悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(゜´Д`゜)かずさ無双 ~WHITE ALBUM2 第10話「雪が解け、そして雪が降るまで(前編)」~

WA10_13.jpg

 「あたしがつまらない男を…好きになって何が悪いッ!」

そして超泣いてる俺

ぶっちゃげこいつらじゃなくても、カップル+女の子1人で居ようなんて女の子1人が拷問と思うが(笑)
雪菜にヨーロッパに行く件を話すよう促したり、俺ってその程度なのか等とうるさい春希君。友達として言ってるつもりか知らんが、ここまでしつこいと引くわw。取り敢えずタクの運ちゃんドンマイw
WA10_2.jpgWA10_5.jpg
WA10_8.jpgWA10_9.jpg

今まで堪えてきたものに我慢できなくなった感じで、遂に隠してた気持ちをぶちまけてしまったかずさ。「親友の彼氏に言われるセリフじゃない」にはちょっと笑ってしまったが(サーセン)、吐露する言葉には胸にこみ上げるものがありまして、つまらない男ウンヌンの叫びには目から汗が(´д⊂)

WA10_10.jpgWA10_11.jpg
WA10_0.jpgWA10_25.jpg

「何で分かってくれなかった!」というけど、気持ちを顕にしなかったかずさがアレなのか、春希が鈍感なのか。正直私には分かりませんが、かずさを想いながら雪菜と付き合っといて、かずさと両想いと知ってガ━━Σ(゚Д゚;)━━ンとなる春希にはあまり同情出来んというか。まぁ美人で才能ある凄い女相手に尻込みする気持ちは分からんでもないがw。どちらかが一歩踏み出せていれば…みたいな堪らない感じは分かりますが、2人がそんな事をやってるとは知らずに1人で待つ雪菜さんカワイソス。食卓には2人分しか用意してないように見えるけど…w


WA10_28.jpgWA10_17.jpg
WA10_19.jpgWA10_20.jpg
WA10_21.jpgWA10_23.jpg
WA10_27.jpgWA10_24.jpg
Bパートから次回に続くらしい回想、かずさが春希に出会って惚れる経緯のようですね。
最初春希を拒絶してたけど、あれこれ世話焼きな春希を観察したり、色眼鏡で構われてた訳では無かった事を知り、下手くそなギターへ優しい顔とそれが春希と知った驚き、意を決したように声をかける。春希への気持ちが大きくなっていく様子が表情でよく描かれてたのではないかと。「北原ッ」って呼ぶさまがいかにも勇気出しましたって感じが印象的だったかな。直後のすまし顔が可愛いですねw
なかなかに長い時間かけて近づいていった2人のようで(春希は一目惚れかw)、そこに割って入る形となった雪菜さんなのね。かずさの想いを知った春希はどーすんでしょ?マジで…w



http://akihiro-anime.com/archives/6564/trackback
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/334-7b4f5386
WHITE ALBUM 2 第10話 「 雪が解け 、そして雪が降るまで ( 前編 ) 」
WHITE ALBUM 2 第10話 「 雪が解け 、そして雪が降るまで ( 前編 ) 」
WHITE ALBUM2 幸せの向う側  ~ 第10話 雪が解け、そして雪が降るまで(前編)
WHITE ALBUM2 幸せの向う側 第1話  ~ 第10話 雪が解け、そして雪が降るまで(前編) オリジナルであるパソコン版は発売当時の現代(1990年代)を舞台にしていたが、アニメ版はそれよりも過去の1986年を舞台としている(コミック版もアニメ版に準拠)。これは、本作のメインテーマである「忙しい恋人とのすれ違い」を演出する上で必要な条件を満たすためである(1986年当時は、ま...
WHITE ALBUM2 第10話 雪が解け、そして雪が降るまで(前編)
冬馬家に行った後、雪菜に電話をかける春希ですが、その具合の悪そうな声は雪菜も心配。 パーティならいつでも出来るから無理しないでと言い、春希は遅れるけど必ず行く、終わっ ...
WHITE ALBUM2 10話 「雪が解け、そして雪が降るまで」感想
WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 3 (GA文庫) かずさの気持ちが爆発します。公式はこちら。
WHITE ALBUM2 第10話「雪が解け、そして雪が降るまで(前編)」
冬馬を空港まで迎えに行った春希。 雪菜の誕生パーティに行って、欧州行のことを話すように言うが…。 冬馬はついに耐えられなくなって、春希への想いを叫んでしまう。 ようやく冬馬のターンです。 雪菜が現れる前から、ずっと両想いだったという(^^; 雪菜があんまりにもいらない子でカワイソウな。  
WHITE ALBUM2 TokyoMX(12/07)#10
第10話 雪が解け、そして雪が降るまで(前編) 辛そうな春希の声、今日でないと駄目だから、 必ず行くからと雪菜に電話する。成田で冬馬を待つ春希。誕生日パーティの準備を続ける雪菜。 おかえり、曜子さんから聞いた。冬馬の新しい先生が決まった今日は疲れたので、何もする気が起きない。これから雪菜の誕生日パーティでヨーロッパに引っ越すことを 発表するんだ。雪菜を説得しろ。その内にな。春希から伝えてくれ...
該当の記事は見つかりませんでした。