悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

食戟のソーマ 餐ノ皿 第3話 月饗祭

anime_4159_201710182204202de.jpganime_4156_201710182204151fd.jpg

赤字(笑)は何とかなりそうだが、売上勝負は完敗。どっかで言及あったか知らんが、この勝負って1日ごとに勝ち負け決めてくのか。勘違いしてた。月饗祭5日間の売上のトータルで勝負かなくらい思ってた。もしそうなら勝敗は決まってる所だが、そういう事なら負け続けて最終日に勝って一矢報いる展開かな。先輩の土俵である麻婆豆腐のガチンコ勝負による展開だが、嫌味キャラ全開な先輩だがチケットをギャグレベルに山積みする実力を見せてるし、引き分ける形に丸く収まりそう。食戟の話も無くなるオチ。

anime_4162.jpganime_4158_20171018220418f6d.jpg

主人公夫婦とズッコケ三人組が客を第一に考えるという結論で合致した。月饗祭の客は見る限り一般人だらけだし”ゆきひら”の大衆向けの麻婆豆腐はウケそう。あとはインパクト。鍵渡した相手が絡んでくるんだろうが、あれは手のゴツさと幼馴染ちゃん(そういやいたなこういうキャラ)の驚き様、カメラにいちいち写りこんでくる貞塚ちゃん(爆)差し置いて公式のキャラ紹介に載ってる事から美作か。確かにインパクトあるキャラだが何してたんだろ。どんな絵面が見られるか楽しみだ。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2245-1bf002f4
食戟のソーマ 餐ノ皿「第3話 月饗祭」
食戟のソーマ 餐ノ皿「第3話 月饗祭」に関するアニログです。
食戟のソーマ餐ノ皿第3話
月饗祭初日の赤字組が発表されました!幸平創真。汐見ゼミ。 全員が本選出場者!決勝
アニメまとめてプチ感想(ソーマ3期・お酒は夫婦・ゴマちゃん)
食戟のソーマ 餐ノ皿 第3話 月饗祭スタート、知名度、インパクト、料理。 あらゆる面で圧倒しにかかる久我先輩。 すごい上から目線で創真を小馬鹿に。 慢心負けフラグですねこれは^^; 赤字になってしまった創真チームとアリスちゃんチーム。 アリスちゃん我が道行き過ぎヽ(;´Д`)ノ 不甲斐ない成績にえりな様おこ^^; さすがにこのままでは終わらないんでしょうけど。 地道...
食戟のソーマ 餐ノ皿 BS11(10/17)#03
第3話 月饗祭 胡椒餅で勝負する初日の創真。 しかし久我飯店は圧倒的な人気で行列が人を集める。 圧倒的な不利を覆せるわけではなかった。 初日18時終了結果がアナウンスされる。 目抜き通りでの売り上げランキングは  1位 トラットリア、 2位 串打ち研究会、 3位 丼研 中央  1位 中華料理研究会、 2位 スペイン料理研究会、 3位 洋食研究会 総合売り上げランキングは  1位 遠月十傑の四...
該当の記事は見つかりませんでした。