( ̄Д ̄;)残念なメイドたち ~僕は友達が少ないNEXT第6話「奇行少女は傷つかない」~
先週の続き。
睡眠状態の小鷹は夜空の名前を叫んでいたらしい。
10年前、小鷹と二人で遊んでいた事を明かす夜空。
「いわゆる幼なじみ・・・いや、”友達”だったのだ」
「元友達ですか・・・」 「友達・・・」
友達がいない隣人部メンバーにとって、”友達”という言葉は重みがある様子(´・ω・`)
星奈がやってたゲームのセリフから、そろそろ開催される『学園祭』のことを話す小鷹。
↓「…お前は今地雷を踏んだぞ…」




「・・・学園祭とは、リア充のリア充によるリア充の為のイベントだ」
不愉快そうな態度の夜空。原作によると、去年は三日とも仮病で休んだそうだ…w
対照的に、星奈は去年の学園祭で大活躍したと得意満面。作画エロすぎじゃね?w




理科曰く、「見るからに一人だけテンションが違って他の人がみんな引いてました」
観客(男)が盛り上がってたのは、星奈が走ったり飛んだりするとおっぱいがバインバイン揺れてたり、演劇でパンチラしてたからだそうだ(ノ∀`)
夜空「貴様こそ真の残念無双よ!」←真三國無双のセリフもじってるね。
おそらく、学園祭当日に小鷹と二人きりになるつもりで誘おうとする夜空。
「だ、だからな小鷹、と、当日は私と一緒に─」




だが、星奈が隣人部で出し物をやればいいと言い出し、他のメンバーも賛成。
ノリ気の小鷹にガッカリな夜空だが、諦めたようで。
「我らの力で、文化祭を満喫するリア充共を地獄に叩き落とすぞ!」
てことで、隣人部文化祭出し物決定会議。星奈が『メイド喫茶』を提案。


接客できるできないの言い合いになり、理科が実践することに。
ツンデレメイドの理科に客役に小鷹。理科の暴言の数々www
「この唐変木プリン野郎!」
「いいから早く椅子に座ってくださいよねファッキン芋野郎!」
「そのキーマカレー食べた後のウンコみたいな色した頭の中にはちゃんと脳味噌詰まってるか疑問なんだからねっ!」(ひでぇw)
「そこにあるでしょう!馬鹿には見えない椅子が!」
「ちなみにコーヒー代は980円なんだからねっ!」(たけぇw)






「いいから早くズボンを脱いで、陰部を露出させた情けない痴態を衆目に晒しながら自分の股間の臭いとコーヒーの香りの悪夢コラボを堪能するのです!変態クソ虫!フンッ!」
声優さんガンバったと思います(;´∀`)
次は星奈。夜空私物のメイド服は、星奈には窮屈らしくパッツンパッツンだと。




幸村「・・・ふぁっく」
理科「・・・洋物ポルノ」
夜空「・・・牝豚がッ」
やたら上手く接客メイドを演じる星奈。 「かしこまりました。ご主人様」




星奈「おいしくな~~れ♪萌え萌え~キュン♥」
美味しくなるオマジナイだそうだが、部室の空気を凍結させる呪文でしたw
「・・・肉」「休みの日にメイド喫茶に入り浸ってなんかいないんだから~~!」


メイド喫茶はボツにw
その日の部活を終え、一旦部室を出ていったが、何か思い出し引き返す小鷹。
すると部室には、メイド服を着ていた夜空が(゚∀゚)


うわあぁぁぁあ夜空カワイイィィィィィィィイ!!!
翌日も会議。小鷹が、『占い』はどうだと言い出す。夜空は賛成のよう。




「ふ・・・適当に口から出任せを言い散らすだけで、占いを真に受けてしまうような知性の低いリア充どもから金を巻き上げられる・・・こんな愉快な商売もあるまい・・・」(考えがえげつねぇwww)
星奈を占う夜空。悩みだの人間関係だの、テキトーな事をそれっぽい口調で言う夜空に驚愕する星奈に、あきれる理科w
「私には全てお見通しだ」 「えっすごい!当たってる!」




「星奈先輩…」
「なんで!?なんでわかるの!?」 「バーナム効果というやつですね」




夜空が自分の事を分かってくれてると感激する星奈に、『人生を好転させる魔法』とやらを教える夜空。もちろんデタラメ。
「ありがとう夜空!あたしあんたのこと誤解してた・・・!」
「ぶっ・・・おぬしの幸福を願ってふぶっ・・・いるぞ・・ぷぷっ」
「セクシィィビィィィム!!!」 「バーナム効果でググれ」




「よォォおおおずぉォおおおルぁあああぁぁぁ━━━━━ッ!!!」
ホントに嬉しかったのにと涙ぐむ星奈に、バツが悪そうな夜空。




久しぶりに会った小鳩に、いつもの調子が戻った星奈、夜空も安堵したようで。ヨカッタネ


来週が小鳩の誕生日と聞き、誕生日会をやると言う星奈。驚く小鳩。嫌なんだろなw


次週「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」(長いw)
今回、1期最終回から隠していた小鷹と夜空の関係が隣人部メンバーにバレた訳だが、この事が隣人部にどのような影響を与えるのか気になるトコですね^^
いやでもそんなことより、3人のメイド姿が良かったーw
夜空のメイド姿は俺得だわwww



![]() | 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray] (2013/03/27) 木村良平、井上麻里奈 他 商品詳細を見る |
![]() | 僕は友達が少ない (MF文庫J) (2009/08/21) 平坂 読 商品詳細を見る |
- 関連記事
-
-
(`・ω・´)巨星起つ!+1 ~ラブライブ!第8話「やりたいことは」~ 2013/02/25
-
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【小鳩聖誕祭】*:・゚\( ̄∇ ̄*)~僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」~ 2013/02/23
-
( ̄Д ̄;)残念なメイドたち ~僕は友達が少ないNEXT第6話「奇行少女は傷つかない」~ 2013/02/15
-
(-_-)ゲームでもやっぱり残念 ~僕は友達が少ないNEXT第5話「そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」~ 2013/02/08
-
( ̄▽ ̄;)ついてない話 ~僕は友達が少ないNEXT第4話「この中に1人男がいる!」~ 2013/02/04
-
