悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・∀・´)おっぱいがいっぱい ~魔弾の王と戦姫 4.凍漣の雪姫(ミーチェリア)~

あらすじ(公式HPから抜粋)

アルサスの地に、つかの間の平穏が訪れた。エレンはジスタート国王ヴィクトールに申し開きをするために、ひとまず王都へと赴く。王の許可なくブリューヌ領内へ侵攻したことを咎められるエレンは、ヴィクトール王に事情を説明するが取り付く島もない。その窮地を救ったのは、同じ戦姫の一人、“光華の耀姫(ブレスヴェート)”ことソフィーだった。謁見を終え、安堵したエレンだったが、予期せず天敵と再会する。「戦姫としての自覚に欠けているわ」。その言葉の主は、“凍漣の雪姫(ミーチェリア)”ことミラであった。



     おっぱいバーゲンセールヽ(・∀・)ノヒャッハー!!

madan4_20 - コピー
madan4_16.jpg
madan4_17.jpg
madan4_5 - コピー
madan4_2.jpg
madan4_13.jpg

     エレン「1人例外がおるwwwアヒャヒャwww」


一気に戦姫(らしき)キャラを投入してきたな。どいつもこいつもおっぱい強調、パンツ透けて見えてたり、格好が痴女すぎる。青髪の女なんかおっぱい隠す気ねーだろw

とりあえず話に絡んできそうなのは1番デカそうな緑と1番慎ましい水色。上記のエレンはあながち間違ってなく(笑)、エレンと水色は犬猿の仲らしい。って事で、この戦姫達を中心にバトる展開を整えていく話。まぁ、水色は代々家同士の付き合いがあるとはいえテナルディエを嫌ってるみたいだし、戦姫同士争っても仲直りとかお互い認め合ったりして、ナアナアで終わるんだろうという気も。水色がティグルハーレム要員なのか分からんが、ラッキースケベはあるんでしょうね。ラノベだし。そっちに期待か?w


madan4_9.jpg
madan4_10.jpg

ナチュラルにおっぱい触るなやwww

毒蛇に噛まれたリム!一刻を争う事態を冷静にラッキースケベるティグル!
真剣にやってるから周りも文句言えないとは、なんてハイレベル!( `・ω・)ウーム…

ティグルがブリューヌの悪そうな貴族に何故こんなに狙われてるのか疑問だったが、ティグルはブリューヌで3番目の勢力だとか…ってそんなにデカいのかΣ(゚д゚lll)w
前回のバトルとか馬鹿にされっぷりとか、全くそんな感じ無かったんだがw


ネタ的に記事書いてますが、実際はテンポ良くストーリー進ませてて好印象。
国や勢力(?)やキャラの名前がややこしくて若干混乱するくらいかな。

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/655-5dafb2e7
魔弾の王と戦姫 【第4話】 「凍漣の雪姫(ミーチェリア)」
魔弾の王と戦姫 【第4話】 「凍漣の雪姫(ミーチェリア)」 アルサスの地に、つかの間の平穏が訪れた。 エレンはジスタート国王ヴィクトールに申し開きをするために、ひとまず王都へと赴く。 王の許可なくブリューヌ領内へ侵攻したことを咎められるエレンは、 ヴィクトール王に事情を説明するが取り付く島もない。その窮地を救ったのは、同じ戦姫の一人、 ‘光華の耀姫(ブレスヴェート)’こ...
魔弾の王と戦姫
魔弾の王と戦姫に関するアニログです。
魔弾の王と戦姫 第4話 『凍漣の雪姫(ミーチェリア)』 本日のMVP:毒ヘビ。
胸に噛み付くとは分かってるな!噛まれたら毒を吸いださなくちゃいけません。合法的にむしゃぶりつけることの喜び。更にティグル、左手を腰に添えるのではなく左胸鷲掴み。そこまでやる男だとは思わなかったよ!普段お固いリムを…毒で意識が朦朧としているのを良いことに…羨ましい。 これが貴族の政治ってやつか。この前戦争していたジスタートとブリューヌですが、不倶戴天の敵同士って訳で...
魔弾の王と戦姫 TokyoMX(10/27)#04
第4話 凍漣の雪姫(ミーチェリア) 公式サイトからアルサスの地に、つかの間の平穏が訪れた。エレンはジスタート国王ヴィクトールに申し開きをするために、ひとまず王都へと赴く。王の許可なくブリューヌ領内へ侵攻したことを咎められるエレンは、ヴィクトール王に事情を説明するが取り付く島もない。その窮地を救ったのは、同じ戦姫の一人、“光華の耀姫(ブレスヴェート)”ことソフィーだった。謁見を終え、安堵したエ...
魔弾の王と戦姫 4話 感想 ティグルさんが役得すぎて羨ましい!氷の戦姫さん最初からそれ撃ちなさいよw
[凍漣の雪姫(ミーチェリア)]ミラの胸が貧相にみえるけど、まわりがでかすぎるだけよねw
魔弾の王と戦姫 第4話「凍漣の雪姫(ミーチェリア)」 キャプ付感想
魔弾の王と戦姫 第4話「凍漣の雪姫(ミーチェリア)」 感想(画像付) エレンと同じ戦姫のソフィーとミラが登場! その実力差は…やっぱり胸の大きさもあるのかな?(笑)     アルサスの地に、つかの間の平穏が訪れた。 エレンはジスタート国王ヴィクトールに申し開きをするために、 ひとまず王都へと赴く。 王の許可なくブリューヌ領内へ侵攻したことを咎められるエレンは、 ヴ...
該当の記事は見つかりませんでした。