悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´д`)パンツ運ぶ英霊? ~Fate/stay night UBW #11 来訪者は軽やかに~

あらすじ(公式HPから抜粋)

葛木とキャスターを退けた士郎たち。しかし士郎は、無理に魔術を行使したために、左半身の感覚を失っていた。翌日、定時連絡を怠ったという理由で、士郎の自宅を訪れた凛だったが、なぜかそのまま泊っていくことになる。そして、士郎の様子を見たアーチャーは、その症状に覚えがあるという。


anime_23_20141221161734d50.jpg
anime_25_20141221161858d31.jpg
anime_19_20141221161613b5a.jpg

藤姉が凛にm9して凛が士郎にm9して、おそらく凛のパンツを持ってきたと思われるアーチャンが士郎を糾弾する話(オイ なんだけど、なんか哲学じみてて頭に入りにくかったな。特にアーチャンが(・ω・`)パンツ運びのくせに。

凛ちゃんとのやり取りは、他人の幸せを願うばかりで自分を顧みない士郎くんの性格が顕になったって事でいいのかな。ウーム、まぁ確かに自己犠牲にも思える士郎くんの考えは危うさも感じるし寂しさもあるな。それに加えて資格が無いだの言い出す士郎くんにイラっとするのは分からんでない。
士郎くんは切リンのような『正義の味方』になって他人を救いたいんだろうけど、これまでの切リンに関する描写から察するに、切リンがそんな事を望んでるように思えんしなぁ(´・ω・`)キリリソ…

パシリアーチャンが言いたいのは理想じゃ誰も救えねーよって感じでいいのかな。前も同じような事言ってたな。こいつしょっちゅう士郎くんに絡んでくるけど、士郎くんに考えを改めさせようとしてるのかな?前から思うんだがアーチャンって最初から士郎くんの事詳しい感じなのは気のせいかしら?前は殺そうとしたり、今回は手当したり、キリッとしてる割に行動が一貫してないように見えるし、士郎くんくらいよく分からん奴だ。士郎くんとの間に何かあるのか?ぶっちゃげ、士郎くんの性格ウンヌンよりそっちの方が気になるんだが、どうでもいい事なんかな(ノ∀`)w


来訪者イパーイだが、桜ちゃんは来ないのか。この娘出番がずっと無いんだがどうなったんだろ?w


( ・∀・)<おまけ

anime_6_20141221183139993.jpg

うるさいふも!

anime_7_20141221183141531.jpg

(でも寝るふも)

anime_10_20141221183142e1e.jpg

(╬゚◥益◤゚)あ?

anime_14_201412211831436cf.jpg

かわいいとこあるなオイw

anime_15_20141221183145add.jpg

幸せそうで何よりwww

anime_18_20141221183210c1f.jpg

(^ω^)太ももprpr
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: No title"
> >これまでの切リンに関する描写から察するに、切リンがそんな事を望んでるように思えんしなぁ(´・ω・`)キリリソ…
>
> まったくもってその通りで、切嗣は士郎が自分のようになることを懸念してました。
> それでも士郎があまりに真っ直ぐな目で、自分にできなかったことを継いでくれると言っってくれたので、つい最後に「安心した」とつぶやいてしまったんですね。
>
> ちなみに切嗣は、士郎があまりに粘るので根負けして魔術を教えましたが、かなり適当な指導でした。
> いずれ士郎が諦めることを期待してたんですが、切嗣の予想以上にアレな士郎は8年間もの間、楽しいともツラいとも思わず、大して進歩しない魔術の修練一日も休まずに続けました。
>
> >士郎くんとの間に何かあるのか?
>
> ネタバレは避けますが、どうでもいいことではないですね。
> そもそも凜が、あんなに熱くなってるのは、士郎の生き方が前話の冒頭に夢で観たアーチャーの人生を思わせるからですし(アニメだとわかりづらいでしょうけど)
> もちろん相手が士郎だからこそ怒ったところもあるでしょうけどね。
>
> >来訪者イパーイだが、桜ちゃんは来ないのか。この娘出番がずっと無いんだがどうなったんだろ?w
>
> 第6話で士郎に、しばらく来るな、と言われてるので。
> ぶっちゃけ桜は、自分のルート以外では空気ヒロインです。
> おかげで原作の最初の人気投票では、姉さんどころか準ヒロインのイリヤにも負けましたw(今はだいぶ人気が上がってますけどね)


…士郎め、余計な事言いやがって(#^ω^)ピキピキ

アホ士郎とアーチャンの間にやっぱ何かあるんですね。
確かにアニメの描写ではいまいち分からないです。


解説感謝。ありがとうございますー!
2014.12.23 20:47 | URL | #- [edit]
says..."No title"
>これまでの切リンに関する描写から察するに、切リンがそんな事を望んでるように思えんしなぁ(´・ω・`)キリリソ…

まったくもってその通りで、切嗣は士郎が自分のようになることを懸念してました。
それでも士郎があまりに真っ直ぐな目で、自分にできなかったことを継いでくれると言っってくれたので、つい最後に「安心した」とつぶやいてしまったんですね。

ちなみに切嗣は、士郎があまりに粘るので根負けして魔術を教えましたが、かなり適当な指導でした。
いずれ士郎が諦めることを期待してたんですが、切嗣の予想以上にアレな士郎は8年間もの間、楽しいともツラいとも思わず、大して進歩しない魔術の修練一日も休まずに続けました。

>士郎くんとの間に何かあるのか?

