悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

( *`ω´)お漏らし撒き散らし疑惑 ~進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス ――第57回壁外調査④――」~

『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<前の続き
kyojin20_115.jpgkyojin20_118.jpgkyojin20_119.jpg
遊んだ女が捕まって、浮気相手にバレずに済んで、ボク超ラッキー♪
フンフンフンフンフ-ンフフ-ン♪(中略)ピロピロピロピロピロピロピロピロwwwww

kyojin20_0.jpgkyojin20_1.jpg
kyojin20_2.jpgkyojin20_3.jpg
プリケツ巨人の動きを封じる事に成功( ・´ー・`)ドヤ
モブ巨人の森への侵入を防ぐ為囮になる兵士達。森の中の状況を訝しむ兵士達の中でクリスタの心配をするソバカス女。ベルトルさんて呼んでるのかw
学習能力はあるのか木に登り始める巨人が(;´Д`)キメーw

kyojin20_4.jpgkyojin20_6.jpg
kyojin20_8.jpgkyojin20_9.jpg
kyojin20_10.jpgkyojin20_12.jpg
エルヴィン団長の作戦が分かってきたジャンやリヴァイ班の面々。
巨人殺し事件の時のエルヴィン団長の質問の意図にも気付いたみたい。
「お前らまだ俺の域に達していないからな」オルオの兵長モノマネうぜぇ…w
今回の作戦で人が死にすぎたと苦悩するエレンと作戦が正しいとは言えないとか言うジャン。
だが、結果は誰にも分からんが選択しないといけないと諭すアルミン先生。
kyojin20_14.jpgkyojin20_17.jpg

「100人の仲間の命と壁の中の人類の命…団長は選んだんだ。

   100人の仲間の命を切り捨てる事を選んだ」


kyojin20_18.jpgkyojin20_21.jpg

「何かを変える事ができる人間がいるとすれば、

その人はきっと大事な物を捨てる事ができる人だ」


kyojin20_22.jpgkyojin20_25.jpg

「化物をも凌ぐ必要に迫られたのなら、

     人間性をも捨て去る事が出来る人の事だ」



調査兵団名物兵器?のご紹介アイキャッチ
kyojin20_26.jpgkyojin20_27.jpg


プリケツ巨人を生け捕りにできて嬉しそうなハンジさんと、プリケツ巨人の中身の人間を取り出そうとするリヴァイ兵長とミケさん。しかしプリケツ巨人がうなじを覆う手を硬質化させるせいで全く削げず。
kyojin20_28.jpgkyojin20_29.jpg
kyojin20_34.jpgkyojin20_35.jpg

プリケツ巨人の手を切り離す様に指示する団長。苛立つリヴァイ兵長:(;゙゚'ω゚'):オオチツケ
kyojin20_38.jpgkyojin20_39.jpg
kyojin20_42.jpgkyojin20_43.jpg
「お前は確かいろいろなやり方で部下を殺していたが、あれは楽しかったりするのか?俺は今楽しいぞ…」楽しいのか怒ってるのか分からんです。

kyojin20_46.jpgkyojin20_47.jpg
kyojin20_48.jpgkyojin20_49.jpg
kyojin20_50.jpg
kyojin20_52.jpgkyojin20_54.jpg
突然プリケツ巨人が咆哮?!1人動じないミカサさんwww
一斉に森の中に向かって走り出すモブ巨人!?ミケさんの嗅覚スゲーwww
kyojin20_55.jpgkyojin20_57.jpg
kyojin20_58.jpgkyojin20_63.jpg
kyojin20_64.jpgkyojin20_65.jpg
モブ巨人に戦闘開始する兵士達の中、怯えてミカサに注意を呼びかけるサシャ?
「追い詰められた生き物が全てを投げうつ時の声!いつもより100倍注意して下さい!」
悪い予感の時だけ当たるサシャの勘。ホント変人ばっかだなこの組織www

迎え撃つ兵士達を無視してプリケツ巨人を喰らいだすモブ巨人!?
kyojin20_68.jpgkyojin20_69.jpg
kyojin20_70.jpgkyojin20_71.jpg

  「全員戦闘開始!女型の巨人を死守せよッ!」

kyojin20_72.jpgkyojin20_73.jpg
kyojin20_75.jpgkyojin20_78.jpg
kyojin20_83.jpgkyojin20_84.jpg
kyojin20_86.jpgkyojin20_87.jpg
奮闘するもモブの多さに討伐を断念して帰還命令を出すエルヴィン団長。顔怖いっすよw

