キノの旅 -the Beautiful World- 第3話 『迷惑な国』
進撃の国。と思ったらどっちも迷惑な国だった。キノは壁を超えたいけど通せんぼされて自力ではどうしようもなくて、動く国を利用したって事か。滞在期間を5日~10日程と余裕持たせたのは国の移動速度など考慮しての事かな。動く国が通せんぼの国を越すかはイチかバチかだったかも知れんが。
通せんぼの国は因果応報な感じに酷い目に遭ったが、動く国にも何かしら痛い目に遭って欲しかったなあ。家とか人の営み踏み潰してるし。一応罪悪感はあるっぽいがノリ軽くてもうね。まあ、先に進みたかったキノにはどうでもいい事だろうけど。むしろヒーローみたいになり、それは別に迷惑じゃない。毎回オチが面白いなあ。
- 関連記事
-
-
Fate/Apocrypha 第16話 ジャック・ザ・リッパー 2017/10/22
-
キノの旅 -the Beautiful World- 第3話 『迷惑な国』 2017/10/21
-
キノの旅 -the Beautiful World- 第1話 『人を殺すことができる国』 2017/10/07
-
