悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´・ω・`)神様またやるってよ。 ~神様はじめました◎ 01「神様またはじめました」~

anime_41_2015010619490995a.jpg

『神様はじめました』2期。原作は少女漫画だそうでキャラの作画がいかにもそれらしい。ヨナも似た感じだし。ゆうても私は1期未視聴なんだが、あっさりあらすじ説明されて初回見る限り小難しい話でも無さそう。全体的にコメディ色が強い感じで、特に奈々生がコミカルに描かれて楽しい。ちょっと少女漫画らしからぬ描写があった気がするが、イケメンが女の子助ける王道に、猿の黄金水で浄化という斬新さ。テンポも良くて、これなら安心して見れそう。アブナンタラに百合熊に出だしから不安駆られた今期だが、やっと見れる作品が来て何より。

これって公式サイトに各話あらすじは掲載されないのかしら?別にいいけど。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/774-4bfecb1d
神様はじめました◎ 第1話「神様またはじめました」
第1話「神様またはじめました」期待の!とは言ったものの1期あんまり思い出せないwボーイミーツガール(少女と神使だけど)の異形ラブコメディ。少女漫画の王道でツンデレ巴衛に ...
神様はじめました
神様はじめましたに関するアニログです。
神様はじめました◎ テレ東(1/05)#01新
第1話 神様またはじめました かつては悪羅王と大暴れしていた巴衛。しかしある日、突然居なくなったのだった。 白札を書いていて寝過ごした奈々生。ミカゲ社の化身は蝶、各社で化身があるらしい。巴衛が蝶を見る姿からミカゲに逢いたいのかなと思う。 乙比古が奈々生を訪れる。10月に出雲で神議りが開催される。ミカゲが居ないので空席有り、奈々生は人神で未熟だからと 乙比古が資格試験する。上から目線の会議なん...
神様はじめました◎ 第1話『神様またはじめました』 キャプ付感想
原作コミックは大人気の『神様はじめました』のアニメ第2期!1期と変わらず、のんびり癒される作風で安心します(笑)女子高生ながらミカゲ社の神様になった奈々生のもとに、乙比 ...
該当の記事は見つかりませんでした。