「敵には全てを捨て去る覚悟があったという事だ。
まさか自分ごと巨人に喰わせて情報を抹消するとは…」


死骸の蒸気で視界が悪い事に何か気づいたのか、兵長にガスと刃の補給を命令する団長?
kyojin20_88.jpgkyojin20_89.jpg
kyojin20_90.jpgkyojin20_91.jpg
兵士達にも撤退の合図が。作戦が成功したと思ってるエレン。
この結果は自分達を信じたエレンのおかげだと言うペトラさんに突っかかるオルオまじウゼーw
その2人が壁外遠征初陣でお漏らしした事をバラしたエルドさんΣ(゚д゚;)ナンダッテー
kyojin20_93.jpgkyojin20_94.jpg
kyojin20_95.jpgkyojin20_96.jpg
「ペトラさん!空中で撒き散らしたって事ですか?!」なんてデリカシーの無い事をwww
そんな奴らを叱りながら自分は漏らしてない事を主張するグンタさんw

エルヴィン団長がリヴァイ兵長に補給させた理由は、プリケツ巨人の中身の人間が巨人化を解除して動く事が出来る人間で、兵士の制服と立体起動装置を持って兵士達に紛れ込んでると睨んだため。
kyojin20_99.jpgkyojin20_100.jpg
kyojin20_101.jpgkyojin20_102.jpg
kyojin20_103.jpgkyojin20_104.jpg
kyojin20_105.jpgkyojin20_106.jpg
kyojin20_107.jpgkyojin20_108.jpg
団長の考えは的中して、プリケツ人間を兵長と勘違いして殺されてしまったグンタさん>;゚Д゚)>ヒ-!

って事で、最初から仲間を捨て去る覚悟で立てられたエルヴィンの作戦は成功したかと思いきや、プリケツ巨人にもそれくらいの覚悟はあったようで、結局正体が分からなかったプリケツ巨人の中身の人間によってあべこべに精鋭班の1人が殺られてちゃったって話。
よく分からんがプリケツ巨人の雄叫びは、モブ巨人を誘き寄せる為だったって事か?それで雄叫びに反応してプリケツ巨人を見つけたモブ巨人らは、以前にエレンゲリオンに喰らいついた様にプリケツ巨人に喰らいついたって事なのかな?今までプリケツ巨人っていつも1匹だなーと思ってたが、こんな目に遭わないように1匹で行動してたって事か(・ε・`)フーン
精鋭の1人があっさり殺られてしまい、プリケツ巨人の中身はかなり戦闘能力が高い兵士のようで、次回は残ったリヴァイ班がプリケツ巨人と戦闘するっぽいが、あまりの強さにお漏らしないか?そこが問題だ(`・ω・´)!(漏らす前に殺られそうだなw)
kyojin20_109.jpg
次回「鉄槌──第57回壁外調査⑤──」


