悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(;一_一)合言葉はフェ○プレイ??? ~ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」~

rou10_0.jpg

   「ヨイショ♪ヨイショ♪」

rou10_1.jpgrou10_3.jpg
rou10_5.jpgrou10_6.jpg
rou10_28.jpgrou10_29.jpg
rou10_8.jpgrou10_10.jpg
rou10_11.jpgrou10_12.jpg
あざといアングルをロリコンコーチに見せながら試合に向けて練習に励む慧心女バス。
対戦相手硯谷女子学園の生意気ビッチへの復讐に燃える竹中シスターズやら、試合が近づいて緊張するチンチクリンの妹等など、試合に拘るあまり動きが硬くなり力を発揮できず、挙句に風呂で喧嘩しだす5年生チーム。6年生チームにミニゲームでフルボッコにされ、もっと練習しなければと意気込んでる所を「それは違うよ!」とピンクに論破されて、力んで実力が空回りしてる事やピンクの黒歴史などを通してバスケの楽しさやら仲間の大切さやらを6年生チームに説かれ、そのおかげで5年生チームも悟ったようで。しかし成長するといずれ自分達の力はいらなくなると寂しそうなロリコン昴。成長するとBBAになるしロリコンにはキツい事なんでしょーかね。こいつマジキモいな(ーー;)


rou10_14.jpgrou10_16.jpg
慧心女バスの竹中シスターズや寿司女に目の敵にされてる硯谷の生意気ビッチは、自分のバスケ部からもハブられてるらしい(ププw 誰だったか名前忘れたが1期の時に生意気だった赤リボンが頭を下げて生意気ビッチの復帰を懇願。単に戦力が欲しいのか、それとも昔の自分みたいでほっとけないとかいうアレか?生意気ビッチは戦力になるだろうが、コイツの技を竹中がいくつかコピーして昴がその技に対抗する作戦を竹中シスターズに伝えたという話で、取り敢えず竹中が有能すぎる(゚д゚)一度見たプレイを自分のものにするとか翼くんみたいだなw


rou10_17.jpgrou10_19.jpg
rou10_20.jpgrou10_21.jpg
rou10_23.jpgrou10_24.jpg
rou10_25.jpgrou10_26.jpg
友情・微笑み・フェラプレイフェアプレイとかいう試合に対する意気込みも闘争心も無い合言葉のもとに始まった硯谷女子学園戦。自信をつけて実力もバストもパワーアップした巨人女や、いちいち「おー♪」と馬鹿にしたような奇声を発しながらも急成長っぷりが凄すぎるチンチクリンの活躍により慧心リードで終わった第1クォーター。リードされた先輩を嘲笑う生意気ビッチのウザさが半端ないが、第2クォーターで口だけでは無いその実力を見せつけ慧心5年生チームにドヤ顔。硯谷の方はビッチのワンマンチームっぽい?これはビッチが竹中シスターズに逆襲されて、ワンマンがチームプレイに負けるって展開かな?試合が終わったらピンクがロリコンコーチに何かするらしいけど、ピンクだけにどうせ卑猥展開なんだろうと思ってしまう、これがSS=「小学生は最高だぜ!」って事なのか。


↓押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/261-52346de6
ロウきゅーぶ!SS #10
 6年生と5年生が仲良くなる事が、2期後半のテーマなのかぁ。
ロウきゅーぶ!SS The 10th Game wanna Be A Gamemaker
(ロウきゅーぶ! シリーズ 第24話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201309/article_13.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。 TBを送るときは、お手数ですがメイン...
ロウきゅーぶ!SS The 10th game「wanna Be A Gamemaker」
実力は高くても自己中で我儘奔放な怜那がしばらくぶりに練習に顔を出してきたタイミングを見計らって彼女の復帰を進言した未有、怜那へのリベンジに凝り固まって気負いすぎていた双子と雅美に昴がお膳立てしたミニゲームを通じて優しく諭す真帆たち上級生。いやいやぁ〜青春してますねぇ〜(笑)。特に怜那復帰のために皆の前で監督とコーチに深々と頭を下げてみせた未有は以前に慧心と練習試合を経験したことが精神的な成長...
ロウきゅーぶ!SS 第10話 「wanna Be A Gamemaker」 感想
怜那って、硯谷のバスケ選手だったんですね……(笑) 復帰を望む怜那に対して拒む硯谷。 でも、その子強いよw ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/30)花澤香菜、井口裕香 他商品詳細を見る
ロウきゅーぶ!SS 第11話「wanna Be A Gamemaker」
第11話「wanna Be A Gamemaker」 バスケやってもいいかな~?としれっと硯谷のバスケ部に顔を出し怜那。 実力はあるが完全にワンマンプレーヤーですね。 かつての自分と重ねたのか、
ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」
因縁浅からぬ硯谷女子学園との試合に向け練習に励む智花たち。 しかしやる気の空回りする5年生チームは調子が出て来ない。 そこで6年チームは練習試合を通じて5年生チームに、
ロウきゅーぶ!SS 第10話 「wanna Be A Gamemaker」 感想
負けたくない、負けない―
ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(9/15)#10
第10話 wanna Be A Gamemaker 公式サイトから紆余曲折はあったが、ようやく6年生チームと5年生チーム揃っての練習が始まった。前途は多難だが、これで公式戦へ参加も出来る。その矢先、
[アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」
昴さん、せめて一言でもいいのでコーチらしいコーチの仕事をしてくださいw。葵はいるだけで癒される。向上心のある葵がコーチをやって昴解任でもいいと思う(絵的にもw
【アニメ】ロウきゅーぶ!SS 第10話 「wanna Be A Gamemaker」 6年生成長しすぎ! すげぇうめぇwww
1817 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/13(金) 22:30:25 ID:??? 腋(;´Д`)ハァハァ
ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」
気負う5年生チームをフォローする6年生チームが良いですね(^^) 紗季ちゃんはいつでも冷静沈着。 バスケ部としてまとまってきました。 名将すばるんやるじゃなイカ。 アイリーンと
アニメ感想 13/09/13(金) とある科学の超電磁砲S #22、ロウきゅーぶ!SS #10
とある科学の超電磁砲S 第22話『STUDY』今回は・・・さり気なく水着回でした。オフのアイテムがなんか楽しそうです。一度、こっちメインでやってほしいくらいです。今回も佐天さん ...
ロウきゅーぶ!SS #10
【wanna Be A Gamemaker】 ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp 友情、微笑み、フェアプレー! 
ロウきゅーぶ!SS 第10話
「Wanna Be A Gamemaker」 関係ないわけあるかッ!! チームなんだから悔しいに決まってるだろ!当たり前じゃん!!
ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」
あらすじ・・・紆余曲折はあったが、ようやく6年生チームと5年生チーム揃っての練習が始まった。前途は多難だが、これで公式戦へ参加も出来る。その矢先、慧心女バスの 全国地区 ...
ロウきゅーぶ!SS 第10話 wanna Be A Gamemaker
硯谷女学園では綾は急成長を遂げ、正センターである塚田 久美をも脅かす程に。 キャプテンである未有はもう1度慧心学園に勝つと気合十分で、麻奈佳と初恵もいい刺激になると捉 ...
該当の記事は見つかりませんでした。