悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)偉大なおっぱい治療法 ~魔弾の王と戦姫 7.守るために~

あらすじ(公式HPから抜粋)

黒騎士ロランからエレンを守るため、重傷を負ってしまったティグル。銀の流星軍は撤退を余儀なくされ、エレンはやむなく、「人間に竜技を使う」という戦姫にとっての暗黙の掟を破ろうとしていた。一方、傷ついた身を推して、戦う術を思案していたティグルは、黒弓に導かれるままにある神殿へとたどり着く。そこは夜と闇と死の女神、ティル=ナ=ファが祀られた神殿であった。「力が欲しい?」――はたしてその声は黒弓か、女神のものか。声は力を欲するティグルに対し、恐るべき条件をつきつける。



madan6_2.jpg

        (`・ω・´)おっぱいは偉大!

強敵ロランに斬られ倒れるも、エレンにおっぱい押し付けられて目覚めたティグルが、黒弓の力『ドレスプレイカー』を得て、その力でロランの鎧を壊しタイツ姿を晒けさせて降伏させた、みたいな話。そりゃどんな脳筋でも胡散臭く思うだろうなってくらいゲスが分かり易いな。王子に死なれて痴呆になったっぽい王もホントは毒か何か盛られてこうなったんじゃないかしら?分からんが、降伏したロランがジスタート王国に刃向かうようになるならば、何かデカい理由があって欲しいな。仲間になるか知らんけど。

madan6_6_20141115225823c06.jpg
madan6_7.jpg

トントン拍子に進むストーリーで、シーンの変わりに若干唐突な感じも受けたりするけど、ついていけないという程では無いかなって感じでして、原作しらんけど、要点だけを絞って見せてる印象。その代わりというか、戦闘が一枚絵だったり、以前のように兵を率いてドンパチシーンが無く主要キャラのみだったり。まぁどんな戦法でやりあってるかをサラッと見せてくれてるとこは良い。その分エレンと巨乳は結構動いてて面白かったし、ティグルとロランの激突は迫力あったかな。ってかこいつら人間辞めてるだろ。

madan6_3.jpg
madan6_4_2014111601001630c.jpg

指の浮腫はティグルに付きっきりで看病した証拠。ティグルに真っ裸見られて泣き叫ぶ純情っぷり。ティグルと2人になりたいというエレンに「外にいるんで変な事するなよ」と何気に釘を刺すところも可愛い。ティッタは本作の癒しキャラですな(´ω`*)

madan6_5.jpg

あんな細い杖でデュランダルを捌く巨乳つええ!杖だけに!(テヘペロw
やっぱおっぱいは偉大ってことか!

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/684-a3f190d0
魔弾の王と戦姫 第7話 『守るために』 黒弓でドレスブレイク。
やはり防御系か。ひとり残ったソフィーヤは魔法の壁を出現、敵を阻みます。…でもロランには通じませんでした。これを見るや今度は瞬間移動で退散。色々と便利な竜具ですね。しかも彼女、そのままティグル率いる銀の流星軍に帯同。ティグルに興味がある。正確にはエレンが入れ込んでいるティグルに興味があるみたいですが、そのうち本気になりそう。  他言無用→戦姫にペラペラ喋っちゃ...
魔弾の王と戦姫 第7話「守るために」感想
戦うことがエレンの愛情表現。 彼女の鼓動に乗せた想いをティグルは感じたんでしょうか。 自分を守るために傷ついたティグルの元にはずっとティッタが付き添っていましたが、エレンは本当は泣きじゃくって片時も彼の側を離れたくなかったんじゃないかと思いました。 しかし彼女は戦姫であり、次の戦いが迫る中、ひとりの女の子として感情を表に出せない立場であることが切ないですね。 ティッタに丁寧に...
魔弾の王と戦姫 TokyoMX(11/17)#07
第7話 守るために 公式サイトから黒騎士ロランからエレンを守るため、重傷を負ってしまったティグル。銀の流星軍は撤退を余儀なくされ、エレンはやむなく、「人間に竜技を使う」という戦姫にとっての暗黙の掟を破ろうとしていた。一方、傷ついた身を推して、戦う術を思案していたティグルは、黒弓に導かれるままにある神殿へとたどり着く。そこは夜と闇と死の女神、ティル=ナ=ファが祀られた神殿であった。「力が欲しい...
魔弾の王と戦姫 7話 感想 ティッタまた脱がされたけど、ティグルさんが成長したから問題ないよね!
[ 守るために ] この弓兵、タイマンで騎士の振り下ろしと張り合ったぞ! 連射されたら、どの国も即白旗ものではないか(汗
魔弾の王と戦姫 第7話『守るために』 感想(画像付)
魔弾の王と戦姫 第7話『守るために』 感想(画像付) 同じ民を守ために戦うロランとティグル。 二人の英雄の戦いの結末は…。 戦姫とも戦えるロランは強すぎますね(笑)    黒騎士ロランからエレンを守るため、重傷を負ってしまったティグル。 銀の流星軍は撤退を余儀なくされ、エレンはやむなく、 「人間に竜技を使う」という戦姫にとっての暗黙の掟を破ろうとしていた。 一方、...
魔弾の王と戦姫
魔弾の王と戦姫に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。