悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)秘技!お○ぱい白刃取り! ~聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 第7話「銀髪の異邦人」~

anime_461.jpganime_462.jpg
anime_466.jpganime_472.jpg

授業中に修羅場とかおっぱい白刃取りとか今回も妙竹林な話かと思ったら意外とそうでもなかったな。静乃の綴る攻撃をダカダカダカダカ避ける銀髪の動きはいつも通りで流石にフイタが、デートは世間知らずな銀髪とで割とコメディやっててちょっとビックリ。いやコメディはいつもやってんだろうがね、アレでも。


anime_471.jpganime_470.jpg

篭絡目的という事だが、既に黒曜石のように暗い心がおっぱいのように揺らぎつつある銀髪マンイーター。逆に篭絡される割とテンプレパターンで、ヒロインキャラとして可愛く世間知らずなボケも良い感じかと思うが、どうやら弟が人質…なのかどういう扱いかイマイチ分からんがそんな感じらしく、篭絡だけでは済まなそう。

anime_475.jpg

そしてモブが可愛い…w

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/866-636bcf54
【聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>】第7話『銀髪の異邦人』 キャプ付感想
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 第7話『銀髪の異邦人』 感想(画像付) ロシアからの刺客エレーナの日本知識がネットに頼りすぎですね(笑) エレーナも濃いキャラなんですが、ソフィアさんの方がいろいろ目立ってましたね。 剣をおっぱいで弾いた!? シーンは強烈でしたw    ある朝、登校した諸葉はロッカーの中に自分宛てのラブレターを発見する。 送り主はロシアからの転...
聖剣使いの禁呪詠唱 7話「銀髪の異邦人」
評価 ★★★★ 銀髪……ドジっ娘……うっ……思い……だせない\ヤー?/               
聖剣使いの禁呪詠唱
聖剣使いの禁呪詠唱に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。