悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(゚∀゚)ママをたずねて脱出ヒャッハー!! ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 8 ビキニ・エスケイプ ~

あらすじ(公式HPから抜粋)

決別したはずの過去、妹シルヴィアからの助けを呼ぶ通信に動揺するアンジュ。
アルゼナルでは年に一度のマーメイドフェスタ開催。
フェスタの裏でアンジュとヒルダそれぞれの計画が進行する。



anju8_9.jpg

∑(゜∀゜)レズじゃくマザコンだった?!ナニ-!!

ゾーラとヤってたのも、面倒臭い奴らと仲良くヤってたのも、全て演技。全ては生き延びる為。ママに会う為。その為に我慢してヤってたヒルダ。意外とまともでビックリ。仲良しのフリする為とはいえ、ブラジャー仕込んでまでアンジュに嫌がらせする程の事もなかったのでは、という気がしないでもないが。
”ママ”と呼ぶ辺り、結構寂しがり屋で甘えんぼさん?その寂しさ紛らわす為にゾーラ達とヤってたのか知らんけど、ヒルダのこれまでのイメージを覆らせる言葉でしたね。

anju8_11.jpg

そしてそれはアンジュも同じ。ヒルダを置いてけぼりにするかと期待しちゃったけど(笑)、同じ”家族”に会う為ってとこに心動かされたアンジュはヒルダの手を取り共に脱出⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
これあれか。1番仲悪かった不良同士が1番のマブダチになるあれか。
アンジュはヒルダの1番の理解者になりそうだ( ・´ー・`)

anju8_2.jpg
anju8_3.jpg
anju8_4.jpg
anju8_5.jpg
anju8_1.jpg

BBA無理スンナwww


って感じで、楽しい水着フェスタの裏で、アンジュとヒルダのアルゼナル脱出劇。前回の終わり方と予告がどうも一致しなかったがこういう事だったか。これによって物語の舞台が切り替わるようだ。前回でアンジュの下地が固められたと思ったら、脱出したり、ヒルダの意外な一面が見れたり、和解したりと、いろいろ予想してたことが覆された感じで面白かった。水着回でもあったのはしばらく出番が無さ気なキャラのサービス的な意味もあったのかも?BBA共はギャグだけどwww
ペロリーナが臭いって言ってたが、あれ入ってたのって色ボケビッチさんだよな(ノ∀`)w


アンジュがノーマって暴露されたのがクソ兄貴の仕業だったと思うが、ミスルギ一族は処刑されるとかナントカ言うミスティの話だし、まあそれはザマーでいいが、ミスルギ皇国そのものは既に無くなったようだし、脱出したはいいが碌な事起きない気がするな。ヒルダもどうもかなり幼少の頃からアルゼナルにいたっぽいんだが、ママに捨てられたんじゃないか?分からんが、予告見るに悲しい結果になりそうだ。


anju8_8.jpg

仲間を面倒臭い呼ばわりするヒルダに対して、優勝賞金でヒルダ達と美味しい物食べようというクリスが良い娘すぎて辛い。作品の癒しキャラに定着しつつあるが、死亡フラグにならなきゃいいけど。


anju8_0.jpg

(゚∀゚)ありませーんwww

ヴィヴィアンの小馬鹿にした言い方クソワロタwww
この人もノーマ毛嫌いして態度悪いし仕方ないね(;´∀`)

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/691-a2b24698
手伝って?脱走/クロスアンジュ8話他2014/11/26感想
<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話「ビキニ・エスケイプ」 漫画感想(「艦これプレイ漫画 艦々日和」2巻)  まじこいA-4が出たのでダウンロード購入……したけど相変わらず艦これ優先。というかなんで今回は応援バナー配布してないんだ。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #08 「ビキニ・エスケイプ」
スタッフはサリアをどうしたいのか?w 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第8話。 可愛がっていた妹のシルヴィアからのSOSを受信したアンジュは 訓練でも上の空。そのアンジュと入れ替わるように基地に到着した 輸送機には学生の時に競技で対戦して熱い握手を交わした 「ミスティ・ローゼンブルム」嬢が乗り込んでいた。 彼女の家はアルゼナル基地を管理する立場にあるようで一年に一度の 基...
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話「ビキニ・エスケイプ」
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第8話を見ました。 第8話 ビキニ・エスケイプ 決別したはずの過去、妹のシルヴィアからの助けを呼ぶ通信に動揺するアンジュは訓練でも上の空となっていた。 「アンジュ、何してんの!?」 「後ろ、詰まってんだぞ!とっとと出やがれ、便秘女!ったく足引っ張ってんのはどっちだってんだ。な?ヒルダ」 「……」 「ヒルダ…」 そんな中、アルゼナル...
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(11/22)#08
第8話 ビキニ・エスケイプ 公式サイトから決別したはずの過去、妹シルヴィアからの助けを呼ぶ通信に動揺するアンジュ。アルゼナルでは年に一度のマーメイドフェスタ開催。フェスタの裏でアンジュとヒルダそれぞれの計画が進行する。 アルゼナルは年に一度のフェスタ、お祭りらしい。アンジュは妹シルヴィアからの通信が気がかり。慰問団が訪れる、アルゼナルを管轄するのは ローゼンブルム家。王女のミスティとは球技で...
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 8話 感想
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 8話 「ビキニ・エスケイプ」 感想 水着によるサービス回かと思っていたら、ストーリーも大きく動いてきましたね。 今から次回が楽しみです。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話『ビキニ・エスケイプ』 キャプ付感想
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話『ビキニ・エスケイプ』 感想(画像付) 水着&脱走回! 脱走計画に便乗するヒルダへのアンジュの鬼畜な対応w そしてクリスが意外に活躍(笑)   決別したはずの過去、妹シルヴィアからの助けを呼ぶ通信に 動揺するアンジュ。 アルゼナルでは年に一度のマーメイドフェスタ開催。 フェスタの裏でアンジュとヒルダそれぞれの計画が進行する。  
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 8話「ビキニ・エスケイプ」
評価 ★★★★ ゲスかわ☆ガールズ結成!                 
該当の記事は見つかりませんでした。