悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)海猫にレベルアップ!? ~ALDNOAH.ZERO EP14: 異星の隣人たち —The Beautiful and Damned—~

あらすじ(公式HPから抜粋)


anime_80.jpg

腹違いで虐げられお姉ちゃんを妬んで全てを奪うつもりの偽姫様。大嫌いとまで言っておいてチョロかったが、スレインも奪うつもりか。スレインの姫様に対するラブラブっぷりからして無理だと思うが。やはりというかザーツさんも思惑あるし、早速偽姫の計画は失敗しそうな気配だが、何しでかすかわからんなこの娘。そのうち姫様の生命維持装置を停止したり、なんてね。ドロドロした雰囲気だが、姫様の装置を磨くエデルリッゾに癒される。姫様ラブが変わってなくて一安心。ちょっと情報リークしてたがw

anime_91_201501180248260ad.jpg
anime_86.jpganime_83.jpganime_84_20150118023953ef0.jpganime_89.jpg

イナホの義眼がやたら高性能っぽく韻子が犠牲に。口聞かないってのも嘘だろうが不憫なヒロインだ。
何故タルシスのパイロットがスレインと分かったのか疑問だったが、それも義眼のおかげなのかしら?分からんがオレンジが高性能義眼、そしてタルシスに予測機能、序でにパイロットが蝙蝠から海猫にと、両陣営ともエース機がレベルアップ!お互い倒すべき相手を理解したようで、作品ラストは2人の決着になるのか!?と期待させられる熱い今回。オレンジもタルシスもかっこよく描かれて面白かった。タルシスって1期から色変わった?前は黒かったと思うが。オレンジと白ってどっちも目立ちそうだが、どっちもカッコイイから気にしない(・ε・)


http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3915-daf3467f
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2879-cf2363ed
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2655-bfb8a23f
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2238-e6187eba
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/799-8d410088
アルドノア・ゼロ 第14話
ヴァース帝国サイドでは、やはり色々人の思惑が動いているようですね。 寝たきりの皇帝は、相変わらずのようです。 ザーツバルム伯爵(CV:大川透)とスレイン(CV:小野賢章)は、地球を手に入れても一部の特権階級にしか富は行きわたらないと気付いているようです。 火星を変えたいと思っているのですね・・・ アセイラム姫(CV:雨宮天)の妹・レムリナ(CV:夏川椎菜)は、母の違う...
また緊張が上がった/アルドノア・ゼロ14話他2015/1/19感想
<記事内アンカー> 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第3話「カレーの国では遠すぎる」 アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち」  あんなに間近で見つめられて無反応の伊奈帆さんマジ鋼鉄メンタル。
アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち —The Beautiful and Damned—」
「探したぞコウモリ、いや ウミネコにクラスチェンジか」 スレインと伊奈帆、因縁の再会 宇宙での戦い――!     今回も色々と気になる展開でしたね! スレインはレムリナ姫を連れてカタフラクトのアルドノアドライブを起動 騎士団出撃の準備を整えながら笑みを浮かべるザーツバルム卿だけど 彼にとり憎むべき皇族であるレムリナ姫は起動因子である道具…なのかな このまま良いように利...
アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち」
【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray](2015/03/18)不明商品詳細を見る 地球を抜けて宇宙へ。日本連合の基地。隠れ家のように見えます。 今後、戦いの場は宇宙になるのかな。 今までは地上だったから、宇宙だと戦い方も変わってくるんだろうな~。 OPが完成してましたね。 アセイラム姫...
アルドノア・ゼロ 第14話 『異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-』 イナホとスレイン、宇宙で再会!
その義眼って服は透けないの?イナホの義眼は単なる目の代わりじゃない。韻子の体重もバッチリ、嘘発見器にもなる。そして当然戦闘にも使えると。義眼と聞いて最初にイメージしたのが「攻殻機動隊の」サイトーだけに納得。 太った?と言われて顔を真赤にして否定する韻子が相変わらず可愛い。因みに現在49.2キロ。韻子は女性ながら身長もあるように見える、胸もある、そして何より兵士。50キロ超えてても違和感ないけ...
アニメ アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-」感想
伊奈帆とスレイン、宿命のライバルがサテライトベルトで激突!なんて王道で燃える展開
アルドノア・ゼロ BS11(1/17)#14
EP14: 異性の隣人たち -The Beautiful and Damned- 宇宙では歩けるから嬉しいレムリナ姫。祖父はアセイラムとの再会を喜んでいた。しかしレムリナは変わっていないと蔑んでいた。 伊奈帆の左目は解析機能を持っていた。韻子をからかうがライエにはバカと言われてしまう。アセイラム姫の演説も嘘があると偽物だと解析していた。 エデルリッゾは未だアセイラム姫を心配している。時在れば...
アルドノア・ゼロ 第14話『異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-』 キャプ付感想
アルドノア・ゼロ 第14話『異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-』 感想(画像付) かわす銃口のその先に白く冷たい星が降る…。 再び戦場でまみえるスレインとイナホ。 お互いの存在を認識し、二人の戦いがまた始まるエピソード。 レムリナの嫉妬が、眠るアセイラムに不幸をもたらす予感がしますね(^^;  
アルドノア・ゼロ 第14話 「異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-」 感想
異星の隣人たちは両方とも立場は違いますがお互い地球人なんですよね。 伊奈帆とスレインの対決の演出は熱かったです。 ザーツバルムにも大義があるわけですが、結末への落としどころは どうなるんでしょうね。  アルドノア・ゼロ 公式サイト 【Amazon.co.jp限定】 アルドノア・ゼロ 2(オリジナルデカ缶バッチver.2)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/...
ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 14「異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-」
ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 14「異星の隣人たち -The
アルドノア・ゼロ #14 「異星の隣人たち」
蝙蝠から海猫にクラスチェンジww、「アルドノア・ゼロ」の第14話。 アセイラム姫の異母の妹姫レムリナ姫、足は不自由だが無重力空間の 格納庫では自由にステップを踏む。 彼女の役割は量産機(?)のアルドノアドライブの始動、アセイラム姫の代役。 伊奈帆達を乗せて宇宙に出たデューカリオン。 伊奈帆の目は試作品のスパコンのような機能を持ったものとなっており 韻子の体重や呼吸などから...
アルドノア・ゼロ(ALDNOAH.ZERO) #14 感想 イナホとスレインが戦場でお互いの名を呼ぶ!
[ 異星の隣人たち ]
該当の記事は見つかりませんでした。