FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

( ̄▽ ̄;)最強は巨乳メイド??? ~俺、ツインテールになります。 第5話「三人目の戦士!」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

ツインテイルズにドラグギルディが破れ、地球を侵略していたアルティメギルたちの戦力はほぼ壊滅した。その穴を埋めるべく、クラーケギルディとリヴァイアギルディの二体がやってくる。そんなことを知る由もない総二たちは新設されたツインテール部で次の戦いに備えていると、生徒会長の神堂慧理那が視察に訪れる。彼女は常人には見えないはずのテイルブレスに気が付くが――。



twin5_1.jpg

           (`・ω・´)テイル・オン!

twin5_3.jpg
twin5_4.jpg
twin5_7.jpg

   (`・ω・´)テイルイエロー登場!!!

テイルイエロー登場、の回。変身パンクもお披露目。何故かすくすく育ってお姉さんに。
作画が部分的によく動いてて実に良かった!w
と、演出は面白かったが、一緒にいる巨乳メイドにキャラ負けしてて存在感が若干薄まったのは残念。
お姉さん化については賛否ありそう?元の会長の姿が可愛いしね。声も大人びてて色気づけたかしらんが、元の姿がアレなんで視聴者にBBA扱いされそうな気も(ノ∀`)w

twin5_11.jpg

レッドやブルーと違って黄金聖闘士ばりの重装備。そのせいで露出度低過ぎ。
でも次回脱ぐんでしょこれwww
OPで既にネタバレっぽいし、『完全開放!!』ってそういう事なんだろうな。何故脱ぐのか知らんけどw

重装備でめちゃ強いイエロー(体当たりだったけどw)なんだけど、レッドの「ツインテールへの愛の強さ」という言葉に微妙な様子。別にツインテが好きって訳じゃないのかな?
わざわざ2話跨ぐ辺り、盛大なオチがありそう?w


twin5_18.jpg
twin5_15.jpg

愛香の扱いがどんどん酷いことにwww

メイドには「テイルブルーとかいう”奴ら”が暴れている」などと怪人と一緒くたにされ、レッドは怪人に人気あるのにブルーは恐れられて、土下座までしたのに結局巨乳になれず終い。ってかそんなに巨乳に憧れてたのか(ノ∀`)w

残念愛香を励ますイケメソ総二。相性ではなくブルーは相棒になったんだと。
なんかイイ話で収まったけど、元々ブルーは巨乳用だよな?トゥアールのゲス顔w

twin5_16.jpg

使い回しクソワロタwww

「昨日の今日」ってどんだけトイデヤンス行ってるんだwww

前回の怪人が組織のボスかと思ってたら普通に違ってた(汗)。イケボなのに相変わらず紳士過ぎて何言ってるか分からん奴らで、ボスキャラ以外はバトルが適当。バッファローの奴は八つ当たりされただけだし、カニの奴はどうなったんだ?倒されるシーンもなく終わったぞwww

メガネ属性か知らんが敵に人間の女の子が?!ってなんだか仲間フラグのような気がしなくもないw

twin5_14.jpg

全くピンチに見えないメイドwww

素で倒してるんだが、こいつにテイルギアやってたら最強だったんじゃ???

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/676-b535645b
俺、ツインテールになります。 TBS(11/06)#05
第5話 三人目の戦士! 公式サイトからツインテイルズにドラグギルディが破れ、地球を侵略していたアルティメギルたちの戦力はほぼ壊滅した。その穴を埋めるべく、クラーケギルディとリヴァイアギルディの二体がやってくる。そんなことを知る由もない総二たちは新設されたツインテール部で次の戦いに備えていると、生徒会長の神堂慧理那が視察に訪れる。彼女は常人には見えないはずのテイルブレスに気が付くが――。 ツイ...
該当の記事は見つかりませんでした。