悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

Σ(`・ω・´)アカメが2回も斬る!? ~アカメが斬る!  第十一話 マッドサイエンティストを斬る ~

あらすじ(公式HPから抜粋)

タツミの足取りを追って、ナイトレイドのアジトを発見したDr.スタイリッシュ。奇襲する大量の強化兵とナイトレイドはすぐに交戦状態に。シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに怒り燃えるタツミはマインと共闘して立ち向かう。アジト内で壮絶な戦いが繰り広げられる中、空からやってきたのは…。



akame11_1.jpgakame11_10.jpg

          アカメさんかっこいいw

今まで余り活躍してなかったナイトレイドのメンツらのバトルがしっかり描かれてて面白かった。規制は相変わらずだったがw ラバック(レオーネも?)のバトルがちゃんと描かれたのは初めてじゃないかな?忘れたけど、シェーレやアニキなど、ここしばらく個人キャラレベルのエピソードとかイエーガーズのキャラの濃さなどもあったせいか、存在が薄くなってたナイトレイドの強さを下衆キャラ消費して再確認できた感じ。巨大化って死亡フラグだよねw やっぱタイトル通り『アカメが斬る!』シーンがあると溜飲が下がるスッキリな感じで、話としても作品としても締まる感じで良いね~(`・∀・´)


akame11_8.jpg

それと、ナイトレイドに人員補充された話。退場したシェーレとアニキの代わりとして、新たに男女1人ずつ投入って事で、早速スサノオが強さを披露。ってか犬の帝具ってあったが、今度は人間かよw
帝具なんで再生可能とかナントカて反則だろw ボサボサ頭を直すような几帳面らしき性格が窺える、アニキに次いで兄貴キャラのようで。って、またホモネタ要員なんだろうか(エーw とはいえ、こういう人間のような人間じゃないキャラって死ぬ運命な気がするのは僕だけかえ?(オイ

予告見るに女の子の方は早速お色気か?別にいいけどサブタイワロタwww新入りを斬るなよwww


シェーレの帝具を取り返した話は良いけど、激昂したタツミが敵の正面から走って帝具を奪いに行く見せ方が流石にバカっぽくてアレだった。子供かよw ε=ε=ヽ( `Д´)ノ<カエセー!!

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/619-0876f666
アカメが斬る! 第11話
タツミ(CV:斉藤壮馬)の足取りを追って、Dr.スタイリッシュ(CV:成田剣)と強化兵たちがナイトレイドのアジトを発見してしまいました。 ナイトレイドでは、タツミの帰還祝いでみんな飲んだくれて・・・ タツミ・・・白目むいているし・・・ 酔い覚ましにお風呂に入りに来たレオーネ(CV:浅川悠)に強化兵の奇襲がかかります。 廊下を歩いていたラバック(CV:松岡禎丞)にも・・...
アカメが斬る! 第11話「マッドサイエンティストを斬る」 キャプ付感想
ナイトレイドに新メンバー、キター!  そして今回もアカメちゃんも斬る!(笑)  ずっとパジャマなので可愛かったしw     タツミの足取りを追って、ナイトレイドのアジトを発見したDr.スタイリッシュ。 奇襲する大量の強化兵とナイトレイドはすぐに交戦状態に。 シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに怒り燃えるタツミはマインと 共闘して立ち向かう。 アジト内で壮絶な...
アカメが斬る! 第11話「マッドサイエンティストを斬る」
奇襲に成功したDr.スタイリッシュ、しかし指揮官としてはダメでしたね。 自分の実験のためだけに動いてた感じ。 結果一部隊まるまるナイトレイドにやられちゃいました。 これ、エスデスが指揮とってたら逆にナイトレイド全滅だったんじゃ。 新戦力を連れて帰還したナジェンダ。 スサノオさんがまず実力を披露。 さすがボスが直接スカウトしただけあって、兄貴とシェーレの穴を補って余りある大活躍...
アカメが斬る! TokyoMX(9/14)#11
第十一話 マッドサイエンティストを斬る 公式サイトからタツミの足取りを追って、ナイトレイドのアジトを発見したDr.スタイリッシュ。奇襲する大量の強化兵とナイトレイドはすぐに交戦状態に。シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに怒り燃えるタツミはマインと共闘して立ち向かう。アジト内で壮絶な戦いが繰り広げられる中、空からやってきたのは…。 タツミの帰還祝いで朝まで飲んでいたレオーネが目覚めた...
アカメが斬る! 第11話「マッドサイエンティストを斬る」
第11話「マッドサイエンティストを斬る」 アジトを奇襲されピンチのナイトレイドお留守番組。 全然ピンチな感じがしねぇw
該当の記事は見つかりませんでした。