ネタバレは避けますが、どうでもいいことではないですね。
そもそも凜が、あんなに熱くなってるのは、士郎の生き方が前話の冒頭に夢で観たアーチャーの人生を思わせるからですし(アニメだとわかりづらいでしょうけど)
もちろん相手が士郎だからこそ怒ったところもあるでしょうけどね。

>来訪者イパーイだが、桜ちゃんは来ないのか。この娘出番がずっと無いんだがどうなったんだろ?w

第6話で士郎に、しばらく来るな、と言われてるので。
ぶっちゃけ桜は、自分のルート以外では空気ヒロインです。
おかげで原作の最初の人気投票では、姉さんどころか準ヒロインのイリヤにも負けましたw(今はだいぶ人気が上がってますけどね)
2014.12.21 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/742-9b9ae75e
Fate/stay night UBW 第11話「来訪者は軽やかに」
【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I (メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付) (描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付) (完全生産限定版)『人助けの果てには何もない』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴...
(アニメ感想) Fate/stay night UBW 第11話 「来訪者は軽やかに」
投稿者・ピッコロ ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/10/22)綾野ましろ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...
Fate/stay night UBW 第11話 感想
 Fate/stay night  Unlimited Blade Works  第11話 『来訪者は軽やかに』 感想  次のページへ
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #11「来訪者は軽やかに」
いつまでたっても英字関係のためかTBがはじかれることが多いFate/stay n
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #11 感想
「理想を抱いて溺死しろ」再び。 2回目だと、妙に恥ずかしいな。 暴かれた中二病の過去、みたいな? 【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産...
Fate/stay night [UBW] 第11話『来訪者は軽やかに』 キャプ付感想 
Fate/stay night [UBW] 第11話『来訪者は軽やかに』 感想(画像付)   人助けの果てには何もない。 結局、他人も自分も救えない、偽りのような人生だ。 無関心なようで士郎の面倒をたびたび見るアーチャーの兄貴。 今回もカッコイイ台詞多いですね(笑)  
アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第11話「来訪者は軽やかに」感想
今回も凛ちゃんの顔芸が楽しめて嬉しい回でした。とにかく今回は凛ちゃんの魅力につき
Fate/stay night Unlimited Blade Works「第11話 来訪者は軽やかに」
Fate/stay night Unlimited Blade Works「第11話 来訪者は軽やかに」に関するアニログです。
Fate/stay night[UBW]感想・考察 「#11 来訪者は軽やかに」
相変わらず、戦闘がないのに30分経つのがものすごく早かったです。 絶対時間は平等に流れていないと思う…。 今回は何といっても、アーチャー役の諏訪部さんの低音ボイスがかっこよくて、幸せな時間を過ごせました。 それだけです(笑) 原作とほぼ同じような台詞ですが、その焼き直しではないところがすごいと思いました。 あとは士郎も上手かったなー。 そして、何でも屋のサーヴァント、便利すぎだろ...
【アニメ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  第11話「来訪者は軽やかに」感想
いよいよキャスターさんのマスターの正体が判明しましたが、士郎たちは手痛い一敗を被ってしまいました。 しかし、士郎の謎の切り札「投影魔術」が炸裂し、なんとかその場を収めることはできましたが・・・。 引きこもりと化すであろうキャスターさん組をどうやって打倒するのか? なかなか前途多難な戦いとなっております。 ということで、第11話の感想をドゾー! ...
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]#11「来訪者は軽やかに」
召使《サーヴァント》の正しい使い方。 アーチャーが正にサーヴァントwww パシリとかwwwうぇwww ・俺の左手がっ! 疼くっていうと厨二病ですけど、本当にやばそうだな。 寝ている間にセイバー気づかなかったのかな。うなされてはいなかったのか? 左手どころか、足腰もヤバイ? って、左半身がやばかったのか。 士郎が食器を割るとか、相当な問題だよな。 ・一成さんとばっ...
Fate/stay night[UBW] BS11(12/20)#11
第11話 来訪者は軽やかに 帰った士郎とセイバー。夜中は魔術回路が痛む士郎。朝には痛みは引いていたが半身が麻痺している。 葛木先生は休みで代わりに大河が英語の小テスト。凛との打ち合わせもすっぽかして帰る士郎。セイバーにランチの準備をするが皿を割ってしまう。来客者が訪れる、凛だった。定時連絡をすっぽかしたと怒っていた。ランチの準備中の士郎に丁度食べていないから良いと 上がり込む凛。 セイバーと...
該当の記事は見つかりませんでした。