FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

はがないラッシュ

「僕は友達が少ない」文庫とコミックス7巻を購入。

はがない文庫&コミックス7巻
文庫は「僕は友達が少ないconnect」っていうタイトルで、小鷹以外のキャラのエピソードが収録されてる短編集です。
本編では書かれてないキャラの内面や過去や人間関係など、小鷹視点で書かれるナンバリングとは違ったキャラ視点で書かれて面白かったです。

ちょっと紹介。
まさか小鷹の母親アイリさんが夏候惇の真似して眼帯していたとはwww
僕も三国志好きで、夏候惇の眼帯かっけーと思ってた時期がありました(笑)
はがないコネクト1
アイリさん可愛すぎるだろこれ…
小鳩は中二病まで受け継いでたのね。

それと今回は露出度が高い挿絵がいっぱいあった(喜)
ってことで、僕が1番好きなキャラである夜空の着替え中の絵がこれ↓
はがないコネクト夜空
うおおおおおおおおブリキさんGJ!!!
ちなみに着ようとしてる物は囚人服のような全身を覆う水着です。この後さらに馬マスクを被るという残念っぷり。
後ろで夜空のスタイルの良さに悔しがる理科もかわいいのぅ。

あとラストの夜空の行動のおかげで、次巻が早く読みたくて落ち着かんw
本編知らずに読むのはツラいけど、知ってる人には是非読んで貰いたい1冊です。


コミック「僕は友達が少ない7巻」は、髪切った夜空を見て小鷹が"ソラ"だと気付いたトコから。
1番面白かったのが、星奈の髪を盛ったコレ↓
はがない7巻
これが可愛いとか似合うとかなんて残念な奴らなんだwww
この巻は本編に加えて、上で紹介したコネクトの1話分が収録されてて、文庫とコミックと二重に楽しめました。
2冊を同時期に発売したのはそういう狙いだったのかな。



ブログネタがはがないばっかだなw
TV2期はよ見たい…
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/24-17a52c97
該当の記事は見つかりませんでした。