悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

食戟のソーマ 餐ノ皿 第2話 麻と辣

内容は友情、努力、勝利はまだだけど、正しく少年ジャンプだなって感じ。まあ、いつものソーマなんですけど安定して面白い。

anime_4090.jpganime_4091.jpg

物腰緩くなった秘書ちゃんが気になるえりな嬢(ひさこはお前だろw)。そんなソーマハーレムを田所ちゃんが出し抜いてた。それはそれとしてちょっと気になったんだが、この娘の声高すぎないか。凄い幼く聞こえる。見た目とのギャップを感じるんだが前からこんなんだっけ。

相手の店に早速行列が出来てたが、創真の胡椒餅を並んでる間に食ったり、あんなに並ぶならこっち食おーって人もいるかも知れないね。席や椅子など物理的に限度がある屋内に比べて屋台は気にせず捌けるのは大きいだろう。もっとも、材料がそんな無尽蔵にあるのか分からんが。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: Lan Lan さん"
こんにちわ。コメントありがとうございますー

> ソーマって2期の最後の方とか内容忘れちゃってましたが
> 十傑がもう全員出てきたんですね。なんか声優も豪華だ。

どうやら十傑の件はコミック同梱版のOAD?だかであるそうですよ。

> えりなは種田さんの入院で声優が変わっちゃいましたが
> 金元さんもあんまり違和感なくて良かったと思います。

良い配役でしたね。
けど種田さんボイスも恋しい…
今後、また頑張って欲しいものです。
2017.10.12 23:45 | URL | #- [edit]
Lan Lan says...""
ソーマって2期の最後の方とか内容忘れちゃってましたが
十傑がもう全員出てきたんですね。なんか声優も豪華だ。

えりなは種田さんの入院で声優が変わっちゃいましたが
金元さんもあんまり違和感なくて良かったと思います。
2017.10.11 22:13 | URL | #gYQmA.eE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2236-f024e4ef
アニメまとめてプチ感想(ソーマ3期・お酒は夫婦・ガールズ劇場2期)
食戟のソーマ 餐ノ皿 第2話 遠月学園の校歌知らなかったの創真だけ^^; 月饗祭にはもちろんライバルたちも出店。 アリスちゃん申請忘れ!汐見教授を口説き… 葉山と合同出店取り付けた^^; アリスちゃん、葉山、黒木場というすごい組み合わせにww 恵ちゃん創真に全面協力!さすが正妻(^^) 試行錯誤を重ね、創真が出した結論は。 中華は久我先輩得意の四川料理だけじゃない! 北...
食戟のソーマ 餐ノ皿「第2話 麻と辣」
食戟のソーマ 餐ノ皿「第2話 麻と辣」に関するアニログです。
食戟のソーマ 餐ノ皿 BS11(10/10)#02
第2話 麻と辣 月饗祭のガイドブックでも久我の隣のページを新聞部に依頼した。 俄然盛り上がる創真の久我への挑戦。 それに触発されたのかアリスも出店をごね始める。 既に締切が終わっていて十傑の薙切えりなでも無理。 二人が揉めていると創真に試食を頼まれる。 秘書の緋沙子が妙に協力的で怪しいと考えるえりな。 辛めの麻婆豆腐定食を調理するが久我には遠く及ばない。 麻と辣が圧倒的に足りない。 辛味とは...
該当の記事は見つかりませんでした。