fc2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

(・∀・)カッコいい握手の求め方 ~Fate/stay night UBW #05 放課後に踊る~

あらすじ(公式HPから抜粋)

士郎はセイバーを連れずに学校へ向かう。単独で行動する士郎に憤った凛は、放課後、人気のないのを見計らい、士郎を襲撃する。士郎を追いつめる凛だったが、二人は女子生徒の悲鳴を耳にする。争いをやめ、悲鳴の上がった場所へ向かうとそこには……


fate5_31.jpg

    (;´Д`)僕も思わず前屈みです。


fate5_27.jpg

 (`・ω・´)おっぱいライダー登場!!


次はキャスターが登場かと思ってたんだが、こいつライダーだった。EDキャスト見てなかったら分からんかったかも(汗) それにしても、お前はデリヘル嬢かとでも突っ込みたくなるような格好だな(ウヘヘ
前のライダーてゴツい男だったから視聴者サービスなのか分からんが、どうやらマスターはワカメらしい?なんか行方不明になった美綴さんと喧嘩してたそうだし、ライダーが学生服着てる奴の傍に現れてたし。ってか、何だよこいつレギュラーキャラなのかよというウザさが。森のシーンの端っこチョロチョロしてたのもコイツかしら?( *`ω´)ノキエロ!!

fate5_44.jpg

       士郎くん丸見えだろwww

穿いてないライダーが手加減してたのか、士郎くんが意外に強いのか分からんが、士郎くんが言ってたようにライダーはあまり強そうに見えなかったな。マスターとの相性があるんでしょ?あーそうか、ワカメヘアはお姉さんにウケないって事か!ナルホドネー

前回ヒロイン力がバネぇ美綴さんが行方不明ってのはちょっと意外な展開だったけど、士郎くんの周りもいよいよ危険がまとわりついてきたって感じですな( `・ω・)ウーム…


fate5_19.jpg

信じられないアホを見たらこういう顔になるらしい。

カーチャン置いて1人で呑気に登校士郎くん(・∀・)ノヨッ♪
マスターになって命狙われる立場って自覚が無いのか、ただのアホなのか。凛にも次会ったら敵とか言われてたのに。凛にしたらアーチャーに啖呵切ったばかりだし、そらこういう顔にもなるわな。

凛が士郎くんを殺そうとする展開は意外だった。まぁ、本気で殺そうとしてるようにも見えなかった訳で、これまでの2人の関係を見てても考えにくいし、士郎くんに狙われてる自覚を持たせる為とか?それにしては人目は気にしてたのに、事件になりそうなくらい学校メチャクチャにしやがるし、聡明な凛がそういう事気をつけると思うんだが。それくらい頭にきてたのかな。相手アホだしね、ウン。


それはそうと士郎くんの危機感の無さが目立ってた感じでして、朝のカーチャンや凛とのやり取りの件もそうだし、腕負傷してノコノコと森に行く事にビックリ。アバンのキリリンと正義の味方になる約束だかナンダカは分からんでないが、正義の味方というより考えなしのおバカさんのように見えるぞ。とは言え凛を庇ったりと良いとこもあるのよね。そこら辺正義の味方への願望の現れなのかわからんが、何にしろ危なっかしい奴だ(;´д`)

ライダーの存在を察知できたのは何だったんだ?前のバトルでもアーチャーのスンゲー攻撃を察知してたっぽいけど、そういうい能力を持ってるのかな?強化の魔術しか使えないって言ってたが、無自覚にそういう能力があるって事なのかしら。


fate5_42.jpg
fate5_32.jpg

女性は握手に弱いらしい?(・∀・)人(・∀・)

そんなアホな士郎くんと凛が手を組んだって話。そういう展開あるだろうと予想してたとこあるけど、それにしても士郎くん、握手好っきやな~w 自然な流れでサラッと手を差し出すと不意打ちで良いらしい。
なるほど!俺も積極的に握手しようっと♪(ェ

魔術士の家系の宿命というかそんな感じの事を語り、キリリンを魔術士じゃないと言い切る凛でしたが、魔術士ではなく親である事を選んだキリリンと士郎くんの関係がちょっと羨ましいのかなと。勿論、魔術士の家系に生まれた誇りとかもあるだろうけど。彼女も色々背負い込んでるのねと思うとやるせない気分になるなぁ(´・ω・`) という感じで凛の掘り下げ回でもあったのかなと。


今週のカーチャンは?

fate5_17.jpg

(;・∀・)お前よく食うよなwww

アホと桜が喋ってる傍で1人バクバク食ってるセイバー可愛くてワロタ(´∀`)w

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: No title"
> >マスターとの相性があるんでしょ?あーそうか、ワカメヘアはお姉さんにウケないって事か!ナルホドネー
>
>
> そう外れてませんね。 あのワカメ頭、全マスター中、最も無能ですから。
> あいつがマスターじゃ、たいていのサーヴァントは弱体化するというか、そもそも本来ならマスターになるだけの能力すらないです。
> 性格も最悪ですしね。
> ライダーさんも、何気に悪口を言ってますしね。
>

