悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(;゚∀゚)=3喘ぐブルマの男の娘 ~ハイスクールD×D NEW 第9話「後輩、できました!」~

DD9_3.jpg

   「だ、だって…この格好の方が可愛いもん…」

DD9_6.jpgDD9_7.jpg
DD9_11.jpgDD9_35.jpg
オカルト研究部がある校舎の開かずの間の封印が解かれて、そこに居たのはグレモリー眷属のもう1人のビショップで停止世界の邪眼とか言われるセイグリッドギアを持つギャスパー
女の子かと思ったら男の娘で半端無いガッカリ感の一誠と僕||liorzil||極度の引き篭りなギャスパーを教育するように言われて、脳筋ゼノヴィアとニンニク持った小猫ちゃんは鍛えてるのか虐めてるのかよく分からんが、噂のギャスパーに会いに来た匙が男の娘と知ってガックシ||liorzil||
DD9_13.jpgDD9_16.jpg
DD9_14.jpgDD9_15.jpg
佑斗に会いに来たらしいアザゼルさんが何故か知らんがギャスパーの力の訓練を教えてくれて、取り敢えず試すも匙のセイグリッドギアで力を吸い取られて喘ぐだけで停止させる力のせいで訓練にならず、ヴァンパイアのくせに血が嫌いらしく小猫ちゃんにヘタレヴァンパイア呼ばわりされて泣き出し、また開かずの間に引き篭ったギャスパーw
DD9_18.jpgDD9_20.jpg
DD9_22.jpgDD9_25.jpg
DD9_26.jpgDD9_28.jpg
DD9_29.jpgDD9_30.jpg
アーシアと似た暗い過去を持ったギャスパーを仲間と呼び、停止する力があればと羨ましがりエロい妄想をする一誠を卑猥に前向きとか煩悩に勇気が溢れてるなどと褒めてるのか貶してるのか分からんが、一誠の熱い説得(?)に勇気が湧いたらしいギャスパーは、やはり年頃の男の子というか主のおっぱいを揉んだ事があるという話に興味を持ったようで一誠と意気投合wwwなんだこれwww
人前に出るのは苦手だが顔が見えなければ平気というアーシアの話からコンドームを思い出す思考はアレだが、ギャスパーの頭に紙袋を被せるゼノヴィア。まだコンドーム持ち歩いてるのかwww
DD9_34.jpgDD9_33.jpg
変質者と化したギャスパーは紙袋が気に入ったらしく一件落着なのか知らんが、それはともかく朱乃さんに呼ばれて行った神社に現れた天使の長ミカエル。一誠に逢う目的は?といった話。ほぼギャスパーの話でストーリーはあまり進まなかった?2期はヴァンパイア編までだろうし、その男の娘にエロ要素があっても私としてはキッツい所だけど、卑猥キャラに成り下がった(?)ゼノヴィアのおかげで最後まで楽しめそうだなウヘヘ
DD9_0_20130902012304558.jpgDD9_1_20130902012305d55.jpg


↓押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/249-0325c484
ハイスクールD×D NEW 第09話
第9話「後輩、できました!」の感想です。旧校舎内に封印されているというもう一人のビショップ。封印が解ける夜の間も、自分の意思でこの部屋から出てこないという…「要す...
アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第9話「後輩、できました!」
新キャラ登場!金髪ヴァンパイア美少・・・年!
ハイスクールD×D NEW 第9話「後輩、できました!」
定期記事が遅れ始めてるのは確かに『FFⅩⅣ』のせいではあるんですかね。 新しいMMOサービス開始直後はお祭り騒ぎ、 まぁ現状はサーバーがダウンしまくって違う意味でお祭り
ハイスクールD×D NEW 第9話「後輩、できました!」
すごい能力を持っているビショップは一番の稼ぎ頭! 封印を解いたら男の娘が^^; EDで小猫ちゃんと踊ってた子かあ。 緊張感が一気にゆるゆるに 見事に1本取られた展開でしたねw 見...
ハイスクールD×D NEW 第9話 後輩、できました!
リアスのもう1人の『僧侶(ビショップ)』は旧校舎の開かずの間の中。 深夜には封印が解け、旧校舎限定で外に出てもいい事になっているとか。 しかし、中にいる者はそれを拒む引 ...
ハイスクールD×D NEW 第9話 『後輩、できました!』 吸血鬼で時間停止って...なんというDIO。
むしろ「コードギアス」のロロに近いかも。別に世界全部を止めるわけじゃなくて、視界に入った者の時間を止めてしまう。ミクロ的な時間停止能力という訳ですね。つまり止められた方...
ハイスクールDxD NEW チバテレ(9/01)#09
第9話 後輩、出来ました 公式サイトから能力が危険視されて封印されていたグレモリー眷属のもう一人のビショップの封印を解くため、旧校舎の開かずの間を訪れた一誠たち。 扉を開け...
ハイスクールD×D NEW 第9話
「後輩、できました!」 おぉ~!女の子! しかもアーシアに続く金髪美少女♪
ハイスクールD×D NEW 第09話「後輩、できました!」
なんか、可愛い生き物、キタ━(゚∀゚)━!!! というわけで、ビショップの新キャラ、ギャスパーちゃんの登場です
ハイスクールD×D NEW  ~ 第9話 後輩、できました!
ハイスクールD×D NEW 第1話  ~ 第9話 後輩、できました! 駒王学園に通うイッセーこと兵藤一誠は、女生徒達から変態扱いされ彼女もできない事で、寂しい思いをしていた。ある
ハイスクールD×D NEW 第9話「後輩、できました!」
旧校舎の開かずの間に封印されてきたグレモリー眷属のもう一人のビショップ。 極度の引きこもりのギャスパー・ヴラディ。 見た目は金髪の美少女だが、男の娘だという一誠には残念
ハイスクールDxD NEW 第09話
関連リンク公式HPWikiPage第9話 後輩、できました!さて新キャラ登場ですがまたしても濃のきたなぁーリアスの手により開かずの間の封印が解かれるそして中に入ってみるといたのは可憐
アニメ感想 13/09/01(日) ハイスクールD×D NEW #9
ハイスクールD×D NEW 第9話『後輩、できました!』今回は・・・ついに新キャラが登場しました。封印されてたとか、どんな凶暴な奴かと思ったら、引きこもりの男の娘でした。能力が ...
該当の記事は見つかりませんでした。