FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

(ノ∀`)恋のライバル登場? ~俺、ツインテールになります。 第8話「慧理那、はじめての…」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

テイルイエローとして仲間になった慧理那は、総二たちに対し距離感を感じ不安に思っていた。その不安を払拭させるべく、トゥアールが「あるもの」を購入して総二にプレゼントするよう提案。はりきる慧理那だが、老兵・オウルギルディが彼女に狙いを定める。しかも、 慧理那の母・慧夢が、縁談を進めようとし……!? その頃、ダークグラスパー・イースナの侵略は、静かに進んでいた……。



twin8_5.jpg
twin8_7.jpg

慧理那がえろほんを買いに行く裏で、レッドと文学属性のバトル。ラノベ作品がラノベ批判という自虐ネタだが、敵の方がまともな事を言ってたようで、やられるのが可哀想になるくらい。なんだけど、えろほん買う慧理那の方がバトルより緊張感というかドキドキ感あったwww

twin8_0.jpg
twin8_1.jpg
twin8_3.jpg

えろほん買えなかったけど(あたりめーだ)結束深まったようなツインテールズ。だったが、”乱れ”の基準がおかしい『真のドM』とかいう名前のママに気に入られた総二に、満更でもない慧理那って事で、別の問題が発生、片思いの愛香に思いもよらない恋のライバルが!って話。慧理那メインの話から愛香に切り替わるのかな。これまでも愛香の恋心がちゃんと描かれてただけに、童貞目当てのトゥアールによってギャグよりになってたラブコメ要素が一変して真剣な雰囲気になってて面白い。愛香が慧理那に対する蟠りをどう解消して本当の仲間になれるかってとこかな?

twin8_16.jpg
twin8_17.jpg

メガネが流行して属性力が高まってるであろうダークグラスパー。今までと違い一応そういった下地はあるし強敵になるだろうとも思うが、トゥアール絡みなんでギャグで終わりそうな気がしないでもない。
写真にまで影響したとか言ってたが、ツインテールにするの忘れてただけじゃね?w

それにしてもどいつもこいつも相手の正体に気付くの遅くて草。トゥアールブルーとテイルレッドなんてツインテール云々より全体的にもう違うだろwww

話数的にダークグラスパーの件の後に、もう一山ありそうだ。


twin8_4.jpg

オマエ意味あんのかそれクソワロタwww

twin8_6.jpg

ビビッドアングルwwwもっこり具合がwww

twin8_15.jpg

メイドの歩き方www

なんか色っぽかったというかちょっと萌えた(*゚∀゚)=3
あの婚姻届の後だし、総二にアピってるのかな?
僕が嫁に貰いたいくらいなんだがw

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/698-6e0f8c84
俺、ツインテールになります。「第8話 慧理那はじめての…」
俺、ツインテールになります。「第8話 慧理那はじめての…」に関するアニログです。
俺、ツインテールになります。 TBS(11/27)#08
第8話 慧理那、はじめての・・・ 公式サイトからテイルイエローとして仲間になった慧理那は、総二たちに対し距離感を感じ不安に思っていた。その不安を払拭させるべく、トゥアールが「あるもの」を購入して総二にプレゼントするよう提案。はりきる慧理那だが、老兵・オウルギルディが彼女に狙いを定める。しかも、 慧理那の母・慧夢が、縁談を進めようとし……!?その頃、ダークグラスパー・イースナの侵略は、静かに進...
該当の記事は見つかりませんでした。