↓押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログへ


http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/08/shingeki-20.html


関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/241-57c1fe8b
進撃の巨人 第20話 『エルヴィン・スミス-第57回壁外調査4-』 このアニメの特徴は、視聴者に「神の視点」を与えないことかもしれない。
アルミンの推論=最新の情報ではない。知性を持った巨人の存在や、人間が巨人になる事をエルヴィン・スミス団長は既に知っていた模様です。それだけに留まらず巨人が人間に化けて(...
進撃の巨人 第20話 『エルヴィン・スミス-第57回壁外調査4-』 このアニメの特徴は、視聴者に「神の視点」を与えないことかもしれない。
アルミンの推論=最新の情報ではない。知性を持った巨人の存在や、人間が巨人になる事をエルヴィン・スミス団長は既に知っていた模様です。それだけに留まらず巨人が人間に化けて(...
進撃の巨人 20話「エルヴィン・スミス-第57回壁外調査4-」
エルヴィンの覚悟―。
進撃の巨人 第20話
#20「エルヴィン・スミス」の感想です。ついに捕らえた女型の巨人!エレンはエルヴィン団長の思惑に思いを馳せますが…「ぼさっとしてんじゃねぇよ!」「考えるのは後! ...
進撃の巨人 第20話
「エルヴィン・スミス-第57回壁外調査4-」 大して長くは生きていないけど核心している事があるんだ、何かを変える事が出来る人間がいるとすれば、その人はきっと大事な物を捨てる事...
進撃の巨人 第20話 感想
 進撃の巨人  第20話 『エルヴィン・スミス ――第57回壁外調査④――』 感想  次のページへ
進撃の巨人 第20話感想
家に帰るまでが遠足だと小学校の頃の先生が言ってたなぁ(´・ω・`)
進撃の巨人 TokyoMX(8/25)#20
第20話 エルヴィン・スミス-第57回壁外調査4- 公式サイトから数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の森で女型の巨人を拘束兵器で捕えることに成功した調査兵団。作戦の本来の目的を
決断 と 覚悟
絶滅動物! なんということでしょう・・ 『進撃の巨人』 #20 エルヴィン・スミス -第57回壁外調査?- まだ油断は出来ない・・ 念には念を入れよと、女型の巨人を更に串刺しのガリバ
進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス-第57回壁外調査4-」
多すぎる犠牲を払ったが、女型巨人を拘束した調査兵団。 しかし女型巨人が断末魔をあげ、巨人たちが女型巨人を抹消にかかる。 その数に対抗できずに、巨人の中の人間を捕える作戦
進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス」
進撃の巨人第20話の感想です ついに女型の巨人の捕獲に成功した調査兵団。 あとは中にいる人間を引き出すだけ...が、女型の巨人の正体が判明!という展開にはなりませんでしたね...
進撃の巨人 第20話 「エルヴィン・スミス -第57回壁外調査 4-」 感想
続く惨劇と、(ペトラの)小さな悲劇。
【アニメ】 進撃の巨人 第20話 「エルヴィン・スミス -第57回壁外調査4-」 感想
  何かを変えることができる人間がいるとすれば その人は きっと 大事なものを捨てることができる人だ 進撃の巨人 第20話 「エルヴィン・スミス -第57回壁外調査4-」  の...
進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス ――第57回壁外調査4――」
進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス ――第57回壁外調査4――」
進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス ――第57回壁外調査4――」
進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス ――第57回壁外調査4――」 「なにも捨てる事が出来ない人には 何も変える事は出来ないだろう!」 人類の希望である調査兵団を託され
進撃の巨人第20話「エルヴィン・スミス――...
進撃の巨人第20話「エルヴィン・スミス――第57回壁外調査4――」「なにも捨てる事が出来ない人には何も変える事は出来ないだろう!」人類の希望である調査兵団を託されているエルヴ...
進撃の巨人 #20「エルヴィン・スミス ――第57回壁外調査?――」感想
多くの犠牲を払いながらも女型の巨人をとっ捕まえたさぁここから人類の反撃だ巨人として動いている人間と繋がっている奴が居る疑心暗鬼の中で、犠牲を払う勇気と覚悟そうした上で今...
(アニメ感想) 進撃の巨人 第20話 「エルヴィン・スミス - 第57回壁外調査4 -」
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る 数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の
(アニメ感想) 進撃の巨人 第20話 「エルヴィン・スミス - 第57回壁外調査4 -」
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る 数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の
進撃の巨人 第20話 感想 「エルヴィン・スミス」 - 第57回壁外調査4 -
- 何も捨てられない人には何も変えられない - なんと重い言葉なのか! 原作でとても印象的だったセリフです。 原作者の諫山創さんについて監督の荒木哲郎さんは 「社会と...
「進撃の巨人」第20話
女型の巨人、食われる… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201308250001/ 進撃の巨人 リヴァイ つままれストラップ[コスパ]《09月予約》価格:630円(税込、送...
進撃の巨人 第20話 「エルヴィン・スミス-第57回壁外調査④-」
「何かを変えることの出来る人間がいるとすれば  その人はきっと 大事なものを捨てる事が出来る人だ」 エルヴィン団長の真意に気付いたエレンたち しかし捕えられた女型の巨人が
進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス-第57回壁外調査④-」
第20話「エルヴィン・スミス-第57回壁外調査④-」 「何も捨てることが出来ない人には、何も変える事は出来ないだろう!」 女型の巨人の捕獲に成功した調査兵団。念には念を入
進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス」ーー第57回壁外調査(4)ーー
第20話「エルヴィン・スミス」ーー第57回壁外調査(4)ーー JUGEMテーマ:漫画/アニメ
進撃の巨人   ~  第20話 エルヴィン・スミス-第57回壁外調査④-
進撃の巨人 第1話   ~ 第20話 エルヴィン・スミス-第57回壁外調査④- 突如現れた多数の巨大生物「巨人」の侵攻により、人類は存亡の危機に瀕する。生き残った人間達は、三
エルヴィン・スミス―第57回壁外調査 (4)― bandicam 2013 08 25 18 06 50 663 進撃の巨人20話『エルヴィン・スミスの秘密作戦と巨人側の諜報員!!』感想女型巨人が無双していましたがワイヤーの付いたモリで捕獲し
エルヴィン・スミス―第57回壁外調査 (4)―女型巨人のうなじに潜んでるであろう謎の人物。仮面キャラなど身元を隠してるキャラは知り合いが多いのがお約束!!はたして・・・
進撃の巨人 第20話 「エルヴィン・スミス」 感想
小便撒き散らし事件のギャグ展開からのシリアス展開! これまでの流れからすると、女型の巨人の正体ってアニにしか 思えないのですが、どうなんでしょうね。 数多の犠牲を払いな
該当の記事は見つかりませんでした。