FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

(´∀`)デートの先は? ~冴えない彼女の育てかた #5 すれ違いのデートイベント~

あらすじ(公式HPから抜粋)

ついにサークル活動がスタートした。
英梨々は恵をモデルにしてキャラクターデザインを始めるが、全くキャラの立たない恵から二次元的メインヒロインをデザインするという作業に早速頭を抱えていた。

そんな中、倫也が唐突に口を開く。

「ところでさ、英梨々。デートって、したことあるか?」

英梨々と詩羽の動揺は凄まじく…。



倫也のデートに動揺パないツンデレにヤンデレw
テンプレヒロインの嫉妬可愛さに安定の楽しさ、からの!普通過ぎるヒロイン加藤さんの巻き返しw
このパターンすっかり定着してるな。

saekano5 (1)
saekano5 (2)saekano5 (5)

ポッキー催促詩羽先輩、俺得な可愛さでしたが、あのプロットは何が何だか分かりませんよ…
私が考えた最強のイケメン主人公って倫也まんまじゃん。何気にアピール可愛い英梨々でしたw

とはいえ、倫也の作りたい物と違うらしいがその作りたい物を表せないのは見てるこっちももどかしいな。まあ私はこういった物作りをやった事ないけど(汗)、この辺は実際独自の路線で活躍してるヒロイン2人と倫也の差なのかしら。

saekano5 (9)saekano5 (8)saekano5 (6)

人ごみに加藤さんの手を引く倫也、眼鏡のお礼。
普通ヒロインの笑顔に胸キュン(*´∀`)ってなんだこのリア充どもはw

アウェイ(笑)のデートで何か気づいた事があるような倫也、そしてその倫也を待ってるらしい詩羽先輩って話。勿論プロットの件もあるだろうが、倫也は詩羽に対し過去に何か保留してるっぽいし、これは次回が気になる良い引き。前回バイトやってたから、その金デートに使ったとかあるのかと思ったけどオチ無かった(汗)

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/847-f842aa94
今週のアニメ(2015年2月9日~)
冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/04)松岡禎丞、大西沙織 他商品詳細を見る ・冴えない彼女の育て方  #5 『すれ違いのデートイベント』   加藤恵に様々な顔をするようにと注文する   澤村・スペンサー・英梨々。   加藤恵にとって体験したことないシチュエーションを   顔で表現するのは、無理がありますね。...
冴えない彼女の育てかた「第5話 すれ違いのデートイベント」
冴えない彼女の育てかた「第5話 すれ違いのデートイベント」に関するアニログです。
冴えない彼女の育てかた 第5話
  冴えない彼女の育てかた第5話の詩羽ちゃんです。 サークル活動開始です。   第5話「すれ違いのデートイベント」 詩羽ちゃんは離れたところでプロットを書いています。 お菓子とジュースの差し入れです。 あ~ん そ~っと差し出してみる。 リスみたいw もいっこ かわいいw 倫也の口からデートという言葉が出てきてPCを落としてしまった詩羽ちゃんです。 そのあと一気にプロットが...
該当の記事は見つかりませんでした。