悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(^ω^)エビに悶える巨人 ~ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」~

rou9_0.jpg

    「あァ─────ッ!!!」

rou9_29.jpgrou9_1.jpgrou9_3.jpgrou9_5.jpg
巨人女がエビを挟んだ巨乳をアホマホに揉まれて感じたり眼鏡ブルーが白い液体生地を顔にぶっかけられたりと淫乱な6年生メンバー、その一方で皆でBBA葵の胸を揉みしだいた挙句に集団レ○プするマジキチな5年生メンバーという、いつも通りかいつも以上か分からんが今回もいろいろ酷いな。
rou9_6.jpgrou9_7.jpg
"S級"ってのが小学生だけで出場OKという意味なのか分からんが、商店街のS級グルメ大会にお好み焼き屋の眼鏡ブルーと寿司屋の寿司女が出店するという事でそれぞれメンバーがお手伝いを。眼鏡ブルーに一方的にコンプレックスを持って一方的に売上勝負を挑んでくるウザい寿司女を、「お客さんに喜んで貰うのが1番だよね」と1歳しか違わんけど大人な対応で相手にしないピンクと取り巻き。
rou9_8.jpgrou9_9.jpg
rou9_12_201309071741379fd.jpgrou9_13_201309071741387d0.jpg
そこに現れたのは竹中シスターズを1人で負かした硯谷学園の葦原怜那っていう飴女。女子小学生のミニバス大会を1人で覗きに来て、どっかの商店街のグルメ大会にも1人で来るとは、どうやら暇人ボッチらしい。友達いなくてかまってちゃんな飴女は、負け犬シスターズを煽り、わざとじゃないが寿司屋の仕込みに飴を落としてしまい、謝りもせず逃げるクズっぷり(゚д゚)マジヒクワー
rou9_14.jpgrou9_16.jpg
rou9_17.jpgrou9_18.jpg
もしかしたらロリの唾液入りの寿司とか喜んで買う気持ち悪い客がいるかもしれんとかそんな事ではなくて、パパが作ってくれた仕込みを台無しにされて泣き崩れる寿司女を発破かけるのはライバル視してた眼鏡ブルー。なんやかんや5年生と6年生が協力してチンチクリンの案で作ったのが不味そうなライスバーガー(笑)酢飯を焼くのか???狂気を感じる食品でもロリが作ったら売れるというのか???
rou9_19.jpgrou9_20.jpgrou9_28.jpgrou9_21.jpgrou9_24.jpgrou9_26.jpg
何はともあれグルメ大会の一件とその後の裸の付き合いによって、一部の蟠りが解けて和解したというかお互い少し歩み寄る事が出来たというか、5年生組もみんな部活に出る様になり10人揃った慧心学園女子バスケ部。今回あまり台詞がなかった昴に全国大会地区予選初戦の相手が硯谷学園と聞いて負けフラグかと思ったがリベンジに萌えるって話。チンチクリンの食に関する発想はアレだが「どす、こい」にはちょっとほっこりしてしまい、これがSS=「小学生は最高だぜ!」って事なのか…
rou9_27.jpg



