悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(*´з`)(´ε`*)特別なベロベロチュッチュ♪ ~桜Trick Trick1-A:「桜色のはじまり」/ Trick1-B:「やきそばとベランダと女の子」~

あらすじ(公式HPから抜粋)

廃校を三年後に控えた高校に通う春香と優。
二人が、互いを「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく…。
楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます!
少女同士の口づけの青春4コマがアニメ化決定!




初登校が心配で夜中に電話、同じクラスになり楽しみな学校生活を妄想するも席が離れてガックシ、それによって自分のポジションが奪われる被害妄想にガチ焦り。最初から百合っぷりを魅せてくれて、百合って想像力凄いんだなって感じですが、”感じ悪い”を”感じやすい”に変えるエロ妄想は百合と言うより変態かよw。ちょっと上手いと思ったけど

特等席を奪われ嫉妬に走り去り、勉強もキスもできないとか訳の分からない酷い煽りからベロチューw
漏れる声も心の会話もエロ過ぎる(;´Д`)ハアハア

百合どころかガチレズじゃないか?www

なんで隠れる必要あるか分からんが、ベランダでお互いキスの応酬。って何回やってんねんw
OP冒頭の真っ裸2人の画からその6人3組がそれぞれカップルで百合るんでしょうね。
というか百合からガチレズにレベルアップするんですかね?w

ベランダへのドアは開いてるのに教室のドアに鍵かけられたり、一回転してベランダ飛び移るとかやり過ぎだろって感じでして、不自然な所が若干あったけどツッコんだらあかんでしょうかね。
(頭になんかティッシュみたいの付けてるが、あれいらんくね?w)

明るく可愛い作画でして、鉄壁スカートや『はいてない』描写などいろんな意味で気合入ってるなと。
特に太腿がふくよかで生々しく1番エロかった印象、カットも多かったしw
ギャグと百合を掛け合わせた感じの作品で、初回としてもなかなか良い感触でした。
乳首丸出しのアニメよりエロく感じるのは僕だけでしょうか?

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/367-37039913
桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」
桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)(2012/08/27)タチ商品詳細を見る  MBSでの放映は、TBSから大きく遅れています。ようやく、視聴することができました。キスシーンが多いとは聞いていましたが、初回から連続接吻とは予想以上です。じっくりと、濃厚に抱擁していましたね。声優さんも頑張っておられます。ダイレクトな百合表現に惹かれますが、ヒロインズの関係にも注目ですよ。高...
桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」
第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 百合百合ですねw しっかり者の園田優と優に依存しちゃってる高山春香かと思ったら逆だったw 中高生くらいの女の子って友情と恋愛感情がごちゃまぜになる部分はありますが、これはガチなの?
『桜Trick』 Trick1[桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子]
まさか・・・こんなレズアニメが存在しうると誰が予測できたでしょうか…。
桜Trick 第1話 「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 他の意見と自分の考察
今期百合男子絶賛アニメキタ━(゚∀゚)━! 妹ちょで衝撃を受けていた自分でしたが、こちらが本命だという事をお忘れなくw 原作とか読んでいるのでとりあえず気になることをいくつか…… アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』(2014/01/29)SAKURA*TRICK【高山春香/園田優/野田コトネ/南しずく...
「桜Trick」のシャフト的・ひだまりスケッチ感溢れる演出について
「桜Trick」1話を視聴。 (キスシーンは凄かった) OPクレジットを見たら石倉賢一さんが監督をしているのを知り どんな画面作りをするのかを期待していたら、 石倉さんがシリーズディレクターも担当した シャフト制作「ひだまりスケッチ」シリーズ的な演出をしていたのが印象的だった。 ではどんな事柄が挙げられるか。列挙してみた。 ①平面的な構図とテクスチャー処...
桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」
すごく百合なラブコメ作品(笑) 1話からキスしまくりです! 他のカップルのキスも楽しみですねw 親友同士の高山春香と園田優は美里西高校に入学。 優が大好きは春香は、優が他のクラスメイトと仲良くなったのに嫉妬。 自分だけが優の「特別」でいたいって春香。 優は「他の子たちとは絶対にしないことをしよう」と提案。 春香はキスしようと言い出すのだった… 
桜Trick 第1話 「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 感想
蕩けるような甘さ、お好きですか―
桜Trick Trick1-A「桜色のはじまり」Trick1-B「やきそばとベランダと女の子」 対話感想!
ひどい(賛辞)
桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」
百合作品とは聞いてましたが、ここまでガチだったとは あと一歩踏み込んだら少女セクトですね~^^; 空き教室でとか、シチュがモロ規制方面なのがヽ(;´ω`)ノ でもバストクローでNGな春香なので、キスより先には行かないのかも。 アニメの女の子のグループって、奇数が多いと思うんですが、本作はしっかり偶数。 早くも百合ップルが3組出来てるような^^;^^; きらら系でもここまで百...
(アニメ感想) 桜Trick 第1話 「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」
投稿者・鳴沢楓 桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)(2013/10/26)タチ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂...
■桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」
 キス!キス!。  春香と優、本当にキスしちゃいましたあ。  さくっと。  意外とあっさりな感じ。  その後は、すっかりキスにはまってしまったご様子で…。  い
該当の記事は見つかりませんでした。