悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(*´3`)もう夢chuなの♪ ~Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第2話「イリヤ×イリヤ」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

「今日は運勢最下位」。朝の占いのとおり、登校中のイリヤを次々に不幸が襲う。ダンプカーに突っ込まれ、猛犬には追いかけられ……。ところがそれは、イリヤの命を狙う“もう一人のイリヤ”の仕業で!? 直接命を狙いにきた彼女に対し、転身して応戦するイリヤだったが――。



iriya_2_20140717211007f4b.jpg

     ん・・・・くちゅくちゅ・・・ちゅぱ・・・

iriya_4.jpg

       目の前でNTRれる人の図(爆

iriya_5_20140717211008f34.jpg

       美遊イった━━(゚∀゚)━━!!!


これ書いてる僕も大概アレだな(汗)
空中跳ねる美遊にまた心ぴょんぴょんかと思ったら今度はもう夢chuなの♪だったw
イリヤにゴメンと言いながら、実は満更でもなかったらしい美遊ワロタwww
顔がイリヤだからいいって事か知らんがブレないねきみ(ノ∀`)ハハハ


黒イリヤに汚された美遊という事で、結構長く濃厚なベロチューシーンと涎垂らす美遊の表情がエロくて股間が刺激された視聴者様も僕を含めて多くいると思われますが(オイ)、そういった事も含めて良い戦闘回。1期でどうだったか忘れたが、CGやら3Dを上手く使ってる?いや詳しくは知らんのだが、カメラワークといい良く動く作画に、制作側が力を入れてるのはエロだけで無い事が分かるという感じで(笑)とても良かった(・∀・)イイネ!

iriya_9.jpg

                   おまゆうwww

イリヤが演技してるっぽいとは思ったが、前回の底なし沼が伏線とはw
涙目可愛い黒イリヤを間抜け呼ばわりするBBA達。保険医といい、BBAに鬼畜が多いのか?
ブーメランになってる事に気づかない辺りやっぱポンコツだけどね(ノ∀`)アチャー

捕獲に成功した黒イリヤをどうするのかという所だけど、予告見るにイリヤ達の日常に加わる?イリヤの命を狙ってたし、あの強さで素直に言う事聞くとも思えんが、もしイリヤと合体して元のイリヤに戻ろうにも(できるかは知らん)、イリヤは同じ顔の黒イリヤを思いっきりキモがってたし、こっちはこっちで言う事聞くとは思えんという具合で、先が気になるんで、

iriya_1_201407172110066d3.jpg

        股見るよ!(*゚∀゚)=3ムッハー!

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/603-f3570d9a
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話 『イリヤ×イリヤ』 動きまくりの戦闘シーン!美遊がイッた!ゲストキャラも充実。
ダッシュして逃げた。家に連れてきてどうしようという展開かと思ったら別れたと。そしてイリヤに振りかかる不幸の数々。言うまでもなくイリヤ2号=黒イリヤの仕業だった。狙いはイリヤの命、やはり「イリヤは二人も要らない!」という事なんだろうか。  魔法生物じゃなくて意思があるという事で、ワタシ、ナカマ、テキジャナイ。その台詞は馬鹿にしている気がしないでもない、あとペロペロキャンディは何なんだ...
【アニメ】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!感想 第2話「イリヤ×イリヤ」
第1話にしていきなり驚きの展開が待っていました。 この新キャラが2期の話の中心になるんでしょうか? 今回は、そんな彼女のとんでもない行動が・・・。 ということで、第2話の感想になります。 (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ・管理人のFateに関する知識は以下のとおりとなります。  ・原作漫画は未読、アニメ...
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話「イリヤ×イリヤ」 感想
※本作品のネタバレはないが型月作品のネタバレはあるので注意。 「今日は運勢最下位」。朝の占いのとおり、登校中のイリヤを次々に不幸が襲う。ダンプカーに突っ込まれ、猛犬には追いかけられ……。ところがそれは、イリヤの命を狙う“もう一人のイリヤ”の仕業で!? 直接命を狙いにきた彼女に対し、転身して応戦するイリヤだったが――。 脚本:水瀬葉月 / 絵コンテ:木村泰大 / 演出:木村泰大 /...
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話「イリヤ×イリヤ」
黒イリヤちゃんつおい! そしてあぐれっしぶ。 とにかく"攻め!"な子ですね。 美遊の唇ゲットだぜ! まさかのベロチューに美遊ちゃん別世界へ^^; イリヤのお命頂戴! 黒イリヤちゃんの猛攻にイリヤ防戦一方。 分離したぶん?パワーがガタ落ち。 まともに戦ってはジリ貧になるばかり。 ポンコツコンビを交えて作戦会議。 メイド服姿の凛がギャグに見えてしまう^^; とにかく...
該当の記事は見つかりませんでした。