悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)ドSが墜つ! ~アカメが斬る!  第九話 戦闘狂を斬る ~

あらすじ(公式HPから抜粋)

三獣士との戦闘で倒れたブラードから帝具・インクルシオを受け継いだタツミは、これまで以上に強くなることを誓う。訓練に励むタツミに対し、目の敵にしていたマインの心境にも変化が……。かたや、帝国のエスデス将軍は三獣士の敗北を受け、兵力を増強すべく、帝具使いだけを集めた特殊警察イェーガーズを結成した。



akame9_2_20140914195320dc7.jpg

あぁ^~Sデス様がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

Sデス様、タツミの笑顔に堕ちる…の巻(ノ∀`)w

主人公に恋する敵さんってのは、まー予想通りというか、よくある展開かな?
本当に陛下に上奏してたのは面白かったな。その内容がまんまタツミじゃねーかw
将軍級を鍛える、私が支配する、ドSっぷりは安定!タツミ逃げてー超逃げてー!w
超強い敵キャラのヒロイン化に思わずニヤニヤしてしますが、何気にマインもタツミに心ぴょんぴょんのようで(これは以前からあったか)、三角関係?しらんけど。
色恋要素も加わってきて、ますます面白くなってきた感じだが…あれ?アカメさんは?(・3・)アルェ-?

akame9_0_20140914195319aa4.jpg

シェーレとアニキを失ったナイトレイドは人員補充。アニキの件で3人一気に退場した帝都側は、帝具使い集めてイエーガーズ結成。キャラの入れ替えが激しい作品のようですが、帝都側のキャラ紹介がウェイブ目線だったのは面白かった。タツミと被る彼のキャラによって、ナイトレイドと似たノリでコミカルで、見てるこっちも違和感なくスムーズに見れた感じ? …ってか濃いメンバーだなw なんだ?あのアニキとキャラ被る覆面は?あの手のキャラは必須なのかwww
帝都側は、これまでキャラが胸糞悪い奴ばっかだったけど、楽しくなってきた感はあるな(´∀`)

このウェイブは帝都の悪政を知らない様子。悪い奴じゃないっぽいし、こいつとタツミと比な存在とか、これから真実を知って変わっていくとか?みたいなダブル主人公的なことでいいのかな。

akame9_17.jpg

アカメさん、完全にギャグ要員じゃないすかーヤダーw

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/617-c19de774
該当の記事は見つかりませんでした。