fc2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

いぬやしき 第四話 「鮫島」

anime_4297_2017110323053042f.jpganime_4298.jpg
小さな幸せを蹂躙する理不尽がそれ以上の圧倒的理不尽で蹂躙される話。単体だとイイハナシダナーなんだが、1クールしかないアニメ(全11話らしい)でそんなに必要なエピなのか若干疑問かな。おそらく原作通りの展開なんだろうけど。後々、鮫島がロボット兵器になって再起動するんだろか。あんな雑な宇宙人が何度も来られたら堪らないが。或いは、爺さんが人間じゃないと身を持って知ったヒロインが絡んでくるとか。あの喜びようだと気にしてなさそうだけど。両キャラとも今話のみの出番と見る方が妥当と思うが、本作はモブ使い捨ての思いっきりが良いな。獅子神ママもどうなる事やら。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2264-f3d0eddd
いぬやしき 第4話 『鮫島』 犬屋敷、ヤクザに容赦なし!
綺麗な井上さん、但し背は低い。女性で背が低いってそんなハンデになるのか。スタイルが良いからあまり小柄に見えませんが…設定じゃ140cm台なんだろうか。 この井上ふみのは彼氏と同棲中。相手の悟は年収300万位のサラリーマンで、顔も普通。でも付き合って1年で同棲って悟意外とアグレッシブ。更に結婚まで口にした。美人の井上を逃すまいと必死なんだろうか、でも2人が幸せならいいよね。 ハイ...
いぬやしき「第四話 鮫島」
いぬやしき「第四話 鮫島」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。