悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´Д`;)ぼっちはぼっちのままで ~ワルキューレ ロマンツェ 第12話(最終話)「夏の終わりに-In The End」~

waru12_110_20131223221106f05.jpg

「馬が、俺を待っている(`・ω・´)!」

また馬レンゴ√かよw

お互い一歩も譲らないスィーリアvsノエルの準決勝(`・ω・´)!
果たして勝者は!?その時ガンタンクミレイユに奇跡がッ!?(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

waru12_3.jpgwaru12_6.jpg
waru12_4.jpgwaru12_8.jpg

ノエルの槍はスィーリアのおっぱいに届かず、スィーリアの槍くらって落馬したノエル(´Д`)
兜脱げるって危なすぎじゃね?凄い落ち方だが死んでもおかしくない様なw
落馬後が事後みたいでなんかエロいw

waru12_12.jpgwaru12_16.jpg
waru12_19.jpgwaru12_22.jpg
waru12_24.jpgwaru12_117.jpg

クララが勃ったミレイユが立ったー!
槍は届かなかったけど想いは届いたとか誰ウマな展開。

馬カットに笑ったwww
あくまで馬メインなのか。良い場面なのにw
足をプルプル震わせて自力で立ってるミレイユ。バイブのせいじゃ無いよね?
ここまで自力で駆けつけたのかな?ってか競技場に誰でも入れるのか?警備いねーのかw

何はともあれ抱きしめ合う親子3人( ;∀;)イイハナシダナー
ギャラリーは「なにこれ???」って状態だろうなwww
このドサクサに紛れ、次は俺達の番と言ってちゃっかり自分を競技に捩じ込む、狡い貴弘w
退学回避もあろうが、誰でもいいから勝ち馬に乗ろうって魂胆だったのか。
これでべグライターやって優勝したら貴弘の名前も挙がってイイトコ取りじゃねーかw

waru12_119.jpgwaru12_25.jpg
waru12_29.jpgwaru12_31.jpg
waru12_32.jpgwaru12_33.jpg

スィーリアか美桜か、貴弘に決勝戦でどちらかのべグライターをやるように伝える副生徒会長。
今更のエントリーでいいのか?なんか案外緩い大会っぽいな。
どっちのべグライターをやると申請すればいいだけなのに、大会後騎士をやるとか、怪我を言い訳に騎士辞めてたとか、聞いても無いのにダラダラと心境を語りだす貴弘君?大丈夫か?
ジョストは自分の為にするとノエル批判wwwそこにいますよwww
試合見ずに馬見てたくせに、皆の闘う姿が勇気をくれたとか嘘までつく貴弘君。
お礼言われてメス顔のヒロインズ(笑)そんなに良い話だったか?
この辺ずっと副会長待ってくれてるんですねw

美桜のべグライターをやると言う貴弘に美桜が空気読めずメスの顔。
「やはり私は孤独だという事か…」嫌な言い方すんなよ(´Д`;)w
ってか貴弘がスィーリアに付いたらつまらん決勝戦になるだろ。美桜が可哀想だぞw
急に作画が崩れる中、スィーリアが皆の心の中にいるとか、最強に立ち向かうとかなんとか物は言いようでフォローする貴弘。結局孤独な事は変わりないと思うがスィーリアさんは納得したらしい(・∀・)?

waru12_39.jpgwaru12_42.jpg
waru12_44.jpgwaru12_45.jpg

美桜に群がるヒロインズ、スィーリアには百合副会長1人?
スィーリアさん結局ハブられてないか???
美桜の心の中の騎士は貴弘であってスィーリアさんはいないようです。貴弘の話と違う…w

waru12_121.jpgwaru12_50.jpg

最強vs最弱の決勝戦ヽ(・∀・)ノ
美桜を奇跡の騎士と呼び始めた犯人ベルティーユ。悪気ないんだろうなw
スィーリアの姿にビビる奇跡美桜だが付け入る隙はあると言う貴弘。ア○ルですね?
「俺達は三位一体だ!」ここまで何もしてないくせに勝手に3P宣言www

waru12_51.jpgwaru12_52.jpg
waru12_56.jpgwaru12_62.jpg
waru12_70.jpgwaru12_71.jpg
waru12_73.jpgwaru12_76.jpg

