悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

Σ(゚д゚lll)おっぱいちゃんに死亡フラグ??? ~アブソリュート・デュオ 08 品評会(セレクション)~

理事長は囮で分校は贄だと。なんかよく分からんが、フルアーマー部隊を分校におびき寄せて透流達を闘わせるとかそういう事?けどフルアーマーサイドの爺さんと理事長は繋がってる感じもするしなあ。そもそも『アブソリュート・ディオ』って何だろな。

anime_415_201502222336031a1.jpganime_400.jpg

透流にガチ告白するもトラウマってて俺は弱いとか中二病じみた理由で撃沈したおっぱいちゃん。その直後に襲ってきたフルアーマー部隊って話。フルアーマーの銃は本物なんで既に撃たれたモブ生徒はたぶん死んだだろうけど、例え死なずとも割とどうでもいいとして、透流のトラウマみたいにおっぱいちゃん死んじゃう流れかしら?一番おっぱいデカいし一番笑わせてくれる貴重な存在なんで退場は辞めてほしいところだが、前回からやたらおっぱいちゃん推しだし、その可能性も十分あるか?いや流石に無いと思うけどw

anime_360_20150222232759256.jpganime_361_20150222232801b51.jpg
anime_362_20150222232801345.jpganime_363.jpg
anime_366.jpganime_367.jpg
anime_368.jpganime_371.jpg
anime_372.jpganime_374.jpg
anime_375.jpganime_376.jpg
anime_377.jpganime_378.jpg
anime_382.jpganime_385.jpg
anime_386.jpganime_390.jpg
anime_391.jpganime_392.jpg
anime_393.jpganime_395.jpg

ストーリーとしてはおよそそんだけのサービス回。アバンから全裸にダイナミック土下座、スイカ割りでブラ外して股間にオッパイ、サブタイは水着の品評会でしたとか頭の悪い話だ。リーリスに一回退場女とヒロイン増加した上でのサービス回だろうが、ウサ耳先生が透流ハーレムの1人に数えられてたのは意外。そういう立ち位置とは思わなかった。それにしてもユリエの胸だけ揺れないとは…w

anime_403.jpganime_406.jpg
anime_407.jpganime_410.jpg

EDがおっぱいちゃんとダイナミック土下座の百合百合EDに変更。おっぱいちゃん追悼EDかしら?

anime_416.jpg

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/865-6170aff9
アブソリュート・デュオ #08 コメント感想
[ 品評会/セレクション ]
アブソリュート・デュオ TokyoMX(2/23)#08
第8話 品評会/セレクション 裸のリーリスとユリエに抱き着かれて眠っていたトール。巴に起こされて見られてしまった、不埒者。しかし勘違いだと分かって土下座される。 合宿は主に基礎体力向上メニュー。雅はトールが好きだと認識できて楽しくなった。合宿も終わり最終日は自由行動。雅がトールを遊びに誘う、海は楽しむところ。 女性陣に一人だけ男子で参加するトール。全員の水着を褒めないといけない。ウサ先生だけ...
アブソリュート・デュオ 8話「品評会/セレクション」
評価 ★★ 世界一かわいいよ!                         
【アブソリュート・デュオ】第8話『品評会/セレクション』 キャプ付感想
アブソリュート・デュオ 第8話『品評会/セレクション』 感想(画像付) あって良かった水着回&温泉回(笑) サブタイの品評会は、透流によるヒロインの水着の品評でもありました(^^; みやびちゃんが告白しますが…なんか嫌なフラグが…。   臨海学校最終日、海や温泉を満喫する透流たち。 みやびは、透流に想いを伝えるが…。 その夜、『K』が再び襲撃してくる!?  
アニメ感想 15/02/22(日) #アブソリュート・デュオ 第8話
アブソリュート・デュオ 第8話『品評会/セレクション』今回は・・・予告通り水着回、温泉回でした。見事にテンプレート通りなサービス回だったな。もうずっとニヤニヤしっぱなし ...
該当の記事は見つかりませんでした。