↓押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


http://haruhiism.blogism.jp/archives/52357702.html


関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/255-b958c7bd
ロウきゅーぶ!SS #9
 あの赤髪が敵役になって、双子も仲間になるって構成か。
ロウきゅーぶ!SS The 9th game「Don’t wanna cry 泣きたくない・・・」
硯谷5年の葦原怜那のプレーが今回ついにそのベールを脱ぐ・・・と思いきや、脱がされたのは5人のJSに服とブラジャーを剥ぎ取られて豊満なバストをもみもみされてた葵ちゃんの方でし
ロウきゅーぶ!SS 第9話 「Don’t wanna cry 泣きたくない・・・」 感想
あれ? 双子 VS 謎の女 の戦いはどうしたの? って、そこはカットですか? 確かに視聴者100人に聞いて99人は双子が負けるって答えるだろうけどさ~ ロウきゅーぶ! SS 第2
ロウきゅーぶ!SS 第9話 「Don’t wanna cry 泣きたくない・・・」 感想
あれ? 双子 VS 謎の女 の戦いはどうしたの? って、そこはカットですか? 確かに視聴者100人に聞いて99人は双子が負けるって答えるだろうけどさ~ ロウきゅーぶ! SS 第2
[アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」
待ちに待った雅美回だったけど、微妙な感じに終わってしまったような気がする。ただ、見終わったあと意外に満足という不思議な印象でした。http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1047.html
ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(9/08)#09
第9話 Don't wanna cry 泣きたくない・・・ 公式サイトからミニバス大会で智花たちに負けた5年生チームだったが、約束通り一緒に練習するのはミミとかげつだけ。椿と柊は二人で練習し
ロウきゅーぶ!SS The 9th Game Don't wanna cry泣きたくない・・・
(ロウきゅーぶ! シリーズ 第23話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201309/article_5.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBを
ロウきゅーぶ!SS 第09話 『Don’t wanna cry 泣きたくない…』 【AT-X】
ロウきゅーぶ!SS 第09話 『Don’t wanna cry 泣きたくない…』 【AT-X】の感想。ヘソ出し、お風呂、おっぱい揉み・・・そして、葵ちゃんの集団レ○プと、盛りだくさんの内容でした。そし...
ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」感想
ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」感想   小学生相手にムキになっているのは誰でしょう?
アニメ感想 13/09/06(金) とある科学の超電磁砲S #21、ロウきゅーぶ!SS #9
とある科学の超電磁砲S 第21話『闇』今回は・・・フェブリのことが色々わかりました。あの飴がないと行きていけないのか。てか、後72時間て、ヤバくね?かなり急がないといけませ ...
ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」
智花たちに負けた5年生チームだが、約束通り一緒に練習するのはミミとかげつのみ。 椿と柊は大会後に嫌味を言ってきた葦原怜那にボロ負けしてリベンジのため二人だけで練習中。
ロウきゅーぶ!SS 第9話 Don't wanna cry 泣きたくない…
元々6年生に対して含む所のないミミ、かげつが合流し、7人となった慧心学園初等部の女子バスケットボール部。 椿と柊はバスケットボールを何だかんだで辞めはしていないようで ...
ロウきゅーぶ!SS 第9話 「Don't wanna cry 泣きたくない…」 感想
止まない雨はない―
【アニメ】ロウきゅーぶ!SS 第09話 「Don't wanna cry 泣きたくない・・・」 バスケアニメと思ったらコラボグルメアニメだと!?
3658 S.A@JO90-CS-HDTV JD11-667 ◆sAStUdIOqQ sage New! 2013/09/06(金) 22:30:40 ID:??? やりましたー
ロウきゅーぶ!SS 第9話
「Don't wanna cry 泣きたくない…」 次は負けないわ!! バスケでも何でも!
ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『立ちなさい、雅美!!!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ構成:伊藤
ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『立ちなさい、雅美!!!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ構成:伊藤
ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」
ミミちゃんとかげつちゃんは合同練習に参加。 問題は残りの3人、難攻不落の持久戦です。 早くわだかまりを解いて欲しいすばるんと葵ちゃんですが。 竹中ふたご姉妹は新キャラに因...
ロウきゅーぶ!SS #9
【Don't wanna cry 泣きたくない…】 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-09-25)販売元:Amazon.co.jp そこに痺れる憧れる! 
ロウきゅーぶ!SS 第9話 「Don’t wanna cry 泣きたくない・・・」
第9話 「Don’t wanna cry 泣きたくない・・・」 勝負のシーンもなしに倒れるつばひー。 コテンパンにやられちゃったみたいですね。 ミミとかづきは6年生と一緒に参加。つばひー、
該当の記事は見つかりませんでした。