悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

Σ(゚д゚lll)寧子にフラグをおられたら ~極黒のブリュンヒルデ第7話 『希望のかけら』~

あらすじ(公式HPから抜粋)

1ヵ月分の鎮死剤しか無い村上は一縷の望みにかけて化学者の叔父・小五郎の元を訪れた。鎮死剤のコピーを依頼するが通常半年から数年かかるという。ただし有効成分が結晶性化合物であった場合1ヶ月で合成可能とのこと。宇宙人の受精卵が入っているという容器の中身の解析を合わせて依頼し、村上は1日でわかるというコピー可否の結果を待つ…。



gokukoku07_0.jpg

 「私、あなたに手を握られてもドキドキしないの。どうして?」

顔近づけて手握ってくるチャラ男にイラっとしたが、この女イケル!みたいなキショい笑顔した直後にまさかの『がをられ』∑(゜∀゜)!いやーよく言ってくれた!胸がスーっとしたぜ!チャラ男ざまぁwww
良太と指が触れただけで赤くなってたけど、それが恋と分かってないというか、恋を知らないみたい?
良太は良太で寧子が気になるものの、寧子がクロネコという確信無いという事で二人の恋は停滞してますが、寧子のホクロに良太が気づく日が来るんでしょうかね~ 一緒に露天風呂入ってればその内気づきそうだw

gokukoku7_15.jpg

荒城の月www渋すぎワロタwww

という感じの寧子さんマラ剥け体験からの薬が間に合わない絶望、そしてカズミと良太の秋葉デートから『魔女どもを殺せ』のメッセージ。サービスはバトル後のお約束かと思ってたら割とそうでもなかったという嬉しい誤算もありまして、シリアスとコメディとで上げたり落としたりの波が激しい中で、宇宙人の受精卵と遺跡や『1107』番の魔法使い、端末の地図などなど、物語の核心(かどうか知らんがw)に迫る伏線をバラ撒きつつ、サラっとラスボスっぽい魔法使い『ヴァルキュリア』の名前を出して緊張感煽ったりと、いつにもまして濃ゆく、全く飽きさせない今回だったのではないかと、そんな感じ(・∀・)イイネ!

gokukoku7_1.jpg

良太は寧子が好きと聞いた時の複雑そうな表情といい、頬染めた挨拶からしてとっくに良太に惚れてるのかな?という感じからの秋葉デート。素っ気ない良太に飴ちゃんで釣ろうとしたり、秋葉来てお前ら童貞相手に燥いだり、メイド喫茶で良太にオムライスあーんしたり、今回はカズミの魅力が満載で面白かったし、とにかく可愛かったですね(´∀`)確かに処女の方が値打ちあるな。いい年こいて童貞だと引かれるしな。知らんけど。

gokukoku7_41.jpg

 「生まれてきてから、1番楽しいかもしれんッ!」

と同時に、薬の生産に間に合わないと知り余命が決まったと分かって1人泣いた後という事もあり、自分の境遇にめげずに生ある今を精一杯楽しもうというカズミの気持ちが伝わる感じで切なくもあり、「あたしな、今日メチャメチャ楽しいわ!~」の台詞になんだか目頭が熱くなっちゃった(´;ω;`)カズミンゴ

ただ今回のこれらが良からぬフラグじゃないかと勘ぐってしまう事も無くはない次第で、それと次のバトルの相手であろう、黒組織の鬼太郎ヘア男もビックリの『ななみんナナミ』の名前も出てきてたし、この先の展開に不安や緊張を与える前段階として、今回のエピソードはとても良かったんじゃないかと。

gokukoku07_10.jpg

薬の生産には時間掛かる。うまく事が進まない展開は予想できた事ですが、他の魔法使いの為に作って欲しいという、ショックなのは勿論だろうが、それでも自分より他人の事を考える寧子の優しさにも胸が痛みますね。ホントみんなイイ娘達だ( ・´ー・`)
こんなにイイ娘なんだから、薬問題に一発逆転の嬉しい展開をおなしゃす!(-人-)

gokukoku7_13_20140521193719220.jpg

良太が家庭教師やってる女の子。魔法使い以外のヒロイン登場とは、意外ッ!(アヴドル風に)
既に良太に堕ちてるらしいが、どういう役回りなんでしょ?ただのハーレム要員か、はたまた巻き添えくらって死…やめておこうw とりあえず良太モテモテですな~ 女に冷たいとかいう設定だったと思うけど、顔も結構良い方で賢いからか?顔はどうか知らんけどねーw

gokukoku7_6.jpg
gokukoku07_8.jpg

それにしてもコイツは、寧子の自画自賛の恥ずかしい歌を蒸し返したり、ノーブラ自慢で挑発するカズミにいつもと変わらんと言ったり、どうしてこう地雷踏みにいくんだwww 冗談だろうが命懸けすぐるwww

gokukoku7_19.jpg
gokukoku7_21.jpg
gokukoku7_23.jpg

カズミんごスタイルええな~ ケツがたまらんわ(*´Д`)ハアハア

gokukoku7_24.jpg
gokukoku7_25.jpg
gokukoku7_28.jpg

ことりちゃん流石のデカさ!巨乳の自覚あるのかアピールしてるみたいwww
汗ばんでて更にエロく見えて、いいよいいよ~(*゚∀゚)=3ムッハー!

gokukoku7_26.jpg

   !Σ(゚Д゚;)サーセンしたー!≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/533-e4b20cf9
極黒のブリュンヒルデ 7話「希望のかけら」
一ヶ月以内に鎮死剤の作成は無理だと言われたけど・・・ それでも、良太なりに寧子たちの力になりたいんだろうなぁ。 極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックス)(2014/04/18)岡本 倫商品詳細を見る
極黒のブリュンヒルデ 第7話「希望のかけら」 キャプ付感想
希望から絶望へ…。 今回もコミカルとシリアスの落差が激しい回ですね(^^; 携帯端末の示した場所には何があるのか? 新しい謎が…。 1ヵ月分の鎮死剤しか無い村上は一縷の望みにかけて化学者の叔父・小五郎の元を訪れた。 鎮死剤のコピーを依頼するが通常半年から数年かかるという。 ただし有効成分が結晶性化合物であった場合1ヶ月で合成可能とのこと。 宇宙人の受精卵が入っていると...
該当の記事は見つかりませんでした。