悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)奥義!北○百烈拳! ~アブソリュート・デュオ 09 神滅部隊(リベールス)~

anime_54_20150301233320dd5.jpganime_55_20150301233320c23.jpg
anime_56_201503012335032a9.jpge9411d5d.jpg

フルアーマー部隊が攻めてきたけど品評会なんで1人も殺してないらしい。あんだけ撃ちまくっといて嘘だろ。エアガンか何かだったのか?逆にウサ先生に思いっきり殺されてたけど(笑)、あのウサ先生のレクチャーって覚醒したユリエがレベル4って事を示唆したものだったのかね。とはいえ見所は透流の北○百烈拳なんだけどねワロタwww

フルアーマー部隊に連れて行かれたおっぱいちゃんって話らしく、負け犬ヒロイン驀進中で笑える。けど流石に鈍臭いおっぱいちゃんでもあんな物騒な奴らが銃撃ちまくってたら抵抗するなり逃げるなりすると思うが、おっぱいちゃんは自分の恋を邁進する事を考えてる辺り、騒ぎを知らないまま連れて行かれたっぽい?襲撃が囮で最初からおっぱいちゃんが目当てだったんだろうか?いや誰でも良かったとしても、おっぱいちゃんが騒ぎを知らないまま連れて行かれる経緯が全く謎だが説明あるんだろうか。

4c07afdc_20150301233649431.jpg

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/879-50e384ab
アブソリュート・デュオ 第9話
謎の集団が島に攻めこんできました。生徒たちも必死に戦っていましたが、追い込まれるばかり・・・。そこに現れたのが、いままでにみたことのないようなブレイズを振りまわすうさ先生でした。どうやら、これまでは力に制限がかかっていたようで、理事長の命によりその制限を解除したのだとか。ブレイズはレベル4を超えると、新たな形として使えるようで、うさ先生は少なくともレベル4の人物であることがわかりました。 ...
アブソリュート・デュオ TokyoMX(3/2)#09
第9話 神滅部隊/リベールス 分校が神滅部隊に奇襲される。理事長とリーリス、ウサ先生はモニター越しに作戦会議。幸いにして死者は出ていない。 本校も同時に襲撃されているので救援要請は難しい。 璃兎先生の本気に頑張ってもらいましょう。リミッター解除を注入することで可能にする。 特別授業だ、イクシードはレベル4を越えるとブレイズの持つ本来の力を解放できる。 璃兎はウロボロスの力を解放する。全てはブ...
【アブソリュート・デュオ】第9話『神滅部隊/リベールス』 キャプ付感想
アブソリュート・デュオ 第9話『神滅部隊/リベールス』 感想(画像付) 前回とは打って変わってシリアス&戦闘回。 ユリエちゃんがリベンジャーと言った過去も明かされます。 大活躍した兎先生の極悪な強さにも惚れますわ!(笑)  リベールスに襲われた臨海学校。 朔夜を捕えたKと対決する透流たち… ユリエが覚醒して勝利するが、みやびがウォーカーの元に行ってしまう。  
アブソリュート・デュオ
アブソリュート・デュオに関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。