FC2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

ラブライブ!サンシャイン!!2期 第4話「ダイヤさんと呼ばないで」

ダイヤちゃんと呼んでって話。本家の先輩禁止に通じるエピ。結論としてダイヤちゃん呼びはするが態度は今まで通りでいいという事で落ち着いたが、そもそも『ダイヤ』や『ルビィ』という名前そのものについてはどう思ってるんだろな。まあこれについては本人より親が問題なのだろうけど。思うに、色んな意味でゴージャスな願いを込めて『ダイヤ』と名付けて流石にどうかしてたと冷静になったけど、引っ込みつかなくなったんで、姉妹で命名規則を意地でも一貫する事でダメージを出来る限り抑えた、みたいな流れかと。それでも生きていくには心配な名前だが、ダイヤの如く固い性格で周りを寄せ付けない人に育ったのは幸いだった、みたいな。最初に『ダイヤ』に込めた意味と違うけど。まあ真相は知らない。

anime_4267.jpganime_4283.jpg
まあダイヤさん可愛かったし良い回だったな。ルビィが子供と一緒に泣いたのはちょっと面白かった。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2260-709ca9c3
4話「ダイヤさんと呼ばないで」感想
千歌と聖良が仲良くなっていたのが意外で、花丸が「果南ちゃん」と言ってたのを気にしていたダイヤが、梨子や曜が鞠莉をちゃん付けで呼ぶのを羨ましがって、善子に貰った黒羽根でニヤニヤしながら妄想しているのが可笑しかったのと、水族館でルビィが「イルカしゃん、しゅごい」と顔を近づけているのが可愛かったです。
ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)「第4話 ダイヤさんと呼ばないで」
ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)「第4話 ダイヤさんと呼ばないで」に関するアニログです。
ラブライブ!サンシャイン!! 2期 BS11(10/28)#04
第4話 ダイヤさんと呼ばないで ラブライブ予選の結果が気になるが千歌は一人浮かれている。 SaintSnowの鹿角聖良からはトップ当選だと言われていたから。 それでも結果通知が届くと緊張するメンバー。 予選通過の通知で安堵のため息が漏れる。 それよりも千歌の心配事は活動資金だった。 既に底をついて残りは5円。 これではラブライブにスワンボートで向かうしかない。 そんな悲惨な現状にバイトをする...
該当の記事は見つかりませんでした。