FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

(´・ω・`)鬼畜スタイルな少女達 ~ご注文はうさぎですか? 第8羽「プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

温泉プールに遊びに来たココア達は、シャロがリゼに泳ぎ方を教えたり、息止め勝負をしたりとプールを満喫していた。そんな中チノと千夜はチェスを始めるが、その勝負の先に待ち受けるものとは?



珈琲に酔うと知りつつヤケ珈琲巡りさせる
自分があげた水着を褒める
兎をズブ濡れにする魂胆で賭けチェス
よその家庭の修羅場を暴露
傘持ってるのに隠して雨の中走らしてほほえま笑顔
自分の婆さんのイザコザをくだらない事と一蹴


gochiusa_0.jpg

(´・ω・`)鬼畜の極みッ!可愛いだろ?ブヒれよ?

gochiusa_4.jpg

(´・ω・`)スタイルも鬼畜!可愛いだろ?シコれよ?

gochiusa_1.jpg
gochiusa_2.jpg
gochiusa_5.jpg
gochiusa_6.jpg
gochiusa_8.jpg
gochiusa_11.jpg
gochiusa_13.jpg
gochiusa_15.jpg
gochiusa_16.jpg

くッ!画面キャプチャが止まらないッ!w

これまでもちょいちょいお色気カットはあったけど水着回は初だっけ。ビキニ初挑戦のココアやいかにも小学生らしい体型で水着姿のチノにロリコン歓喜ですかね!鬼畜和菓子はおっぱいも鬼畜だった訳ですが、お色気描写としてはやっぱリゼ推しな感じか。どちらも鬼畜なスタイルではあるけどね、おっぱいやお尻のアップがいちいちエロく、ストレッチとかお尻浮いてる上に何気に割れ目見えてるとかスタッフ分かってるな( ・´ー・`)イイヨイイヨー

意外にも水泳苦手だったり、手を繋いだ練習したいとせがんだり、初めての映画に眠れなかったりと、エロい体とは裏腹に子供っぽく可愛いところもあるリゼに興奮しっぱなしの私ですが(キモ)、リゼんちのテレビてどんだけデカいんだろうなw あの言い方だと映画のスクリーン並みだよねw
金持ちっぷりが半端無いリゼですが、鬼畜和菓子にお古の水着を貰ってたり風呂貸して貰ってたり、バイトで疲れて眠そうなお嬢様(笑)シャロの貧乏生活と凄い対照的なんだろうなw
その身分の差を感じさせない二人の百合の匂いが微笑ましかったかな(´∀`)ホホエマー

gochiusa_14.jpg
gochiusa_9.jpg
gochiusa_19.jpg

謎クロールやら水死体やら相変わらずのココアのアホっぷりやら、寝てたりメモとったり腹減ってるの我慢してたりと、各々のキャラの特徴現れた映画の件やら面白かったんだけど、巨乳2人に挟まれるチノに便乗してたり、何か知らんが幼女に弄られてたり、自分がモデルとして出てる映画の後にカッコ良かったと言われたり、兎ジジイの1人勝ちって感じ。羨ましすぎるぞ(;´∀`)w

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/549-d193658b
ご注文はうさぎですか? 8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」
ティッピーが幼女たちに遊ばれてる(^^; ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/06/20)佐倉綾音、水瀬いのり 他商品詳細を見る
ご注文はうさぎですか? 第8話 「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」 感想
水も滴る可愛い乙女達―
ご注文はうさぎですか? 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」
ハイになったシャロちゃんがラビットハウスに^^; 間違いなくコーヒー飲んでますね~ 飲ませる方に仕向けたのはもちろん千夜ちゃん。 質素な暮らしがバレて落ち込んでたので、やけコーヒー巡りを勧めたそうで。 さすが鬼畜和菓子www ココアちゃんは素でハイなシャロちゃんとテンション同じなのね^^; リゼちゃんの妄想は相変わらず面白いなあ♪ お休みを利用してみんなで温泉プール。 温...
ご注文はうさぎですか? TokyoMX(5/29)#08
第8羽 プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて 自棄コーヒーで3店目のシャロはハイテンション。貧乏だと分かっても大丈夫だとは思っているが 入りづらいらしい。リゼはシャロの淑女ぶりを見習わないといけないな。妄想すると、戦場の悪魔が誕生した。そのフレーズ素敵ね。 温泉プールを訪れる5人。浮き輪を持ってくれば良かったチノ、ココアは足ヒレを持参。初ビキニのココア、チノの水着が褒められると嬉しいココア。自...
該当の記事は見つかりませんでした。