悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

( ;`д´)進撃のおっぱい ~魔弾の王と戦姫 6.黒騎士~

あらすじ(公式HPから抜粋)

「これが戦姫同士の、戦い――」。エレンとミラの竜技を駆使した戦いを、ティグルたちはただ見守るしかない。暴風と氷塊が吹き荒れる中、兵の中に紛れていた暗殺者・セラシュが飛び出した。セラシュはミラの命をも狙おうとするが、ティグルの放った弓がその行動を阻止する。結果としてミラの命を守ったことで、オルミュッツはティグルと中立の立場を表明する。だがテナルディエは、次の策を講じていた。テナルディエが差し向けたのは黒騎士ロラン。逆賊ティグルを討つために、ブリューヌ最強の騎士が出陣する。



madan6_1.jpg

予想通りナアナアに終わったというか王道で良いんだけど、これ戦死した兵士らが報われないなw
けどミラがティグルに堕ちたって程でも無いっぽい?この作品はチョロインがいないのね。それほどハーレムモノでも無いとこは良い感じかも。イライラエレンにニヤニヤさせられるくらいか(・∀・)ニヤニヤ

madan6_4.jpg

進撃の巨人っぽいwww

テンポ良く進むストーリー。ラッキースケベなどラノベっぽいシーンは外さず、見せるところはちゃんと見せてる感じはある。まぁ、テンポ良すぎて若干ダイジェストっぽくもあり、緊張感などは全く無いんだけどね。黒騎士ロランの初登場俺TUEEE!!シーンが一枚絵で「でやー!」であっさり済んでフイタw

反逆者認定されたティグルという流れで早速戦闘。めっちゃ強い黒騎士ロラン登場って話ですが、戦姫ではなく男キャラを表立って出してきたのはちょっと意外。てっきりいつぞやの顔見世してた痴女が絡んでくると思ってた。まぁ、強キャラが女ばっかでしかもそいつらの格好で作品の世界観崩れてる感じなんで、まともに強い敵キャラで寧ろ安心した。とは言え今回見た感じだと戦姫全員には出番無く終わりそうでちょっと残念。

madan6_10.jpg
madan6_11.jpg
madan6_13.jpg

弾けるおっぱい!ヽ(・∀・)ノワーイ

止め絵でまとめて処理されて可哀想な雑魚に対して、一応まともに動く一騎打ち。ミラ戦はキャラや技など良く動いてて面白かったが、ロラン戦ではオッパイが1番良く動いてて別の意味で面白かったという違いはあるけどねw 動揺しないロランは紳士なのかホモなのか知らんが、押されるエレンを助けたティグルのチートっぷりスゲー!これロランに当てたら良かったのにと思ったら斬られてた?おっぱいお化けが助っ人って事だが、なんか変な終わり方だなw


madan6_14.jpg

(ノ∀`)弄られてカワイソ可愛いw

うん、中二っぽくて恥ずいなそれ。平気なティッタがアホっぽく見える( ・∀・)<ギンノリューセーグン!!
軍の名前を決める会議って事?別に重要でも無いと思うが、ハゲの真面目さ眩しいな!ハゲだけに!

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/673-662050fa
魔弾の王と戦姫 第6話 『黒騎士』 胸が最強の戦姫と、剣が最強の黒騎士登場!
殺し屋さんはいい仕事をしてくれた。ティグル軍とリュドミラ軍の戦いはもうちょっとかかると思ったらあっさり決着しましたね。まずリュドミラが城から出てきたのにビックリ。籠城策とは何だったのか。そしてエレンと戦姫同士の一騎打ち。これで済むなら無用な犠牲を出さなくても良かったんじゃないの。でもここからが長そう…と思ったら、ティグル軍に紛れ込んでいた殺し屋が飛び出した。 戦姫の間に割って入...
魔弾の王と戦姫 TokyoMX(11/10)#06
第6話 黒騎士 公式サイトから「これが戦姫同士の、戦い――」。エレンとミラの竜技を駆使した戦いを、ティグルたちはただ見守るしかない。暴風と氷塊が吹き荒れる中、兵の中に紛れてい た暗殺者・セラシュが飛び出した。セラシュはミラの命をも狙おうとするが、ティグルの放った弓がその行動を阻止する。結果としてミラの命を守ったことで、 オルミュッツはティグルと中立の立場を表明する。だがテナルディエは、次の策...
魔弾の王と戦姫 6話 感想 反逆者扱いにされて黒騎士御一行様から狙われてしまうティグルは、ロランの一撃を受けて負傷してしまう!
[黒騎士]ミラはデレると思っていたよ、ちょっと困惑する顔がなんともかわいらしいw 暗殺者は結局このどさくさにまぎれて、どちらの命を狙っていたんだろうか
魔弾の王と戦姫 第6話 感想
魔弾の王と戦姫第6話感想。エレンとリュドミラ、戦姫同士の戦いが描かれた魔弾の王と戦姫第6話。ティグルが凄すぎます。
魔弾の王と戦姫 第6話『黒騎士』 キャプ付感想
魔弾の王と戦姫 第6話『黒騎士』 感想(画像付)   ティグルの誠実さでミラは攻略され、オルミュッツは中立になる。 だが、テナルディエは、ティグルを反逆者として黒騎士ロランを差し向ける。 今度の敵はかなり強そうですね!  ソフィーちゃんの押し倒しもあって、ティグルはラッキーもありますね(笑)   「これが戦姫同士の、戦い――」。 エレンとミラの竜技を駆使した戦いを、...
魔弾の王と戦姫 第6話「黒騎士」感想
エレン「リム、銀の流星軍と言ってみて。」 リム「銀の♥★?・・軍」どうしても中2な名前が言えないリムが可愛い。 ティナルディエはどうあっても戦姫という戦力をティグルから削いでおきたいようですね。 そしてアルサスに直接攻め入るのかと思ったら、王直属の黒騎士を動かすという更なる絡め手を使ってきました。 その用心深さから、ティナルディエのフィリップが強敵である事を感じますが、暗殺者...
該当の記事は見つかりませんでした。