あらら…ライダー姉さん、とんだ貧乏くじですね(´・ω・)カワイソスw

> >本気で殺そうとしてるようにも見えなかった訳で、
>
> 原作で凜に負けた場合、士郎は令呪を剥がされ、聖杯戦争と遠坂凛に関する記憶を消去され、違和感を感じながら日常に帰るエンドとなります。

ほうほう、そうなんですか。


わざわざありがとうございますー。
2014.11.09 23:43 | URL | #- [edit]
says..."No title"
>マスターとの相性があるんでしょ?あーそうか、ワカメヘアはお姉さんにウケないって事か!ナルホドネー


そう外れてませんね。 あのワカメ頭、全マスター中、最も無能ですから。
あいつがマスターじゃ、たいていのサーヴァントは弱体化するというか、そもそも本来ならマスターになるだけの能力すらないです。
性格も最悪ですしね。
ライダーさんも、何気に悪口を言ってますしね。

>本気で殺そうとしてるようにも見えなかった訳で、

原作で凜に負けた場合、士郎は令呪を剥がされ、聖杯戦争と遠坂凛に関する記憶を消去され、違和感を感じながら日常に帰るエンドとなります。
2014.11.09 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/677-1fe9451a
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #05 新たなサーヴァント登場
前のアニメより胸元がいやらしいですね。 マスターがアレじゃなかったら良かったのに。 幸運無さ過ぎやね。 以下ネタバレあり。 Fate/stay night カレンダー 2015年(2014/12/03)-商品詳細を見る
Fate/stay night UBW 第5話「放課後に踊る」
believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『とりあえず、休戦しない?』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博 キャラクター原案:武内崇 シリーズ構成・アニメーション制作:ufotable 衛宮士郎:杉山紀彰  遠坂凛:植田佳奈  セイバー:川澄綾子 アーチャー:諏訪部順一  間桐桜:下屋則子  イリヤ:門脇舞以 葛木宗一郎:てらそままさき  ...
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第5話 「放課後に踊る」 感想
一人の魔術師として、一人の人間として―
Fate/stay night[Unlimited Blade Works] #05 放課後に踊る 感想
「しょうがないから、俺が代わりになってやるよ」 切嗣から受け継いだ英雄(ヒーロー)になる夢。士郎の決意を切嗣はどこまで本気にしていたのだろうか。その時の士郎は思ってみなかったであろう、その先に英雄の亡霊と殺し合う世界が待ち受けていようとは。そして更なる過酷な運命が待ち受けていようとは。 学校は安全とのん気な士郎。 まだ聖杯戦争の怖さを知らない。セイバーは魔力を温存し...
アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第05話「放課後に踊る」感想
放課後に踊ったサーヴァントはライダーさん。凛の加勢にさっさと撤退してしまいました
Fate/stay night[UBW] BS11(11/08)#05
第5話 放課後に踊る 子供の頃、僕は正義の味方に憬れていた。しょうがないから、俺が代わりになってやるよ。任せろ、祖父さんの夢は。 葛木先生に呼び出された大河。桜とセイバーは話し合ってお互いに分かり合えた。学校について行きたいセイバー、安全だと言ったよ。それは昨日の話です、緊急時には令呪を使って下さい。 生徒会長の一成は眠いと生徒会室で眠っている。葛木先生が訪れ一成と話す。昨夜、弓道部の生徒が...
【アニメ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  第5話「放課後に踊る」感想
セイバーちゃんの滞在が認められ、さらには藤ねえと桜まで押しかけることになった衛宮家です。 男一人と美女三人とくれば、不幸な事故が多発するという期待感が高まります。 士郎のラッキースケベ力を見せる時だ!! ・・・もちろん、そんな展開にはなりません(;´∀`) しかし、物語は意外な方向へ動くことになり、意外な嫁候補が参戦してきます。 ということで、第5話の感想をド...
Fate/stay night「第5話 魔術師二人」
Fate/stay night「第5話 魔術師二人」に関するアニログです。
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#05放課後に踊る
アーチャーげきおこ!? いやー、遠坂家の先代を思い出すような変顔でしたなw アゾット剣を食らったときの顔みたいwwww 凛はもっと怒って良い。 ・今ならマッサンだな。 桜とセイバーが仲良く会話? つか、ここで今日のセイバーの登場終了か。 玄関先のやり取りが、まるで今期朝ドラのマッサンみたいだわwww ・なしてお前が学校におる!? あっけに取られる遠坂凛氏。 そ...
該当の記事は見つかりませんでした。