悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

( ・∀・)<ガンバレ!プリティサリア! ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 7 サリアの憂鬱~

あらすじ(公式HPから抜粋)

奔放にふるまい続けるアンジュに中隊のチームワークは崩壊状態。隊長サリアのストレスはたまる一方。ストレス発散にも限度があり、ついに爆発、乱闘騒ぎに発展する。
そのさなか、新型の大型ドラゴンの来襲にサリア隊は対峙することとなる。



anime7_0.jpg
anime7_13.jpg
anime7_14.jpg

( ・∀・)<中間管理職て大変ですね。

日々の隊長日誌を欠かさないサリアさんの話。
アンジュの独断専行に目がいって『本日の死亡者ゼロ』の意味に気付かなかったようで(ノ∀`)
整備娘のアンジュに対する良い解釈は流石にそこまでじゃないだろと思うが(笑)、アンジュがヴィルキスに乗り出して死者がなくなったのは事実で、今回もアンジュが来たおかげで死者ゼロに。絶対誰か死ぬと思ってたwww

なんだけど、これまでの戦闘と違いサリアの適切な指示があればこその戦果か。意識朦朧のアンジュでは皆と同じ目にあって全滅してただろうという危険な状況(アンジュのどてらが完全にギャグで忘れそうになるw)で、あのグラビガ逆手に取ったライダーキック作戦を建てる有能っぷり。若干恨みこもってた気がするがw 言うこと聞かないアンジュにブチギレたサリアと意識朦朧のアンジュのやり取りは面白かった。「熱でそう感じるだけ!」って熱の原因はアナタなんですけどねw 

anime7_11.jpg
anime7_21.jpg
anime7_23.jpg

雰囲気的に色ボケピッチか鬼太郎ヘアが死ぬのかと思ってたらそうでもなく、バラバラだった部隊をサリアが纏めたことで、いじめっ子2人が改心して、それによってキャラの関係が若干変わった今回。何話か前にキャラの立ち位置は確定かとか記事に書いちゃったら違ってた(汗)。2クールの余裕か知らんが内輪の話が結構続くのね。クズっぷりがどんどん酷くなってるようなヒルダがボッチなんだが、これあれか。ヒルダを誰かが庇って死ぬパターンか、もしくはその逆とか。作品が作品なんで思わぬ展開もあるかもだが、取り敢えずこいつのレズシーンは今回で終わりかな?w

anime7_2.jpg
anime7_4.jpg

( ・∀・)<イタイ長wwwご満悦ですねwww

anime7_16.jpg

( ・∀・)<おっぱいスカッ!www

そらストレス溜まるわなって感じで、そっ閉じアンジュを殺しに来るほど恥ずかしい趣味が発覚(ノ∀`)
日誌に『精神的メンテナンス』とか誤魔化してるのか知らんが、ツッコまれたらどうすんだろ?w

サリアのエピソードってことで、アンジュとタスクが2人っきりと知り赤くなったり、案外貧乳気にしてるぽかったり、真面目な部分と意外な一面のギャップが可愛く、ちょっと好感度上がっちゃった(・∀・)イイネ!!

弱み握られたアンジュにまだまだ苦労しそうだが、プリティサリアの奮闘記、なかなか面白かったw

妹がなんかやばそうなのに予告では全くそんな気配がないw

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/681-91313ed5
湯冷めしたらしいわ/クロスアンジュ7話他2014/11/19感想
<記事内アンカー> クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話「サリアの憂鬱」 漫画感想(「ポイズンガール」1巻)  声優の納谷六朗さんが死去……だと……いつ亡くなられてもおかしくないお歳ではあったんだけど……個人的にはこの人の名前を強く認識したのは幽遊白書の仙水忍でしょうか。戸愚呂弟とはまた大きく異るあのインパクトの強いキャラを見事に演じたこの人の声に、素直に惚れ込んでしまいまし...
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(11/15)#07
第7話 サリアの憂鬱 公式サイトから奔放にふるまい続けるアンジュに中隊のチームワークは崩壊状態。隊長サリアのストレスはたまる一方。ストレス発散にも限度があり、ついに爆発、乱闘騒ぎに発展する。 そのさなか、新型の大型ドラゴンの来襲にサリア隊は対峙することとなる。 3/3隊長日誌 ドラゴンを倒すがまたも、アンジュが命令無視。 単騎で突撃するアンジュ。アンジュが一人で倒すので報酬が貰えなくて怒るロ...
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話「サリアの憂鬱」
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第7話を見ました。 第7話 サリアの憂鬱 奔放にふるまい続けるアンジュに中隊のチームワークは崩壊状態し、隊長サリアのストレスは溜まる一方であった。 「いい加減にしなさい、アンジュ。何故命令が聞けないの?」 「ドラゴンなら倒してるじゃない」 「そういう問題じゃない。これ以上、隊の連携を乱すなら…」 「罰金でも処刑でもお好きに」 「ア...
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞に関するアニログです。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 7話「サリアの憂鬱」
評価 ★★★☆ モモカも来たし すっかり奇麗なアンジュに……                 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話『サリアの憂鬱』 キャプ付感想
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話『サリアの憂鬱』 感想(画像付) 魔法少女サリアたん(笑) これは恥ずかしい秘密ですw 苦悩の隊長サリアさんの奮闘エピソード! 奔放にふるまい続けるアンジュに中隊のチームワークは崩壊状態。 隊長サリアのストレスはたまる一方。 ストレス発散にも限度があり、ついに爆発、乱闘騒ぎに発展する。 そのさなか、新型の大型ドラゴンの来襲に...
該当の記事は見つかりませんでした。