OPをBGMにダイジェストの決勝!馬が飛ぶ訳ねーよ(笑)と思ったら試合が飛んだ!
決勝戦の内容よりそこまでの過程とその後を重視したんでしょうか。
まぁここで貴弘を目立たせるのもなんだか変な感じするが。
どうでもいいが美桜強すぎじゃね???
ノエルが試合の中でスィーリアを捉えたのに普通に打ち合ってるしw

waru12_81.jpgwaru12_82.jpg
waru12_83.jpgwaru12_84.jpg

ダイジョストの結果、フェザーなんたら?ってやつでスィーリアの勝利!
なんだけど後日、生徒会室で結局ボッチで死んだような目のスィーリアワロタwww
きっと初心者に互角の闘いをされて自信無くしたんでしょうね。
試合に勝って勝負に負けたってヤツ?貴弘のせいって事でいいかと。

waru12_85.jpgwaru12_87.jpg
waru12_89.jpgwaru12_90.jpg

副会長に連れられた先には三連覇おめパーティーが!フィオナが面倒臭そうな顔してるw
「今までこんな事をして貰った事が無いので~」衝撃告白Σ(゚д゚;)エッ!!
大会であんなに人気あったのに誰も祝ってくれんてどんだけ敬遠されてんのアンタwww
せめて生徒会でやらんかったんか?キマシ副会長何かやったれよw
もしかして貴弘を欲しがったのは優勝して祝ってくれる人が欲しかったのかも?

waru12_92.jpgwaru12_94.jpg
waru12_97.jpgwaru12_98.jpg
waru12_100.jpgwaru12_102.jpg

ちょっと待て。何故にスィーリア1人で座らせるんだ???
1人じゃない的な貴弘の言葉の後でこの仕打ちクソワロタwww
主賓席のつもりか?結局ボッチじゃねーかwwwリアルでやられたら泣きそうになるぞwww
遠慮がちに寄って来て"抜く"とか意味深な会話。あっしも抜いてほしいれす!
デザートの後にお好み焼き持ってくるとか嫌がらせか?w

飲み物が自動で増えるグラスらしく酔っ払うベルさん。パパにおかわり聞く所を見るとノエルはそのグラスの特徴を知らないらしい。娘のウエイトレス姿にデレデレ。親バカですねぇw

waru12_104.jpgwaru12_106.jpg
waru12_129.jpgwaru12_108.jpg
waru12_110.jpgwaru12_111.jpg

大会前は誰のべグライダーになるつもりだったか詰め寄られる貴弘。修羅BARと化した!
スィーリアの笑顔が怖い、ってかスィーリアって言っとけば収まるような?w
なんかキリっとかっこいい事言って逃げやがった(ノ∀`)最後まで馬√かよw

waru12_112.jpgwaru12_122.jpg
waru12_123.jpgwaru12_124.jpg
waru12_125.jpgwaru12_113_20131223220735470.jpg
waru12_114_20131223220737358.jpgwaru12_115_201312232207387ac.jpg
bandicam-2013-12-23-13-41-31-959.jpgwaruro1296.jpgwaruro1297.jpgwaruro1298.jpgwaruro1298a.jpgwaru12_116_201312232207402ae.jpg

