悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

終了アニメ感想 ~バディ・コンプレックス~

「うおおおヒナァー!!

コネクティブヒナァー!!!」


。゚(゚´Д`゚三´Д`゚)゚。ヤダヤダ




。゚(゚^Д^゚)゚。ヒナガン無視クッソワロタwww

いや初回から噛ませ野郎とは思ってたけどこんなに笑わせてくれるとはwww
チュー嫌がられて女取られた挙句1人タイムトンネルに吸われるビゾンくんカワイソスwww
白衣杉田に利用された(?)とはいえ可愛い幼馴染を1人にしない!その心意気は嫌いじゃないぜ!w
同じヒナ厨でもパイロットやってるくせどこか学生気分のクソ主人公よりよっぽど清々しいなwww


最後に出てきた老人はコイツだよね?穴に吸引されて歴史が変わって敵の親玉になったのかな?たぶんそういう事だと思うが、分割2クールという事で後半2クール目はコイツの復讐劇みたいな感じなのかね?青葉に恨みイパーイで、タイムトラベルから恨みを晴らすってのは面白い展開なのではないでしょうかねっと小並感。

ドンパチの理由が女の取り合いに負けたからって思うと面白いなw
男女問題は理屈じゃないという事をこの作品は伝えてるのかも知ませんね!(んなわきゃねーだろ)


青葉を助ける為ヒナがタイムトラベルで過去未来を行き来してたとかで1話の学生ヒナの真相が分かって、最後にディオが穴に飛び込む青葉を止めるでなく協力してヒナを救った(と言っていいのかな?)という展開は、ループしている中でディオと青葉の行動(ディオ親子の件とか)にも徐々に変化があって、それは良い方向に向かっていって最終的にお互い信頼する正真正銘のホモダチになれたから(爆)って事で、うまく纏めたなという感じでまた非常に興味深く、最初はそんなに期待せずに淡々と見続けてて、確かに王道といえばそういう場面もあったけど、かなり面白かったです。
後半2クール目は夏?秋?いつか知らんが期待して待ちましょ~

ではもう一度


「うおおおヒナァー!!

コネクティブヒナァー!!!」


。゚(゚´Д`゚三´Д`゚)゚。イヤイヤ




その気持ちもいつかヒナに届くさ!たぶんね!

ヒナとコネクティブ出来るその日まで!

頑張れビゾン!負けるなビゾン!。゚(゚^Д^゚)゚。www



http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3631
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2014/03/buddycom-13.html
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/460-06b8ed26
バディ・コンプレックス 第13話 『アクセプション』 ビゾンは良いキャラだった...続きどうなってるの?
コネクティブ・ヒナ!(笑)別に変じゃないんだけど可笑しい。コネクティブ・ディオじゃない違和感が半端ありません。 ビゾンが俺のヒナに何かあったらどうするんだ、と気遣っていますが、既におかしくなっている。洗脳されてるのに気づかない時点でダメだよね。いつもヒナを見ているようで見ていない。或いはヒナを想い青葉を憎むあまり視野が曇ったか。  敵にすると恐ろしい。強化ビゾンと洗脳ヒナによるゾギ...
バディ・コンプレックス 最終話感想
待ってました、「コネクティブ、ヒナ!」
バディ・コンプレックス 第13話(最終話) 感想 - ディオが青葉を止める or 止めない
バディ・コンプレックス 第13話 「アクセプション」の感想です。 モノクロシーンでは、ディオが青葉を止める。 カラーシーンでは、ディオが青葉を止めない。 歴史の変わるターニングポイントを迎えた最終回でした。 記事の最後の方は、「バディ・コンプレックス」の全体印象です。
(アニメ感想) バディ・コンプレックス 第13話 「アクセプション」
投稿者・鳴沢楓 バディ・コンプレックス 3 (完全生産限定) [Blu-ray](2014/05/28)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチ...
バディ・コンプレックス 第13話「アクセプション」 感想
連合は大損害を受けるがガラプーシカ破壊作戦は続行。 ガラプーシカ、強力な反面、一発撃つのにゾギリア一年分の採掘量のネクトオリビウムを消費するらしい。 燃費悪いな。 「さあ、ヒナ。カップリングしよう」 ビゾンのここの言い方とか「俺のヒナ」が本当に気持ち悪い。 こいつのカップリングはレイプだな。 シグナスを攻撃するビゾンと雛の前に新型が。 乗り換えイベントがあっさり終わった...
君と行く明日へ―【アニメ バディ・コンプレックス #13(終)】
バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray](2014/03/26)松岡禎丞、内山昂輝 他商品詳細を見る アニメ バディ・コンプレックス 第13(最終回)話 アクセプション 手堅く王道!!
バディ・コンプレックス 第13話「アクセプション」
「今度は私が貴方を信じる番、青葉」 ビゾンと無理矢理カップリングさせられたヒナを助ける青葉! そして戦場に現れた特異点――!    アラスカでの戦いでゾギリアから発射されたガラプーシカの攻撃で戦力の半分を失った連合 ガガン中将が第二射を急がせる中、撃たれる前に破壊するよう命を受けたシグナス! しかしガラプーシカのエネルギーは、新エネルギーであるネクトオリビウムそのもの ...
バディ・コンプレックス 第13話「アクセプション」[終]
評価 ★ カップリングするなよ? 絶対にするなよ? \ナイスカップリング!/    これはもちろん……
バディ・コンプレックス 第13話「アクセプション」
バディ・コンプレックスの第13話を見ました。 第13話 アクセプション ルクシオンとブラディオンを盗まれたことでゾギリアがカップラーを養成する前に叩くようにシグナスは出撃命令が下されるのだが、ゾギリアの砲撃で連合の部隊の半数が犠牲となったばかりかヒナとビゾンが強制カップリングで襲い掛かってくる。 「まさかカップラーが向こうにいたなんて…」 シグナスはかつてない窮地に追...
バディ・コンプレックス TokyoMX(3/30)#13終
最終回 第13話 アクセプション ガラプーシカの2発目を準備しろ。15分後に発射可能、ゾギリアで使用する1年分のネクトオリビウムを 使用する兵器だった。シグナスはゴーゴン破壊を命じられる、ヴァリアンサー隊を出撃させる。青葉とディオは試作機で新型機を受け取りに出撃する。 ビゾンとヒナがカップリングを用いるがヒナに異変が生じる。ドクターハーンは強制的にカップリングを成功させる。2機が圧倒的な攻撃...
該当の記事は見つかりませんでした。