悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

( ;`д´)作画崩壊も強いられているんだ! ~俺、ツインテールになります。 第6話「完全解放!テイルイエロー」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

新たなテイルブレスを装着した慧理那はテイルイエローへと変身し、ツインテイルズの一員として戦場に立った! だが意気込み空しく、まともな攻撃さえ放てずに一同は戸惑う。そして慧理那がテイルブレスを返上しながら語ったのは、「本当はツインテールが嫌いで、憎んでさえいる」という驚愕の真実であった。それでも総二は慧理那のツインテールへの想いを信じ、彼女を特訓へと連れ出す!



twin6_27.jpg

( ;`д´) 強いられているんだ!(爆

テイルイエローの設定説明回。ツインテールの家系に生まれたばかりにツインテールを強いられてきたエリナ会長。”子供っぽい”と言われて苦い思いをしてたらしく、ツインテールを憎んだ事も…
無駄に深くシリアスな話だが、なるほど、だから変身したら”お姉さん”になるのか。イエローのテイルギアはエリナ会長の心の傷を癒してくれる優しいギアなのかもしれませんね( ;∀;)イイハナシカナー?

そう思った時期がありました。


twin6_6.jpg

あ、これ1番ヤバい奴や・・・・・w


総二に「エリナ」と呼び捨てにされて発情。「本当の会長が見たい!」と言われビクンッ!w
遂にレッドを「ご主人様」呼ばわり。恍惚に重装備を脱いでくテイルイエロー!

見られて感じるとんでもない変態だったwww

twin6_29.jpg
twin6_18.jpg
twin6_15.jpg

「邪魔ですわ!服がとっても邪魔ですわ!」(*´Д`)

願いを叶えるテイルギア。変態に呼応して外れたり合体したりw
トゥアールは元々そういう性癖の人向けに作ったって事なのかな?

武装時は遠距離攻撃、脱いだら物理?まさかのライダーキックwww
性癖によって、人としての危うさと、脱げば強くなるけど無防備な近接戦闘になってしまうという危うさがあるといった感じか。ってな訳で、テイルイエローの真の属性(笑)が明かされた話。なんかレッドが最弱に見えてしまうような?ってかツインテールがホントに好きなのってレッドだけだよね(ノ∀`)w


twin6_5.jpg

エロ…くないだと?!ナンダッテー!!

貧乳の触手プレイってあまり興奮しない上に、さんざん貧乳言われてフルボッコしたのは違う敵とか愛香が酷い扱い(ノ∀`)w ただ触手プレイが見せ場に見えない原因が貧乳だけではないかと。作画だ。

総二とエリナ会長のアン○ャッシュなやり取りや断末魔が相変わらず紳士な敵や、話としては今回も面白かったと思うんだけど、その面白さも崩れる作画で損なわれてた。トゥアールの服装がカット毎に私服になったり制服になったり、キャラの顔(特に目)が変わって見えたり、キャラの動きが不自然というかぎこちないというか、ちょっと酷かったかな。せっかく脱衣や触手プレイの回だったのに勿体無い。

以前似たような事あったのが3話で、今回が6話。次は9話?作画崩壊は定期なのかなw

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/680-55fa5da4
俺、ツインテールになります。
俺、ツインテールになります。に関するアニログです。
俺、ツインテールになります。 TBS(11/13)#06
第6話 完全解放!!テイルイエロー 公式サイトから新たなテイルブレスを装着した慧理那はテイルイエローへと変身し、ツインテイルズの一員として戦場に立った! だが意気込み空しく、まともな攻撃さえ放てずに一同は戸惑う。そして慧理那がテイルブレスを返上しながら語ったのは、「本当はツインテールが嫌いで、憎んでさえいる」という驚愕の真実であった。それでも総二は慧理那のツインテールへの想いを信じ、彼女を特...
該当の記事は見つかりませんでした。