悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)ワースト記録更新中! ~世界でいちばん強くなりたい! 第3話「ギブアップ!」~

sekatuyo3_69.jpg

      (痛い…今までで1番痛いッ!)

デビュー戦から10連敗w それからも連敗記録更新中のさくらちゃん。学習能力が無いのか知らんが、逆エビ固めでギブアップという毎回同じ負け試合に、オタクファンに見放され、観客からブーイングも。
sekatuyo3_1.jpgsekatuyo3_3.jpg
sekatuyo3_10.jpgsekatuyo3_17.jpg
sekatuyo3_15.jpgsekatuyo3_14.jpg
どういうペースで試合するのか分からんけど、なんやかんやで45連敗www
哀愁漂わせるオタクワロタwww

sekatuyo3_20.jpgsekatuyo3_21.jpg
sekatuyo3_22.jpgsekatuyo3_23.jpg
sekatuyo3_24.jpgsekatuyo3_26.jpg
sekatuyo3_31.jpgsekatuyo3_29.jpg
sekatuyo3_32.jpgsekatuyo3_33.jpg
反則されても闘う豊田美咲に何かを感じたらしいさくらちゃん(`・ω・´)!

と思ったら何も感じてなかったらしく連敗記録を更新www
その裏で大勢のオタクに囲まれ活躍する元所属グループ。てかなんでプロレスやってるんだっけ?www
sekatuyo3_35.jpgsekatuyo3_36.jpg
sekatuyo3_40.jpgsekatuyo3_39.jpg
sekatuyo3_41.jpgsekatuyo3_44.jpg

そして遂に、50連敗www

プロレスの歴史を変える前に、まずベルセルクワースト記録を変えたさくらちゃん!(*≧∀≦*)ヤッタネ!
sekatuyo3_48.jpgsekatuyo3_47.jpg
sekatuyo3_46.jpgsekatuyo3_49.jpg
元アイドルだからか連敗記録が話題性あるのか知らんが写真付きで載っとるwww
リングに上がるのが怖くなったさくらちゃん…ってか遅くね(´・ω・`)?


今更感の退団届を出そうとしたら美咲さんが。退団届に気付いといてスパーの相手に?
sekatuyo3_52.jpgsekatuyo3_53.jpg
sekatuyo3_55.jpgsekatuyo3_58.jpg
sekatuyo3_59.jpgsekatuyo3_60.jpg
sekatuyo3_62.jpgsekatuyo3_64.jpg

       (尾てい骨が壊れちゃうッ!)

sekatuyo3_65.jpgsekatuyo3_68.jpg
sekatuyo3_71.jpgsekatuyo3_74.jpg
そしていつも試合で決められる逆エビ固め!ギブアップを認めない美咲さん!どうするさくら!?
美咲さんが逆エビの返し方か逃げ方かなんか教える展開かな?ってか遅くね(´・ω・`)?


↓押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/292-613157f3
世界でいちばん強くなりたい! 第3話感想
喘ぎ声ではなく、女子プロで世界一を目指すんだろっ!おい!
世界でいちばん強くなりたい! 3話「ギブアップ!」感想
世界でいちばん強くなりたい! 3話「ギブアップ!」
世界でいちばん強くなりたい!第3話「ギブアップ!」レビュー・感想
ギブアップなんてないわここにいるのは私とあなた腰を折られたくなければ自分でなんとかすることねデビュー戦以来連戦連敗のさくら。マスコミはおろかファンまで離れていくこの状 ...
世界でいちばん強くなりたい TokyoMX(10/20)#03
第3話 ギブアップ! デビューから10連敗の萩原さくら。いつまで続けるのだろう?ファンも次々と離れていく。直ぐに逆エビ固めでギブアップする。 45連敗中、第1試合の前座でも負ける。いつも同じ負け方。 豊田美咲のセコンドに付く。相手は兇悪同盟のユンボ山本。赤い紙テープが投げ入れられる。反則されても諦めない豊田、先輩と二人で相手の乱入を 押さえると腕を固めてのスープレックスで勝利する豊田。 それ...
世界でいちばん強くなりたい! 第3話 「ギブアップ!」
デビューから負け続け、さくらは50連敗のワースト記録を作ってしまう。 ファンも離れ、声援は野次へと変わる…。 さくらは退団届を出しに行こうとするが、チャンピオンの美咲に声をかけられスパーリングをすることに…。 さくら、負けすぎです(笑) 30分ずっと、さくら役の竹達さんがあえいでいました(^^;  
世界でいちばん強くなりたい! 第3話「ギブアップ!」
さくらちゃん、負けも負けたり50連敗。 男子プロレスでは500連敗して表彰された人がいますが^^; ベルセルクの方針がいまいちよくわかりませんが、新人は大技ご法度となると必然的に逆エビで決まるパターンが増えることに。 それにしても同じパターンの試合多すぎ。 そうならないようさくらも工夫しなきゃいけないんだけどね。 甘やかさない姿勢で、先輩選手たちはあえて仕掛けていた感もありますね。...
該当の記事は見つかりませんでした。