悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)最終回!じゃないよ! ~世界でいちばん強くなりたい! 第8話 「世界の力!」~

sekatuyo8_87_20131125005112e00.jpg

「世界でいちばん強くなりたいッ!!」

タイトル回収。もう最終回でいいんじゃね?w

前回コーナーポストで足を滑らせてコケて骨折するというマヌケな師匠豊田美咲に代わり、ジャッカル東条から指名されて試合する事になったさくらちゃん(`・ω・´)!
sekatuyo8_1.jpgsekatuyo8_6.jpg
sekatuyo8_9.jpgsekatuyo8_11.jpg
sekatuyo8_13.jpgsekatuyo8_15.jpg

しかし実力差は歴然、ドロップキックは片手で跳ね退けられたり、多彩な技に痛めつけられ辱められ、
「いた~い!」を連呼するばかりのさくらちゃん。あまりの痛さに涙も(´;Д;`)イターイ

sekatuyo8_18.jpgsekatuyo8_19.jpg
sekatuyo8_23.jpgsekatuyo8_24.jpg
sekatuyo8_25.jpgsekatuyo8_26.jpg

ケツふりダンスでノリノリジャッカルwww
悪夢の逆エビ固め!けどジャッカルの手が緩んだ???ロープで逃れたさくらちゃん。

sekatuyo8_28.jpgsekatuyo8_29.jpg
sekatuyo8_30.jpgsekatuyo8_31.jpg

「よっしゃイクぞぉー!!!」
反撃してなんか突然調子に乗ったさくらちゃんwww
ヒップアタックに逆エビ固め!しかし体格差があり過ぎて余裕でロープで逃がしてしまう!

sekatuyo8_35.jpgsekatuyo8_36.jpg
sekatuyo8_37.jpgsekatuyo8_39.jpg

さくらスペシャル!!!しかし解説役の美咲さん曰く、痛めつけられたさくらちゃんの足腰では効かないとかなんとかでジャッカルはわざと技を受けたとかなんとか、要はダメでした。
美咲スペシャル!!!ダメでした。カウント2.5とかあるのかw

sekatuyo8_42.jpgsekatuyo8_43.jpg
sekatuyo8_44.jpgsekatuyo8_45.jpg
sekatuyo8_47.jpgsekatuyo8_50.jpg

また美咲スペシャル?!聖闘士に同じ技は2度と通じないみたいな事言うジャッカルwww
残念!美咲スペシャル2でしたッ!!ってかこれ死ぬんじゃね?www
なんか美咲さんから特訓を受けてたらしいが、これを試合で成功したら世界だか未来だかが見えるとか意味不明な事を言われてたらしい。しかし惜しくも返されるさくらちゃん。カウント2.9てあるんかwww

sekatuyo8_51.jpgsekatuyo8_52.jpg
sekatuyo8_53.jpgsekatuyo8_54.jpg
sekatuyo8_56.jpgsekatuyo8_61.jpg

なんか本気出したっぽいジャッカルさん。怒なの?
実況「これは…エグい!」ワロタwww
派手な攻撃しといて実は手加減する舐めプジャッカル、確かにエグいかも?w

sekatuyo8_64.jpgsekatuyo8_65.jpg
sekatuyo8_68.jpgsekatuyo8_69.jpg
sekatuyo8_73.jpgsekatuyo8_74.jpg
sekatuyo8_76.jpgsekatuyo8_78.jpg

さくらちゃんが"人に夢を与える事のできる選ばれた人間"とかオッパイくらいでしか夢与える事できんと思うが、頭部ばっかり攻撃して気絶させるジャッカルさん、えげつないですねw

sekatuyo8_79.jpgsekatuyo8_80.jpg
sekatuyo8_81.jpgsekatuyo8_82.jpg

ジャッカルの必殺技の前に力尽きたさくらちゃん。ジャッカルが、さくらちゃんに見せ場を作ってお客さんに楽しんで貰うエンターテインメントなプロレスを見せてた事が分かったらしく、成長したさくらちゃん。
熱いものが湧き上がってくるらしいが、それは胃液かと。

sekatuyo8_84.jpgsekatuyo8_87.jpg
sekatuyo8_88.jpgsekatuyo8_89.jpg
sekatuyo8_90.jpgsekatuyo8_93.jpg

