げさなのも変に見えるし、言われてなるものなのかも分からん変な言い様。その前に頑張ってる吹雪見て自分もと努力してた夕立ンコや、それ見て皆頑張ってるんだから私も頑張らなきゃみたいな前向きになる吹雪など見てるだけに余計そう感じる。その辺りの件はまともに見てたのに最後に「…???」ってなっちゃった。

…もしかして「改になれ!」じゃなくて「改二なれ!」なのか?違うか、違うな。


提督が行方不明だとか。死んだってハッキリ言われてないけど再登場でもする気か。なんかいてもいなくてもいい様なキャラだし、今回見るに艦娘達も同じ印象みたいだけどな。まあ暗号解読するほどの敵なのに鎮守府襲撃するとは思ってなかったらしい長門が仕切るのもどうかと思うけど。


anime_147_20150305232159cca.jpganime_148_20150305232202734.jpg

改装で変貌した夕立見てまともな事言う島風に少々ビックリした。ひたすらアホの子のイメージしかなかったのに急にどうした?w


anime_149_20150305232202482.jpg

今回も安心安定の大井さん。「…なんですか?」の言い方好きワロタwww
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/884-e2000d5a
艦隊これくしょん -艦これ- 第9話感想
【タイトル】「改二っぽい?!」 作  画  :5(夕立ちゃんが凛々しく生まれ変わった!?) ストーリー :4(ていとーーく!!) 演  出  :4(唐突すぎるっ!) 艦  娘  :6(夕立ちゃんの成長した姿に) ====================================================== ショートランド泊地サーバーで提督しています「聖羅夢」です。
艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(3/04)#09
第9話 改二っぽい?! 艦隊が大挙して集結したのでMO攻略戦の 成功確率は80%です。他の戦線を留守には出来ないので早めに攻略したい。提督に進言するつもりの長門。 夕立ちゃんが、おかしい、光っている。本人は熱っぽいらしい。その様子を見て長門は工廠に向かわせる。夕立を心配する吹雪と睦月。足柄が中に入れば良いと言う。 しかし部屋が分からない、大井北上のペア、夕張、金剛を 発見するが見つからない。...
アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・アブソデュオ・ISUCA)
艦隊これくしょん -艦これ- 第9話 二段階目の改造だから改二なのね。 駆逐艦組ずっとロリってわけじゃないんだ。 改二となって、見た目の姿もぐっとお姉さんになった夕立ちゃん。 ということは赤城さんや大和さんはもっとばいんばいんに?(〃∇〃) 吹雪ちゃんちょっとおセンチになっちゃいましたが、彼女にも改の指令が。 抜擢が続く吹雪ちゃん、次の任務も扇の要か。 憧れの赤城さんと艦隊組む...
艦隊これくしょん -艦これ- 第9話
  艦隊これくしょん -艦これ- 第9話です。 かわいいかわいいあの艦娘が改二です。   第9話「改二っぽい?!」 作戦会議をしています。 こちらが集まった戦力です。 …集めすぎじゃないですかねw ターンオーバーしながら一気に攻略するのかな。 これだけの戦力を集めてしまったので当然ながら他の防衛線は手薄になっている。 そこを狙われると危ないので今回の作戦はできるだけ早く実...
【艦隊これくしょん -艦これ-】第9話『改二っぽい?!』 キャプ付感想
艦隊これくしょん -艦これ- 第9話『改二っぽい?!』 感想(画像付) 夕立改二キター!! 別人さんの可愛さでした(笑) 吹雪ちゃんも頑張ろうと思った矢先…鎮守府が敵機動部隊に襲撃される。 提督が…? 顔出しNGのまま退場なんですかね(^^;  
艦隊これくしょん -艦これ- 第9話「改二っぽい?!」
第9話「改二っぽい?!」 提督、轟沈!?(゚Д゚;) MO攻略、FS作戦に向けてトラック島に続々と集結する艦娘たち。 今の戦力ならば深海棲艦との戦闘も勝利を確信できるレベルです。
褒められたよ!/艦隊これくしょん -艦これ-9話感想
 金曜が終わったらとにかく寝よう。一旦休みに専念しないと(ヽ´ω`) >拍手返信:雪光さん  正直、艦これをやるまでは大和の存在が機密だったのは知りませんでしたw 日本の軍艦は運用目的から居住性が犠牲になりがちだったそうなので、大和の設備は特段豪華に感じられたでしょうね。運用についてはもったいない病的なところは僕もありますが、このゲームにおいては出し惜しみして敗退するよりマシw
該当の記事は見つかりませんでした。