初回がやたらパンツ押しみたいな内容だったんでお色気枠かと思ったがダークホースでした。綺麗なおっぱいアーマーに、ぐるぐる回るカメラワークやら謎の裸演出など、ジョストについて未知だったけど分かりやすく、そして迫力が伝わる作画には拘りのようなものを感じました。キャラ1人1人にドラマあって大会に挑むみたいな、王道チックかも知れんけど、しっかり作られたストーリーだったかと。お色気に競技にいろいろ楽しめた作品、視聴続けて良かったーw


waruro1298b.jpg


関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/347-7179f083
ワルキューレ ロマンツェ 第12話「夏の終わりに―In The End」
ラストは順当にスィーリアの優勝で締めくくられましたが、ノエルとの準決勝が実質の決勝みたいな感じで大いに盛り上がりましたね。ミレイユが自分の足で立つことができたという粋なはからいが華を添えた好カードでした。 『ワルキューレ ロマンツェ』、ここまで放送前の予想を覆しての、女の子たちによるジョストという競技でのスポ根の物語をメインにノエル家の事情などヒロインたちの群像劇を織り交ぜて、エロゲアニメら...
ワルキューレ ロマンツェ 第12話「夏の終わりに」感想
ワルキューレ ロマンツェ 第12話「夏の終わりに」感想   あー、最高だった。
ワルキューレ ロマンツェ 第12話 夏の終わりに―In The End!
全ての想いを込めてスィーリアとぶつかるノエルですが、やはり元々の実力差は大きく、健闘は及ばず、最後は順当にスィーリアの勝利。 しかし、ノエルにも救いが ...
ワルキューレ ロマンツェ 第12話 夏の終わりに -In The End
仔馬とミレイユが立って貴弘も立った。ベグライターやった後に騎士になるという選択か~、なるほどね。スィーリア戦はダイジェストだったのがやや残念( ´・ω・)
ワルキューレ ロマンツェ 第12話(終) 『夏の終わりに』 決勝戦のウルトラCにぶったまげた。
準決勝決着。ノエル渾身の一撃は…それ以上のスィーリアの突きによってかき消されましたね。あまりの威力にノエル思いっきりぶっ飛んでる。呆然とするノエルですが見ている方は動かないノエルに戦々恐々。まさかミレイユが回復して、今度はノエルが車椅子なんて事になるんじゃ…。顔面ブロックの影響もあって凄く心配しました。無事に立ち上がってホッと一安心。 こうして予想通りというべきか...
ワルキューレ ロマンツェ第12話最終回『希咲美桜VSスィーリア・クマーニ・エイントリー』感想
「夏の終わりに -In The End」ついにジョストアニメが感動のフィナーレ!かわいい美少女がイチオシかと思いきやスタッフがスポ根に本気を出してます!砕ける騎士の槍、交差する瞬間にある勝利の輝き!!
ワルキューレ ロマンツェ 第12話「夏の終わりに」
夏の大会もいよいよ決勝戦へ! 優勝するのは誰なのか? 貴弘は誰のベグライターとなるのか?   良い最終回だったのに、Cパートのオチが(笑) それも含めて、いろいろ楽しめるのがこの作品の魅力ですねw  
ワルキューレロマンツェ TokyoMX(12/22)#12終
第12話 夏の終わりに スィーリアとノエルの突きが繰り出される。 一歩早くスィーリアの突きが決まって落馬するノエル。負けちゃったな、優勝したかったな。ノエルよ、お前の思いは伝わったぞ。 お姉さま、お見事でした。ミレイユが立ち上がって歩いてきたのだった。抱き合うノエルとミレイユ。お前たち二人は儂の誇りだ、父とも和解できた。 次は俺たちが戦う番だ。1時間後に決勝戦が始まる。小馬は無事に立ち上がっ...
出会いのキセキ【アニメ ワルキューレロマンツェ #12(終)】
[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) [Blu-ray](2013/12/27)山下誠一郎、清水 愛 他商品詳細を見る アニメ ワルキューレロマンツェ 第12話(最終回) 夏の終わりに 出会いがくれたあの夏への軌跡―
該当の記事は見つかりませんでした。