プロレス大好き!ジャッカルへ宣戦布告!強くなりたい宣言!いい最終回だった…
試合を終わらす筈だった決め技を返したとかでさくらちゃんを絶賛するジャッカルさん。
1回技返しただけで私を超えるとかいくらなんでも褒めすぎじゃね???

空手世界チャンピオンのパンチラ女子高生がプロレスするらしい。空手やっとけよw
EDがしっとりした曲に変わってて本当に最終回かと思ったわw


↓押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51743886.html
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/321-4332cfcc
世界でいちばん強くなりたい! #8
【世界の力】 世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【DVD】出演:竹達彩奈アーススターエンターテメント(2013-12-12)販売元:Amazo ...
世界でいちばん強くなりたい! 第8話 「世界の力!」
あらすじ・・・美咲が怪我をしたことによって代役の対戦相手としてジャッカル自らが選んだのがさくら。自信を持てないさくらは美咲に相談をすると美咲はある場所へとさくらを連れ ...
世界でいちばん強くなりたい! 第8話感想
東スポさん、映ってますからァ!しっかり映ってたよゥ!
世界でいちばん強くなりたい! 第8話「世界の力」
さくらちゃん善戦! かなりジャッカルさんに試合を組み立ててもらってましたが、新人が世界王者にあれだけやれれば大したものでしょう。 勝つべくして勝つという理詰めのレスリングの世界王者。 関節技でスタミナを奪って、足攻めでさくらスペシャル封じ。 秒殺も出来たんでしょうが、それではお客さん大ブーイングというのも心得てましたね。 猛訓練でスタミナもついていたさくらちゃん、ジャッカルさん...
世界で一番強くなりたい 第8話
「世界の力!」 いっくわよぉ!!
世界でいちばん強くなりたい TokyoMX(11/24)#08
第8話 世界の力! ジャッカル東条の対戦相手に指名されたさくら。不安で悩むさくらに美咲がいつも言っている言葉を教える。いつも勝つつもりでリングに登る。 ジャッカルの入場曲、猪木風?千の技を持つ女と言われるくらいに豊富な技を持つジャッカル。いきなりのドロップキックを連発するさくら、しかし軽くいなされる。 腕を決めて変形のキャメルクラッチからキャメルクラッチに移行。インディアンデスロック、吊り上...
世界でいちばん強くなりたい! ~ 第8話 世界の力!
世界でいちばん強くなりたい! 第1話  ~  第8話 世界の力! 2011年、国民的人気を誇るアイドルグループ「Sweet」の頂点たるセンターボーカルを決める「国民投票」の栄冠は、今回も萩原さくらの頭上に輝いた。またも2番手となった宮澤エレナは、仲の良いさくらの栄誉を祝いつつも、ライバルとして複雑な気持ちを抱いていた。そんなときマネージャーから、女子プロレス団体「ベルセルク」への取材の...
世界でいちばん強くなりたい! 第8話 「世界の力!」
怪我をした美咲の代役でジャッカルと戦うことになったさくら。 美咲は試合を前に、さくらに新しい技を伝授するが…。 さすが世界のジャッカルさん。 とても楽しませるショープロレスを魅せてくれます! さくらも試合の中でプロレスの神髄を知る。 そして、観客の中からもプロレスを目指す者が?w
世界でいちばん強くなりたい!第8話「世界の力!」レビュー・感想
わたし、世界で一番強くなりたい!シャングリラ世界チャンプ、ジャッカル東条に挑戦する萩原さくら。ジャッカルの高難度な連続技に翻弄される彼女は最後まで耐える事ができるのか! ...
該当の記事は見つかりませんでした。