FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

┗(゚Д゚;)┓三三ペガサスファンタジー三三 ~僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」~

文化祭に向けて、映画の制作をガンバる隣人部一同。
イメージ409イメージ410イメージ412
イメージ415イメージ413イメージ476
夜空が1番張り切ってるようです(^_^)

学校掲示板を通りかかる小鷹。
ここで新キャラ、生徒会会計遊佐葵登場!
↓900満点中895点でダントツ1位の星奈w     ↓「ウぅ~~ウぅ~~」
イメージ416イメージ417
イメージ419イメージ420
才色兼備お金持ちのお嬢様である星奈に、そーとーな敵対心をもってるようでw
自分は知っています。柏崎星奈のような人のことを世の中ではリア充と呼ぶのだということを。ただでさえリア充なくせに彼氏までいるなんて、人生勝ち組すぎるではありませんか!」
小鷹を星奈の彼氏だと思ってるようで。「うらやましいです!」www
イメージ421イメージ422
自分は知っています。君のようなカッコイイ男子の事を世間では”チョイ悪系”と呼ぶのでしょ?」よく知ってるなー(棒)
”カッコイイ””ユーモアがある””素敵な彼氏”など、さんざん怒鳴り褒めちぎって去っていきました(;´▽`)


部室。星奈に遊佐葵のことを聞くも、
「あ~たしかそんなようなのもいた気がするわね」眼中にないようですw
「世の中には2種類の女子しかいないの。あたしと仲良くしてくれる素敵な女の子と、してくれないメス犬よ。どうして駄犬の名前を、このあたしがいちいち覚えないといけないの?」さすが女王様脳w
イメージ423イメージ424
遊佐が試験の順位で常に星奈の下に名前がある事を聞くも、知らないと一蹴。順位が掲示板に発表される事も知らなかったらしい。
「大事なのはあたしが1番ってことだけよ」
普段は授業と宿題しかしない星奈。チートすぎるwww
試験勉強は小鷹と2人でやったのが最初で最後と言う。
「あれはちょっと楽しかったわよ」(´∀`)素直ですね~
イメージ425イメージ426
最後に「遊佐がどうかしたのか」と聞いてましたね。質問する時無表情だったけど、小鷹の周囲の女性のことは気になるのかなw


    ↓「ヒロタカハヲクイシバレ―」            ↓子供多い公園で撮影?
イメージ427イメージ428
どうやら理科がCGで編集するらしい。役に撮影に編集に、理科が1番大変そうだ。


帰宅途中でペガサスさんに会う小鷹。てか待ち伏せてただろペガサスさんw
イメージ429イメージ430
イメージ477イメージ433
「・・・君と星奈は交際しているのだろう?」
「・・・してないですけど」


「あっれええええええええええ!?」


┗(゚Д゚;)┓三三ペガサスファンタジ━!!三三
イメージ434イメージ435
イメージ436イメージ437

「どおいうことだああああああああああ

あああああああああああああ!?」



翌日、部室にきた小鷹を話があると連れ出す星奈。
星奈の話は、ペガサスの質問に誤解を与える受け答えをしてしまって、その結果、小鷹と星奈が付き合ってると思われてしまったって事らしい。
イメージ438イメージ440
イメージ441イメージ442
   「これで小鳩ちゃんを妹にできるわ!」   「小鳩くんがお前の妹になる予定があるのか?」

「(小鷹君との)仲は順調に進展しているのか?」
「(小鳩ちゃんとの仲は)バッチリよ!まかしといて!」

イメージ443イメージ444
でもペガサスさんには説明して誤解は解いたそうで。ホッとする小鷹だが、
「・・・ここからが本題なんだけどね?」
ただの前置きだったらしい(゜ロ゜)


「あたしとあんた、婚約してるみたい」

「・・・・・・・・・・・・(フリーズ)」


イメージ446イメージ447
イメージ448イメージ449
2人はお互いのパパ同士が約束した許嫁って事らしい。誓約書もあり小鷹と星奈の拇印も押してあり、2人はずっと昔に会ったことあるらしい。なんだか照れる小鷹と星奈(〃ω〃)

「俺達の意思と無関係に決められた婚約なんて、気にすることないだろ」「えっ」
イメージ450イメージ451
小鷹の言葉に残念そうな星奈だったが”気にしない”事にする。


