悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

終了アニメ感想 ~結城友奈は勇者である~

暇だったり気が向いたらサラッと書く終了アニメ感想記事。
TBもどうぞ。



anime_36.jpg
anime_33_20141227182919b13.jpg

壊した壁どうなったんだとか、最後は根性論とか、なんかいろいろ投げっぱのような、強引なような、ご都合極まったような、うん、まぁよく分からんかった訳だが、とりあえず供物戻ってハッピーエンド。ラストバトルにバトル後の影響の件に後日談にと、結構急ぎ足な最終回になった感じだが。ラストバトル後のアレコレに1話割いてもよかったような。特に友奈が意識を取り戻すまでにもっと溜めが欲しかったかな。植物人間になって何日後か知らんが尺のせいであっさりな印象だし根性だし。 けど、ブサイクな泣き顔の美森ンの作画とか気合入ってる感じで、目覚めた友奈との件は素直にヨカッタヨカッタと思えたし、EDでみんな歩く姿が印象的だし、締めは良かったんじゃないかな( ;∀;)イイハナシダナー

anime_37_20141227183024d80.jpg

パク…二番煎じとかいろいろ言われたようだが、対象のアニメに詳しく無いんで特に気にならんし、日常系と思ったらとんでもなく、意外性あって更に回を重ねる毎にヘビーになっていく感じで、毎週結構楽しみになってた作品。もし2期あるならおにゃのこ達をもっともっと激しくそれはもう無茶苦茶にry

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/752-99ef10c5
結城友奈は勇者である TBS(12/26)#12終
最終回 第12話 貴方に微笑む 公式サイトから 結城友奈は勇者である。 東郷さんは私が守る。バーテックスを倒す友奈。東郷が御霊は友奈に壊させないように邪魔をする。何も知らずに生活している人もいるんだよ。大切な友達も守れない勇者なんて意味は無い。私は忘れないよ。私たちも、そう思ってた、でも忘れてしまった。 東郷を殴って抱きしめる友奈。忘れないよ。嘘。忘れたくないよ、私を一人にしないで。 太陽な...
結城友奈は勇者である
結城友奈は勇者であるに関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。