FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

ラブライブ!サンシャイン!!2期 第6話「Aqours WAVE」

anime_4394.jpganime_4381.jpg
必殺技習得回。練習では何やってるか分からんかったがロンダート?まあ中身は良いとして、これしかないこれしかない言い過ぎるキライはあるが、輝くだの光だの抽象的な言葉遊びばっかの千歌にやっと主役らしい芸が付与されたのは良かったのでは。

3年生組のドラマは年相応に深くて良いな。にしても、この技を編み出した2年前、怪我をしたのはセンター努めた果南ではなく鞠莉だという。何でだろ。当時は3人だった訳だが、千歌の一人舞台な今回と違い3人踊るフォーメーションが考えられてて、それ本番で失敗したのが鞠莉だったって事かな。そして今回、人数多くなってフォーメーション考え直す必要があったんだけど、9人に合わせたフォーメーションを再構築しても怪我人を過去以上に量産する恐れがあるから、センター以外はあえて何もしない事にしたのかなと。その結果が8人の土下寝。これがアクアらしさなんだろか…

anime_4393.jpg
ちなみにラストのライブシーンは地区予選で良いんだよね?
シュールすぎる必殺技で入学希望者達成なるか、果たして!

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2272-c1c15421
ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)「第6話 Aqours WAVE」
ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)「第6話 Aqours WAVE」に関するアニログです。
ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話 千歌怪獣じゃないもん!
前回、バター犬の取り合いをしていたAqoursメンバーの一部ですが。 今週はうって変わって、シリアス展開。 現在の浦の星女学院入学希望者は、57人。 みかん咥えて頑張ったのに…あれから10人も増えていない。鞠莉さんの父上の宣告まで、あと一か月程度。 もはや廃校待った...
該当の記事は見つかりませんでした。