「ちょっとだけ惜しい気もするけど」


小鷹と幼馴染の夜空の事を気にする星奈。この事は夜空に言わない事にした。
イメージ452イメージ453



2人が部室に戻ると直ぐにマリアもやってきた。そして、
「お兄ちゃんは星奈と結婚するってホントなのかー?こんやくしゃ?っていうのか?こんやくしゃがいるのでやっぱりお兄ちゃんは大人なのでスゴイなー!あははははは!!」
バラしちゃいました(๑≧౪≦)
「・・・ど、どういうことだ・・・?」
イメージ455イメージ456
イメージ461イメージ460
呆然とする夜空に「今の俺達には関係ない話だ」と言う小鷹だが、
「幼馴染と許嫁ってどっちの方が関係が深いかなー?」
「一般的に考えて、許嫁だと思いますよー」
「ですよねー」
「しかも昔会っていたらしいですからね。幼馴染であるとも言えますねー」
「ですよねー」

夜空の態度に怒った星奈が、ハエたたきで夜空を叩くも効果なく、
イメージ462イメージ463
イメージ464イメージ465

「なんかもう・・・どうでもいいや・・・・」

なんで星奈は夜空を怒ったんでしょー?完璧な自分に唯一向かってくる夜空の腑抜けた態度を見るのが嫌だったってトコでしょうか?ちょっと気になった場面でした。


ケイトが婚約の事をマリアに話したおかげで大変だったと話す小鷹。
しかし婚約の事はペガサスさんが言いふらしてて、シスターや教員は既に知ってるらしい(ノ∀`)
イメージ466イメージ468
イメージ469イメージ470
隣人部の映画の内容を聞いて、『坂道の上の太陽』って映画みたいと言うケイト。

夜、小鳩が寝た後にレンタルした『坂道の上の太陽』を見る小鷹。とある事に気付く。
イメージ472イメージ475

 ↓夜空脚本『空に上る月』    ↓『坂道の上の太陽』
イメージ478イメージ473
イメージ479イメージ474

>「パクリじゃねえかあああ

ああああああああ!!」




ってことで、夜空の脚本はパクリでしたw
小鷹と自分を繋ぐ”幼馴染”という関係は、”幼馴染”+”許嫁”に打ちのめされ、脚本をパクった事がよりによって小鷹にバレるという、夜空にとって散々な話でした(´△`)

1クール終了のアニメはそろそろ話の佳境に入る位でしょうが、『はがないNEXT』もどういう最終回になるか気になってきました。今は圧倒的な星奈√なわけですが。それとも誰√でもなく締めるかもしれんし。最後まで見守ってみましょーw


最近幸村が空気すぎる。



イメージ480イラスト09
次回「残念王と笑えない話」


↓クリック頂くと幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/57-46157b9b
(アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第9話 「迷い猫オーバーヒート」
投稿者・フォルテ 僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray](2013/04/24)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア
僕は友達が少ないNEXT第9話『新キャラの遊佐葵と柏崎星奈は許嫁!!』感想
「迷い猫オーバーヒート」「キミは柏崎星奈のカレシ!!」新キャラの星奈と同じ2年3組の遊佐葵(ゆさ あおい)。しかし名前はゆさだけど、胸はゆっさゆっさではありません。生徒会会...
僕は友達が少ないNEXT 第9話
僕は友達が少ないNEXT 第9話 『迷い猫オーバーヒート』 ≪あらすじ≫ 隣人部は文化祭のため、映画の撮影に入った。あの星奈が認めるほど完成度の高い夜空の脚本を活かすべく、各々
【アニメ】僕は友達が少ないNEXT 第09話 「迷い猫オーバーヒート」 肉大勝利!? 夜空さん大敗北・・・立ち場ねぇw
1691 Gあにぃ ◆zqtrMAMORU sage New! 2013/03/08(金) 02:26:51 ID:??? いぐちぇええええええええええ
僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」
「あたしとあんた、ずっと昔に会ってたみたい」 ・アバンは撮影した映画の映像を皆で見る所から。とりあえずは順調っぽい。 ・肉は頭が良いのか悪いのか(ry OPに出てた赤い髪の
僕は友達が少ないNEXT 9話「迷い猫オーバーヒート」の感想
外堀が埋まってるどころの騒ぎではないフラグの立ちっぷり。 夜空なんて最初からいらんかったんや、と言うぐらいの小鷹と星奈の後付け?設定。 わざわざ新キャラに小鷹を褒めちぎ...
僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」
学園祭でする映画の撮影をする隣人部。 そんな中、小鷹は理事長から星奈と付き合ってのかと聞かれる…。 ぺガサスさんやっぱり勘違いしてる(笑) 星奈と小鷹が許嫁だったという
僕は友達が少ないNEXT 第9話
「迷い猫オーバーヒート」 あ゛れェェェ~~~~!! どういう事だァァァァァ!!!
該当の記事は見つかりませんでした。